記事詳細

パチンコ

海の実力

28 7

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日も28玉貯玉無制限に

◯沖海ミドル
①462G当たり
沖.沖.16通

②152G当たり(時短抜き。以下同。)
沖.沖.16確.沖.16通

③198G当たり
16確.16確.16 通

108G辞め


沖海チャンス当たりすぎやったけど、最後当たってくれたから楽しめたかな

700G目くらいに先読み3回から、マンボーに「群」て書いててめちゃ興奮して、本日魚群初見やったけど、外れてショックやった

魚群て信頼度33%くらいやっけ?

魚群きたらワクワクするな


【結果】
時間4.0
投資6,375個
回収5,470個
収支−905個(=−3,232円)
通常820
実測19〜20かな?
回転率20.25
期待値5,155円
単価6.28円


やっぱ回転率20で時給1,000円超えるし僕にしたら満足


海の実力は[力こぶ]

■時間あたり多く回せる
■スペックの安定感(ミドルの中で)
■時短後に保留8個もらえる
■看板にしてる店では釘も安定して良い

こういうが良いと僕は思うo(^_^)o

今後も打って行こうかな

貯玉少ないしすぐ無くなるかもやけど

あと気になる[人差し指]のは、ウリンチャージの事で、スルー通ったら抽選と教わったけど、スルーの保留って4つまでやんか?
(左下のランプ)
てことは4の時は打つのやめた方が、ウリンチャージ率高めれるってこと
時間損するけど。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    たぶん、打ち出した玉に対するウリンチャージの比率は高くなると思う。けど、圧倒的に時間を損する。スルー4個止めやったことあるけど、70回くらい点滅させてガセばっかだったし、嫌になるよ(笑)
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ミトロン
    そうなんや
    経験として一回してみようかな!
    その方が回転率上がるもんな
    でも嫌になったら辞める笑
    
    
  • 3. shandyさん shandyさん
    シュタ(*・ω・)ノ
    
    マッキ~ちょっと負け乙(^^;)
    
    ウリンチャージの保留4止め?(・ω・)
    私ならしないけど…(^^;)
    
    メインのほう意識したほうがいいと思うけどな~
    
    それでも自分が納得できる事は実戦で確かめるのはいいと思う(^_-)
    
    マンボウに群は期待するよね~(≧∀≦)
    
    マンボウって事は沖縄モードなんだ(・∀・)
    魚群確定の演出あるから沖縄モードだと熱くなれるのが私好き…魚群確定の時しかボタン押さないけどね(・∀・)
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    シャー
    海あんまり知らんしまた教えてー
    魚群確定とかあるんや
    沖縄モードとマリンモード?を適当にしてる普通のモードは少なめかな!
    シャーは沖縄モード中心なん?
    僕は海はボタン連打とかしまくるときもある!笑
  • 5. shandyさん shandyさん
    マッキ~私は沖縄モードしかしないよ(^_-)
    
    レッツマンボーが好きだから
    
    私の知ってる魚群確定は沖縄モードね(^_-)
    
    マンボウに魚群はもちろん確定(笑)
    
    リーチ→マンボウ→ボタン押す→小さなマンボウ沢山になる→これがスーパーになったら魚群確定←当確ではないよ(^^;)
    
    リーチ→女の子4人と真ん中に女の子→真ん中の女の子が出てくる時にちょっとつまずいたら魚群確定
    
    このパターンの上があって女の子が手前に転ぶパターンは当確
    
    後魚群確定じゃないけどマンボウに魚群じゃなくて咲って書いてあるのもあるよ(≧∀≦)
    [ハイビスカス]落ちて来て確定
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    こんばんわですぅ(⌒‐⌒)
    
    海かぁ~♪
    
    マイホは 海に力入れてて…( ・∇・)
    
    ちょっと 面白そ(o^・^o)
    
    今度 さわってみよかなぁ~(゜▽゜*)
    
    まさきさん  
    楽しめますよぉに (*・∀・*)ノ
  • 7. キングコングガロさん キングコングガロさん
    まさきちゃん
    
    海は不滅だね~
    
    今度打ってみようかな

海の実力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))