記事詳細

パチンコ

2月総括[ブドウ]……ってネタバレイランくね?(笑)

45 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´∇`)ノバンチャ


ログポチコメありがとう


今月ほぼ負けログしか書いてないものですが……ナニカ(。´・ω・)


負けログ大賞とかないんかね?(笑)


つーことで、収支発表するまでもないけど…一応恒例なんで

2月総括[ブドウ]

投資317,497-
回収139,291-
収支-178,206-
稼働時間51時間
時間あたり-3,494-


(ノ´▽`)ノ :・'∵:.┻┻:∵


昨年の2月以来1年振りのマイナス収支でしたん(┳∧┳)


敗因は何やろ?


まず打てる機種がMAXやハイミドルくらいしかないこと


これは昨年も同じなんだけど、昨年はそれでも割りと良い台を打ててた
例えば沖海なら回転率23、24てのが
あったんよね〜(^^;;

んで、それがあるもんで20そこそこでは満足出来んと…

甘で打てるんないかとか、あまり知らない台を試し打ちを言い訳に触り過ぎたかな?


そこでちょいと沖海ミドルの累計結果見てみましょう←誰に言うとる(笑)


沖海ミドル8戦全敗乙結果

時間12.8h
通常回転2351回
投資28125個
回収12786個
獲得16R×8 (1490×8=11920)
実測20.89/K
回転率21.09/K
期待値18914円
1回転単価8.04円
期待時給1477円

運指数 35.9%


あれ?結果的には
思ったより悪くないよね?


その他もろもろの期待値トータルで
今月は約45Kほど……少なっ(笑)


んで、思ったことは……
色々触るよりちょい昨年よりは回転落ちても沖海をメインに打つんが妥当かな〜って思う


最初っからそう思ってたわっとか言わんでよ(笑)


金色もイベ日には20〜21くらいの台があるんでよく見極めて良い時に沢山投資出来るよう、普段はグッと我慢かな(^^;;


釘読みについては未だに難しくて判断が曖昧だけど、たぶんまだまだ真剣にやってない証拠だと思うんで
今後もっと勉強しようと思う


MAXやハイミドルメインに打ってるし、今月のマイナス収支など
丸2日当たらなければ下手すりゃなくなる金額(^_^;)


まあ、シャーないさ(^^;;


気を取り直して、
今月の反省をしっかり来月の稼働に活かせるよう頑張るよ


最後まで長々とお付き合いありがとうございました(。-人-。) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 10. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    1年ぶりの負け残念だけど、分析ちゃんとして偉いなぁ
    沖海が確かに安定感と時給考慮したら良さそうな気がする
    3月からもがんばろっ
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    2月の反省を3月に生かせればいいね(*^-^*)
    
    気持ち切り替えて頑張ってね(^^)v
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    今月勝つやろ(゜_゜)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    貞
    なまら凄いか(笑)
    んだなっ月単位で考えてもシャーなし!ぼちぼち頑張るぜぃ!
    
    イサコ
    今月はガッツリ勝ったるわっ
    
    ジャギ
    ね?思ったよりね
    変な台に手を出してる暇あったら
    沖海打ってたほうがええわな(笑)
    
    運指数200越え(笑)去年は凄い引きしてたらからね〜(^^;;
    これが収束か?( ̄▽ ̄)
    
    伝チャン
    うん、何処も厳しい(´∀`;)
    でも今置かれた状況でなんとかするしかないからね〜
    
    酔いたん
    うん、もう切り替えてるよ!
    スタートダッシュ決めたいなぁ
    
    あっすぃ
    いつもありがと
    結果を出せるよう今月も頑張る!
    
    チュカ
    出来ること、やる事やるだけやね
    チュカも今月は頑張ってよ!!
    
    迎えに来てくれんでもええわ(笑)
    
    ミッチ
    くろ太郎ってなんよ?(笑)
    チャンスの時に沢山回せるようにしないとね!
    
    まーちゃん
    分析?イヤイヤそれはまーちゃんのが凄いっしょ?
    
    海は良いよね
    今月もお互い頑張るぜぃ
    
    よっち
    うん、負けて得たことをしっかり活かさないとね!
    いつもありがと
    
    ぐふん
    勝つね(p^ェ^q)
    
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    くろchan♪
    皆さん2月は厳しいと言うてるよねΣ(ノд<)
    1年ぶりのマイナスて凄っ!
    くろchanなら余裕、大丈夫っしょv(・∀・*)
  • 15. りょーへーさん りょーへーさん
    MAX機種ってほんとに荒れますからね!
    相当期待値つまないとマイナスの月があるのは仕方ないと思います(^^)
    僕も50万以上つんでマイナスとか全然ありますよ(笑)
    
    でも逆に月に何回もホームランとかありますからね!
    精神的にはキツいですけど、少し長いスパンで考えて頑張りましょう♪
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    2月ゎ残念だったね
    ラスト稼働も
    (;>_<;)
    
    でも
    
    くろのんサンなら
    回収できまする
    3月ゎガンバってネ!
    (o^-^o)
    
    でん
    
    負けログ大賞あったら
    わたちが優勝かな(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん負け乙で~す(ToT)/~~~
    
    
    一年ぶりのマイナスですかぁ(_ _ )/ハンセイ
    
    
    でもそれ程悪い台を打ってなさそうなので3月頑張っていきましょう(。・∀・。)ノ
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    オイラも以前、パチ専の時
    月間マイナス200K超の月有りました〜当然MAXメイン(剛掌メイン)の時だけど(・ω・)ノハゲに限界!でした(爆
    
    MAXの運指数の暴れっぷりはしゃーないですね…むしろよくその運指数で良く耐えた感じだと思います(^^)
    
    3月はグラフびよよーんって上にいかせちゃいましょ〜ね(^o^)/
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    リミたん
    いやいや(^^;
    私なら余裕ってんな訳ないぃ〜
    でも、
    なんとかして頑張らねばだ!!
    ありがとう
    
    りょーへーさん
    そんですねー
    MAX打つならそれなりの覚悟が
    必要ですよね〜(^_^;)
    長い目で見てトータル勝てるよう頑張ります!
    
    マユリン
    いつもありがとう
    負けログ大賞競ってもシャーないんで(笑)
    お互い今月はドカンと勝ってやろうじぇー!!p(*^-^*)q 
    
    ウマさん
    お互い辛い月だったね〜(^^;;
    んでも、自分を信じて頑張るしかないね!
    今月は勝ちログいっぱい書こうね(*^^*)
    
    樫井たーん
    月間マイナス200Kあったか〜(^_^;)
    ハゲに撃沈乙(笑)
    
    んだにゃー!
    今月はグラフびよよーん目指して頑張るにゃん!!
    
    いつもありがとーーー
    

2月総括[ブドウ]……ってネタバレイランくね?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)