記事詳細

パチンコ

今日の1ぱち沖縄3甘口

36 4

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


皆さんこんばんは♪ なんかちょびっと調子が良いですよ? 確率内で5連チャン いつもの何倍かの嵌まりが有りませんで トントン拍子(*^.^*)。16ラウンドが 5回有りましてね♪ 負ける気がしませんでしたよ あすかららしさが出ませんでした 今日の1ぱちは愉しくねをモットー(*^.^*)。 【本当の勝利の女神ちゃん】ありがとう(^з^)-☆ 後は皆さんの応援のおかげでしたよ あと五目かた焼きそばね 投資0.8K 回収16.3K 収支+15.5K


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やりますなぁ~.゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    だから連れてけ~(笑)
    
    また飛ばしちゃうかな( *´艸`)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    負ける気しなぃって
    イィょね♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ずっと
    勝ってますよぅに
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    今日は♪
    貴女も成れば良いね(⌒‐⌒)
    何時もありがとう(*^.^*)。
    な、まゆちゃん
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちん
    また追い越しゴメンね(*^.^*)。
    なんだろぅ
    連れナンタラこのフレ一ズが
    NG(oゝД・)b頼むぜ
    そぅちゃん(^з^)-☆

今日の1ぱち沖縄3甘口へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)