記事詳細

パチンコ

その8

172

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

本日、歯医者行った帰りに日本橋でも行こうかと思ったら、まだ10時。
時間つぶしに先日給料を毟り取られたホールへ。
ここは乙女置いてないのでライトのアリアで勝負。

6月29日
ヒステリアノルマーレ(緑)がやけに来つつも、
熱い演出がこないまま投資3.8k200回転を超えたあたり、
緑保留からのノルマーレにて白雪リーチ、からのベルセにて当たり。
当然のごとくラウンド中ミッションははずしチャンスタイムへ。
14回転目、アリアの赤文字テロップからのシャーロックバトルにて勝利。
ここの予告の流れがまったく思い出せない、
ワトソンからのステップアップはなかったし、なんで当たったんだろ。

というわけでST突入、パートナーはもちろんこの人、ジャンヌ・ダルクです。

ちなみにこの声優さんも好き、というか、 お気にいったキャラが偶然この声優さんだったってことが多いです。 さて、だれが興味あんねんな話は置いときまして、

このドヤ顔好き。 今日のアリアはけっこう調子よく、特殊ボタンが仕事してくれました。 カウントダウン+ラッキーパト

ライトニッグバレット中のラッキーパト

敵攻撃からのアリアボタン

敵攻撃からの復活が2回ありました、ということは? キンジからのセクハラも2回あったということで・・・(゜Д゜ ) キンジ許すまじヽ(*`Д´)ノ

おまけです。

個人的なアリアの平均連チャン数はミドル・ライト合わせても2連。 なのでライトで12連はよくやったもの、てか大金星です、 でも16Rが少なかったので出玉びみょい。


投資3.8k、回収7.5でした。 換金率160玉か、換金率よくないですね、 ラインナップも釘もよくないので、この店ではもう打たないでしょう。 歯医者代が戻ってきたのでこれはこれでよしとします。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
172

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))