記事詳細

パチンコ

甘くない甘

25 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
え~今日は甘アリアと甘リオで戯れてきました

結果…-五千発


ガンダムのハイエナで最後6000発出たのでこの程度で済みました

リオにもアリアにも
『甘い事考えてんじゃないわよ』
…って言われてる気がしました

ちなみにリオに関しては最終的に当たり30、総回転数が3200になってました

全部の当たりにSTついて来るのに100分の1より悪いって…

アリアはヤメ際に3ゲームおんなじ予告でて萎えました

『私には嫌いな言葉が三つある…無理、疲れた、面倒臭い…人間の持つ力を下げる悪い言葉』

アリアには申し訳ありませんが…『全部MAX該当してます』

とゆーか一個だけライトニングで当たって後が全部ベルセって…
(一個は確変だったけど)

双方とも仕様は好きだし条件良かったので残念です

リオ…1K22で右打ちちょい減る

アリア…1K19で右打ちちょい減る

リオは役物&リナ、役物&アイドルで外した後に擬似2のチップを探せで当たったり『スルー→残り保留で復帰→スルー→残り保留で復帰→スルー』だったり意味不明な展開でした

ハマラずまともに連チャンしたらきっと楽しいんだろうなぁって妄想しながら一日が終わりました

甘銀河乙女が一撃二万発出てましたが私は一撃二千発すらありませんでしたね

甘の釘が良かったので稼動する機種を再検討しようと思います



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

甘くない甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)