記事詳細

パチンコ

ムラムラ沖海で粘った結果…(^^;)

53 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は朝からオフパチ(*・ω・)ノ

狙い台は新台のアユ

釘見たけど…
なんか回らなそう(^^;)

でもちょと試し…打ち出したけどすぐ辞め

見た目通り風車の左側へ玉が流れるのを確認したから0.5Kも打たなかったんです(^^;)

やっぱりダメと思った台は触ったらダメですね(>_<)

玉持ってコーナーへ移動(^^;)

沖海

貯玉で当たり2箱流して再プレイするも回らないから辞めて他を探してたけどなんかコレって台がみつからないまま沖海コーナーからバラエティーへ

ここで昨日打った百花繚乱

昨日は回ったほうだったんだけど…

うん?なんか寄りが…怪しい感じね(^^;)

でも打ってみる

したら最初のヘソ入った途端に剣役物が赤フラッシュして疑似

保留には黒いダルマ熱いのかな?(^^;)

これがまさかの当たり(・ω・)

そして…この子幸村だったかな 枠赤い子と闘い チャンスボタンなしからのシャキ~ン 勝った( ・_・;)

これが6連チャン…少し打ったけどやっぱり回らないから辞め(^^;)

朝打った台とは違う沖海 これがなんか玉の流れが良かったのもあってしばらく打ってみる 当たりも百花繚乱の出玉で引けてとりあえず本日三回目の玉流し

再プレイ 途中ダブルボーナス 持ち玉無くなってまた流しました…ちょと減ったし(^^;)

更に再プレイ ただこの台ムラムラが何故か激しく0.5Kで15~3回転とか激しい(・_・、) 上の釘のすぐ近くのとこ打ってたけどその手前の抜けるとこ打ってたほうが微妙に回る感じ(^^;)

下ムラムラする度にストローク変えてみたりして頑張ってました(^^;) 特にプレミアもなかったからとりあえずハズレ目からの引っ張りでこれ

ST5回転で当たらないのに次の通常で当たりとか(^^;)

ウリンチャンス

終日貯玉での稼働出来たから良かったといえば良かったんだけど…終わってみれば沖海の回転率は19.86とかなり危ない感じになりました(--;) 投資…7.2K 回収…25.6K 18.4K勝ち…勝てました(^^;)

終日ムラムラしてたのに粘り過ぎた感じはあります(^^;) 打ってて持ち玉無くなったら今日は終わりのつもりで打ってたんだけど無くならなかったという…(・ω・) ボーダーぎりだけど持ち玉稼働だったから助かりました(・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ムラムラ沖海で粘った結果…(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)