記事詳細

パチンコ

ウ~ン…(・_・、)

83 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は夜のお仕事お休みになったのでいつもより早めのアフパチ行ってきました(・∀・)

到着…なんかすいてるね(^^;)

とりあえずグルッと徘徊してから沖海へ

最近このパターンが増えてきたけど貯玉再プレイに制限あるから仕方ないです(^^;)

出来るだけ持玉比率の高い台での稼働ね(^_-)

ここ最近は納得のいく稼働できてないから今日こそは

見た目寄りとヘソまぁまぁの台だったんだけど…3K62で得意のレッツマンボー

無事当たり[的中]

この当たりがなんか続いてくれて5連チャン目のラウンド中にコレ(・ω・) 保留4個目に刺さった(#^_^#)

そして…まさかの初当たりにして10連チャン(・ω・) 来たコレ

貯玉なくなって一旦流しました

再プレイ 展開は楽になったし回りも悪くないからと打ってたんだけど…ここで回転率が下がる 最近得意のパターン( ・_・;) 頑張ってストローク変えたりしてみたけど20切ったまま(>_<) 辞める 次…同じく沖海 こっちはヘソが先ほどのよりほんの少しだけ開いてるように見えた台 当たりはハマリもなく引けました 時短中にマンボウに群の文字

更にステップ4

リーチで[ハイビスカス]

でも…この台もボーダーギリギリな感じに落ち着いてしまい結果…カードに貯玉2000発を残して出玉再プレイしてたんだけど多少増やしただけにて時間も時間だったし無理に打ってもって思って終了 投資…7.2K 回収…24.6K 17.4K勝ち 回転率… 一台目…19.21 二台目…19.54

ウ~ン(・_・、)微妙… 移動したけどほとんど差はなかった結果になりました(^^;) またしてもボーダーギリギリにて勝ち(・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

ウ~ン…(・_・、)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (HME(1/358.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))