記事詳細

パチンコ

甘沖縄…今日はワンワンのほうね(^_-)

92 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

ここ何日かどうも納得のいく稼働ができてない私(..;)

今日こそはと入ると混んでる(・_・、)

沖海はほぼ満席

新台はもちろん空いてなくしばらく徘徊

ここで沖縄のワンワン見て

ここ何日か見てた釘より間違いなく寄りが良くなってる

良くなってるっていってもマイナスになってないレベルだけどね(^^;)

ヘソも悪くなさそうだし今日はコレでと

148~スタート

4.5K248回転目…演出忘れたけど[的中]
ボタン押さないので猫群出てたかはわかりません(・ω・)

ST抜けたと思ってたけどリーチボタン 小犬沢山からのスーパーだっから群確定よね(*・ω・)ノ ここはボタン押す(笑) 猫群出てるけど海みたいにハッキリ撮れないのね

この初当たりは3連チャン 後… 2K53=4連チャン 1.5Kと持玉138単発(^^;) 120単発 85単発 142単発 回りは悪くないけど連チャンしない(・ω・) 時短中に7のダブルテンパイからボタン連打で[ハイビスカス]鳴らす演出 押さないで見守って[ハイビスカス]

ワンワンは7テンパイが熱い仕様になってるみたいね(^_-) 7当たりは16R確定ね(^_-)

投資…7.2K 回収…8.8K 1.6K勝ち(・ω・) 回転率…22.32

ボーダーギリギリではそこそこ勝てたけど探してたボーダーギリギリより上の台では微妙に勝ち(^^;) 連チャンはついてくるものだから仕方ナス これを続けく稼働が今の私の目標なので(^_-) にみー先生に教わりました(#^_^#) 次打つ台は前より上を打つ←未満は打たないです お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

甘沖縄…今日はワンワンのほうね(^_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)