記事詳細

パチンコ

4月2日~魚群100%なんてこんなこともあるのねッ!?日曜日の夜…アマデジ編~

22

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



2日は
21時00分から…
パチへ



パーソナルホールへ=3

沖海3に
大当たり22回
630回転くらい~

貯玉1600個
750回転越え
初当たりゲッチュ
3連チャン

100回転越え
初当たりゲッチュ
3連チャン

47回転
初当たりゲッチュ
8連チャン

22時10分
ヤメ
出玉5889個

気分は冬ソナやったんやけど先客中… アマ海を見てみて脚が向いたんが沖海3… 隣席に客が座ってなく ゆっくり打てそうな台をまず打ってみることに… 最初はウーンでストロークをコネコネしてたんやけど だんだんとこれが保てたらこれでいぃんじゃね になってからでした… 海は海でも沖縄シリーズはあんまり打たないアタシだから新鮮でした 魚群は100%で当たりました こんなこともあるんやねぇ ラッキーだったし楽しかったデスッ Thank you 2日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))