記事詳細

パチンコ

メリークリスマス…(#^_^#)

99 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

もう過ぎちゃったけどメリーXmas

という訳で…無事シングルも終わり(・ω・) どういう訳…(^^;) まっそれはいっか… (・∀・) 来年こそはXmas loveしたいシャーです(≧◇≦) オフパチはサブホで負けちゃったからマイホでは負けたくないとアフパチ (*・ω・)ノ でも…新台入れ替え初日で不安(^^;) 到着してぐるっと見て回ってから選んだのは沖海 うん?あれ?何台か沖縄2が外されて沖縄3になってました 一応新しく入った沖縄 う~ん…綺麗だけど綺麗なのは釘が新しいからね (^^;) お世辞にも回りそうになく嫌な予感したけどその隣の前からある沖縄 あれ?なんか回りそう という流れで座った沖縄3 これが6K142…当たる 2連チャン内16R一回 (#^_^#) しかも回ってるしテンションは 後… 157単発 101=3連チャン 50=6連チャン内16R一回 51単発 37=3連チャン 298辞め 今日の一枚 時短中の大好きレッツマンボー

投資…7.2K 回収…24.6K 17.4K勝ち 回転率…21.16

今月の稼働の中で一番納得のいく稼働だったかも (#^_^#) 回りも良かったし当たりも6回引けたし 最後ちょっとハマリもらったけど(^^;) 回る台だったから最後粘ってしまいました(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

メリークリスマス…(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))