記事詳細

パチンコ

6月14日パチ~入替初日のパーソナルホールへッ!!火曜日の夜…アマデジ編~

16

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



14日は
20時50分スギから…
パチ併設パーソナルホールへ



アマ海物語in沖縄3に
大当たり21回

貯玉800個
初当たりゲッチュ
5連チャン

確率内
初当たりゲッチュ
6連チャン

110回転越え
初当たりゲッチュ
16Rたんぱちゅ

22時
大当たり33回
107回転
ヤメ
交換6022個

1パチは1シマ4サマ0台の設置… いてた ナナシー Fクィーン Fパワフル 拳チャン5慈母 etc... をサ-ッと見て… とりあえず いつも大海シリーズや3Rだったんで 海は海でもほとんど打たない沖海シリーズの沖海3から打つことに… サクッと当たり連チャン R終了時にダブルボーナス数回 んで… 初見だったんだけど SGTのカウントダウンが始まったかと思いきや 画面が白黒になってフリーズしちゃって “えっブッ壊れたぁ" ッテ思ってたら テンパイして当たった (図柄はいつもの色してた) これが16R で… 電サポ100回転駆け抜けると ST5回で引けなくても 時短95回でせめてもぅ1回は引けるでしょ ッテいつも思うんだけど 引けないんだよねぇ…これが んまぁやけど… なんですかぁ この久しぶりの展開に 良い意味で怖い怖いッテ思ってしまったんデスッ シャ- やったぜぇ ッテより 今日の台SUGOかったねッ ッテかんじ Thank you 14日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)