記事詳細

パチンコ

ラスト稼働前日のアフパチ(*・ω・)ノ

36 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ(*・ω・)ノ

いつもの沖海は

混んでて打てそうな台もなかったからパス

打てそうな台ないって思ったのは稼働中の台見て回ってないを確認したのもあるけど…空き台にお宝なしって感じでした

しばらく放浪して~の座ったのはアリア

それでも海よりは打てるかな~くらい(^^;)

更に海が回らないって事は…他も開けてないってのはなんとなく把握してたから今日は引きで勝ってくる(・∀・)を宣言してのアフパチ(*・ω・)ノ(笑)

そうは言っても回らなかったら辞める予定でした(^^;)

とりあえず回るかなのワンポチ

ヘソに入った2つ目が青保留

アリアは青保留は空気みたいなものだからとなんの期待もしてなかったんだどハート役物二回作動してストーリーリーチに

それでもチャンアップもなかったし期待せずボタンも押さずしてたら…アリア役物作動して[的中]当たる(・∀・)

よし今日は引きで勝つ(・ω・)(笑) 図柄揃いはST確定 でも…3連チャンで終わる(・ω・) と…見せかけて~の残り電チュー保留でまさかの当たり[的中]もちろん電チュー当たりだからSTもゲット これが5連チャンして結局8連チャン(・∀・) ワンポチで出玉確保できたし今日はいけるかなって思って続行(・ω・) 118…図柄揃いじゃない当たりで単発 118また図柄揃いじゃない当たりだったけどミッション成功でST突入もスルーにて単発(^^;) 188=3連チャン 7当たりもゲット(・∀・)

投資…7.2K 回収…18.4K 11.2K勝ち 回転率…18.61

ボーダーはクリアしてたけどギリギリな感じ(^^;) 移動も考えたんだけど移って現状より上探せそうになかったからギリギリで粘っての勝ち(・ω・) ある意味…本当に引きで勝った感じね(・∀・) 今日今年の最終稼働アフパチ(*・ω・)ノ 厳しい状況は変わらないだろうけど出来るだけボーダー稼働できるよう頑張ってきます(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ラスト稼働前日のアフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)