記事詳細

パチンコ

10年に一回だから…許して〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

44 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
えっと今日は

身の危険を感じた一日でした( ゜д゜)ポカーン

ルパン初当たりは多分オイラのパチリ人生で一番ながーいリーチ

なんか末尾ぞろ目が連続連続連続で

白から青
青から緑


どこまで続くん?


赤まで行って途中終わった? から?!

当たって 最終的に

パチでこんなん久しぶり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノあ、ロトパチでとりきれず以来かな?でも相当なラッキーでした♪ んで継続するか悩みましたけど 二個返しサポは自分の力では確変ベース90 とりあえずこのホールは自宅からそんなに遠くない(と言っても車で40分) もし等価ならまた来ても良い!って事で会員カード作って換金したら等価! いや〜実はガロ打とうか迷った位 ガロの釘もよく見えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ んでガロ島ほぼ満席(・ω・)b 一台空いた…ヘソは等価では良く見えた…けど他があかーん これで回らんのか…やっぱ釘見は難しい…と1Kでやめよーとしたら 擬似から真ん中剣ブスリ( ゜д゜)?!

あ!前回当たったパターンや!

まさか!?(この時心臓がパクパク((((゜Д゜))))) うそやろ!?

若干安心(・∀・) ハズレ〜〜なんかほっとしたのよね(・∀・) そんなにMAXが2Kや1Kで当たったらシヌ〜〜 んで多分、このホールなら海もそこそこ回せるのかな?なんて徘徊してたら 海沖縄3 投資1K目 ん?!なんか熱いの?

隣のおばさまが『貴方これ当たったよ!』 へ?!んな熱かった?!

ひえええ〜〜〜〜((((゜Д゜))))マジっすか?! 隣のおばさま さらに隣のおばさまに『この人オスイチだわ〜』的な感じで話しかけてまして はー でも通常やし…時短100で終わり かけた その時! 『あ!貴方また!』 『え?!』

マジいい〜((((゜Д゜)))) んで確変中に

つおおぉぉ〜〜((((゜Д゜))))やばい! んで結局

これにて終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ これも二個返し?なんぼ止めても増えんかった…( ̄ー ̄) つかアタッカーも適当に打ち過ぎました〜〜これから海も打つ予定なので 色々試してみたい事も試せたので そんな中でこれはラッキー過ぎでした♪ ■ルパン 352 376 392当5R 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 8 15 投資2K 回収22836玉 ■ガロ 358 371やめ ■海(沖縄3) 440 451当 16 16 16 16 投資1K 回収5799玉 本日投資4K 回収約114K 約100K超プラスは…えーと たまにはええですよね?!(・∀・)だめ? とりあえずルパンはオバニュ全部チェックしながら打ちましたけど最高で8回 平均5回程度( ̄ー ̄) ちょー下手!あんな甘いアタッカーで…( ̄ー ̄) これじゃこれからパチ専への道のりは まだまだ遥か彼方だよね?ゆうこりん〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 4. にみーさん にみーさん
    等価であの釘はなかなか無いですね~
    これからはその店で、ステージの癖を覚える旅ですね(笑)
    あっ
    海の方ね
    
    サポは気合いです(笑)
    左だけで現状維持が難しいなら、まずは左だけの捻りで
    サンヨー独特の玉の飛びかたも注意です(^^;
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    いやまじで
    帰りの道中はいつもの倍慎重でした(爆
    
    にみーさん♪
    
    やっぱ釘そーですか!?
    ここは若干遠いけど・・・また打つべきかと
    
    左の捻り!?
    え?左で強弱をつけるんですか・・・\(◎o◎)/
    
    凄く勉強になりました!次回トライしてみます♪
  • 6. アフロIII世さん アフロIII世さん
    低投資でガッツリ回収!
    スンバラシイ♪p(*≧∇≦*)/
    
    良いホールにも出逢えたみたいだし↑↑
    言うことなしですね♪(*ゝω・)ノ
    
  • 7. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    樫さん!にみーに同意見
    
    等価でそのヘソサイズ・・・ヤル気になるなー
    
    こりんもデビューが近いのかな?
    
    勝ちオメです!
    
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    とうとうパチに鞍替えか?( ̄∀ ̄)(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    
    そのホール
    (`Д´≡`Д´)??
    
    いきたーい
    (*≧∀≦*)
    
    ルパンの
    ハンドルで遊んだんでしょ?
    子供みたいに(笑)
    
    爆勝ちおめ\(^-^)/
    
    ロコ体操して
    頑張りますね
    (  ̄▽ ̄)
    
    
    ユウコリンには
    勝てないけど
    
    (*´∀`)♪
    
    
    
    
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    凄いひきだなぁー(*´▽`*)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    アフロさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    ちょっと遠いのであまり行けないけど
    
    切り札としてこれから機会あればまた行く予定です♪
    
    ハネマンさん♪
    
    有難うございます\(^o^)/
    
    そっかー
    コリンはデビュー控えてナイーブになってて
    オイラに冷たいんですよね?チガウダロ(爆
    
    マスターさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    鞍替え・・つか
    マスターさん
    アバターそれ鞍替え?・・・あかーん
    昔のワルオ風が良かった(爆
    
    ロコっち♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    つか・・・ハンドルで・・
    
    なんでわかるの???(爆
    
    
    ロコ体操は今や
    コリン体操を超えつつある伝説の体操です!ドンナンヤ(爆
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    
    こちログゎ
    コメれずだったけど
    ポチっっと読んでまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    今日ゎログなかったね
    さみちかったでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ
    カシベイゎ夢の中だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    無双ゎおつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    けどカシベイの
    脳波ゎすばらちや
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    でん
    
    3倍疲れちゃった分
    次に生かせまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    米倉ちゃんって
    幅広いにゃん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    カシベイ
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    マユリン〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    何故かレスが…載らないい〜(´・ω・`)ショボーン
    
    いつもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
    マユリンはいつもツインテールで頑張ってるからオイラはシングルテールでがんばるよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

10年に一回だから…許して〜ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))