記事詳細

パチンコ

当てても…ST引いても負ける時は負ける(o_ _)o

93 20

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告~(*・ω・)

何気に連敗中だけど…今日は負けたくないとイン

一通り見て座ったのはアリア

ちょっと久しぶりのアリア

開始から3K68[的中]図柄揃いはST確定…しかも回ってるし今日は勝てるかも(#^_^#)

と…思ったの束の間…ST駆け抜けて単発 約71分の1が引けない(・ω・) 追加3.5K[的中]…今度はミッションbonus で…ミッションの内容が初見の迷子の猫を捕まえろで☆五つ…ST確定でしょ

Vゲット(≧∀≦)

今日はやっぱり勝てるんじゃないのとテンション でも…またまたSTスルー単発(>_<) 貯玉使い切る寸前に赤保留来て 下から男の子が激アツ持って来た

かごのとり?だったかな(^^;) 多分一番熱いリーチ ドキドキ

( ・_・)あれ?…しないの?(≧Д≦) 復活もミッションbonusにもならず純粋にハズレ(>_<)

でもすぐまた赤保留からの役物が中央まで落ちての赤煽りからのリーチ

今度は…

またハズレ…からのハート役物合体してミッションbonus(^^;) ここは単発

持玉終わる寸前にまたミッションbonus引いたけどここも単発…呑まれ終了(..;) 投資…7.2K 回収…なし(‥;) 実測回転率…20.82 3連敗 (o_ _)o 初当たり四回引けたしSTも二回入ったけど全て単発じゃ勝てないですね(^^;) アタッカーのこぼれも少なかったしサポ中は解放打ち出しの止め打ちしてるだけで玉増えてたから悪くなかったはずなんだけど…(..;) 狙って連チャンとかは無理だからまたボーダー稼働できるように頑張ります(*・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント


  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュタ
    (≧∀≦)
    
    シャーなら
    取り戻すよ!
    
    p(^-^)q
  • 12. Remix777さん Remix777さん
    シャーchan♪
    おつかれい(* ̄ー ̄)
    次はやっちゃうっしょ(*^э<)b 
    
  • 13. shandyさん shandyさん
    シュタ(*・ω・)ノ
    
    しんたんチュカろこリミありがとう
    (#^_^#)
    
    実は今日も同じアリアで負けちゃった(^^;)
    
    こういう時にボーダー稼働が乱れそうになるから更に頑張らなきゃ(^^;)
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    シャー♪
    負け乙(>_<)
    
    でもさ、アリアサポ増え見込めて実測もいいなら頑張っていいんじゃないかな~って思うよ(*^-^*)
    
    1/71は、結構重いよね~。
    
    応援してるから頑張ってねp(^ ^)q
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    Shandyさん今晩わ(^∇^)
    確率通り引けてれば 5000発ぐらいは
    あったでしょーにね(^ω^)
    ドンマイ負けオツっす(゜ロ゜)/
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シャーさん
    負けは残念(>_<)
    
    当たっても単発やSTスルーはキツイよね(--;)
    
    次は沢山連チャンしてね\(^o^)/
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    負け乙(T_T)
    
    かごのとり?
    あれ、一番熱いん?
    
    俺も前出たけど当たらんかった((´д`))
    
    チューしろよ(*`Д´)ノ!!!
    って一人でつっ込んでたよ(笑)
  • 18. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    きーちゃんあさやんにゃこりんよいたん
    ありがとう
    
    勝てなくなるとなかなか這い上がれないのなんとかしたい(^^;)
    
    あさやん確かに展開変わってれば勝ててる感じだけどね…現実は違った(..;)
    
    よいたん私もここの中で叫んだよ
    ヾ(≧∇≦) 
    いきなさいよねって(*`Д´*)
    
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    連せんかったら勝てんよね(´-ω-`)
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    シャーさん
    勝ちおめでとう(^o^)
    
    いつも決まったホールで実践されてますか?
    同じ機種でも
    回転率
    出玉
    ボーダー
    どれも打ち手によって変わってきますし
    これらが同じ台ってひとつもないですよね(^o^)
    
    釘以外の見えないもの
    デキ台(癖良し台)を見つけるのも面白いですよ(^o^)
    
    頑張って下さいね(^o^)

当てても…ST引いても負ける時は負ける(o_ _)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)