記事詳細

パチンコ

アフパチ稼働…アリア(*・ω・)ノ

77 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は忘年会で飲み過ぎて今日二日酔い(≧◇≦)

でもアフパチは行って来ました(・ω・)

沖海は空き台少なくちょっと見たけど辞め(^^;)

座ったのはアリア

5K103(・ω・)…う~ん
一回席立つも他に良さそうのなかったから続行で

したらもうダメかとおもった7.2K目78~の246回転でリーチハズレからの[的中]
単発(^^;)

でも持玉83回転で役物合体

アリア風穴あけちゃうんだから

サクッと[的中]当たり

図柄揃いはST当確ね ST中激アツ

これはと思ってたけど藤丸くん?には行かず

16Rも引けました ここは4連チャン

132単発(^^;) 107単発…辞め 投資…7.2K 回収…7K 0.2K負けたよ(^^;) 実測回転率…21.06

また後一回当たり分足りな~い(^^;) でも大敗じゃなからいっか(・∀・) 明日はお休みなので…朝から と言いたいんだけど明日は紅葉もかねての鎌倉散策してきます(*・ω・)ノ 本命は葉山牛のステーキなんですけどね(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

アフパチ稼働…アリア(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)