記事詳細

パチンコ

ニアミスしたけど…(*・ω・)ノ

100 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

ここ二日引き勝ちしてるので今日のアフパチはちゃんとボーダー稼働で勝つ

これ目標ね(^_-)

到着

気になったのは沖海の一台と…なんとなく緋弾のアリア

よく見た結果…やっぱり海へ

ワンポチ13回転でレッツマンボー

やった~ヽ(^o^)丿

更に16Rありがとうございます

この日当たりは2連チャン そのすぐ25回転でまたレッツマンボーから当たり2連チャン 今日は楽勝~ヽ(^o^)丿と思わせておいて~の回り落ちるっていうね(^^;) 貯玉少し残したとこで一旦辞め

次 最初迷った緋弾のアリアへ 今日も引きだけ?(^^;) まさかのワンポチで なんか疑似になってリーチ 疑似3にならずに…な~んだと思ってたらテンパイ時に激アツって言ったよ(・ω・) 冷やかしかと思ってたんだけどボタン 役物作動で当たる

やった~ヽ(^o^)丿 今日はツオイ私(*・ω・)シュタ

このアリアは図柄揃いは確変でいいのかな V入賞演出来てSTゲット(#^_^#)

よ~ぉ~し私頑張る ってここで液晶に違和感 ST回転がなんか多い?(・ω・) 台横の説明見たら…ライト緋弾のアリアだったというニアミス ( ・_・;) まっ当たったしいっか(・∀・)(笑) ST中の7テンパイは熱いのかな?

パトランプボタン出て当たる(・ω・)

この当たりが9連チャンしちゃいました(・ω・) アリアより16R振り分けが50%もあるから出玉もそれなりになりました(#^_^#) 投資…5.9K 回収…49.4K 43.5K勝ち(#^_^#) 沖海の回転率…19.4(^^;) アリアは7回転しか回してないです(^^;)

今日の目標は…達成できてないけど勝てた(..;) 明日頑張ります(*・ω・)ノ ラッキーは続く…? お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

ニアミスしたけど…(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPW(1/99))