記事詳細

パチンコ

ラスト稼働も……(/_<。)

39 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


いつも土曜は基本稼働なしだけど…


娘が午前から友達と遊びに行くって言うんで昨日の沖海狙いで朝一へ


沖海
9:10〜13:08

最初の2Kで51G
良い感じ(*^^*)

ところがその後ガクッと

99(5K)

201(10K)

299(15K)   

406(20K)   

419G(21K目ポチしてすぐ)

ウリン登場レッツマン
タコシングルリーチ魚群

当たり(*゜▽゜*)

が、すぐにサメ当たり でもでも時短にて

ジュゴン当たり──ヾ(*∀`*)ノ──♪ 今日こそキタのか?? やっぱりこにゃい(┳∧┳) 次、アンコウでおしまいヽ( ;´Д`)ノ 5連(玉なし1) 即止めならチョイ勝ちやけど 今更ちょっこくらい勝ったところで どうなんよ?ってなもんで続行 217(5K)←ここは結構回った22/K 318G(10K) やっぱ落ち着くとこは20ちょいやな(^^;; 止め

投資 31K(7750個) 回収 

実測 20.54/K 回転率 20.94/K 昨日はボーダープラス5くらいあったけど 今日はボーダープラス3に それでも期待時給にしたら 1300円くらいあるんだけどね… 釘いじられたかな〜 見た目は変わらずに見えたんだけど… ムラムラし過ぎて判断難しかった(^^;; 結局、今月沖海8戦全敗

試し打ちも含めてね まぁ、金色もだけど… ってか今月自体が全敗みたいなもんやけど(笑) MAXやハイミドルばっかならアルアル やしシャーないかな? 私のココがいくないってな辛口コメント お待ちしております 貯玉が4万発切ったし ほんまに引退近いな(´∀`;) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m これからラスト稼働の方はp(*^-^*)q がんばっ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. ハネマン?さん ハネマン?さん
    くろチャン大丈夫やて! いい台やん
    
    今時 そんなんなかなかアリマセン
    
    大丈夫       のハズ!
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    引退はまだ早いよ^^;
    
    気持ち切り替えて3月頑張ろう(^^)v
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん稼働お疲れさま
    私も今月マイナス収支だよ
    (。>д<)
    次回は(p^-^)p
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    土曜日稼働って珍しいな?
    
    今月はダメダメやな(;^_^A
    
    来月から気持ち切り替えて頑張ろ♪
    
    
  • 11. イサコさん イサコさん
    引退?
    
    4パチにこだわるからや
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    あいや〜えきぞっちゃ〜(≧∇≦)
    来月どかんとプラスにしようね\(^o^)/
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    真花月釘閉められたんだ(´∀`;)
    やはりワザワザ土日に開けるはないよね(^^;;
    うん、今月はいっぱい勝ちたい
    
    チュカ
    貯玉無くなったらマジでヤバイわ
    
    ミッチ
    悪くないよね?(*^^*)
    そだね〜勝ち続けるのは難しい(^_^;)
    
    ジャギ
    なんで服のセンスやねん( ̄▽ ̄)
    
    ってセンスも悪くないわっ!(笑)
    
    今月は早々から波に乗りたいなぁ
    貯玉無くなる前に乗れれば良いけど(^^;;
    
    シャー
    そだね!お互い自分を信じて頑張ろうp(*^-^*)q 
    
    パネっち
    そお?パネっちに大丈夫言われたら
    大丈夫な気がしてきた
    
    よっしゃー
    
    よっち
    そだね!引退回避頑張るよん
    
    パンちゃん
    そっか〜(´∀`;)
    今月はお互い勝ち越し出来るよう
    頑張ろうね(*^^*)
    
    しんたん
    チャンスがあれば最後まで諦めたくないからね!!
    まっ玉砕したけど(笑)
    
    イサコ
    まあ、人それぞれ稼働スタイルちゃうからね〜
    今月もお互いのスタイルで楽しめたら良いね
    
    伝チャン
    えきぞっちゃ〜?
    なんやそれ?(。´・ω・)
    今月はドッカンドッカン勝つぜよ!(笑)
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    
    お疲れ様(>_<)
    
    こういう月もたまにはあるよ(>_<)
    
    気持ち切り替えて今月はがんばろ!(>_<)
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん負け乙で~す。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    2月は俺もドマイナスでしたよ(_ _ )/ハンセイ
    
    
    3月頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    4パチ…とかパチ引退だよね?
    
    「鉄火場(ホール)に一人も漢なかりけり」
    なんて私に言わすなよ
    (*^_^*)

ラスト稼働も……(/_<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))