記事詳細

パチンコ

精神が崩壊しかけた…そんな時

51

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m


サイト開くのも久しぶりで
色々有りまして…つか現在も進行中だけど、久しぶりに精神的に疲れまくりな中

ま、大した事じゃないのですが



稼働も負け

昨夜もアフターで



凱旋宵越し800から打ち、また天井単発( ̄(工) ̄) よーーく考えたら 凱旋の天井ってほんまもんの恩恵確率二分の一は ハーデスは確実におとっちゃん出てきて 平均300Gと比べると いくら期待値あるとは言えよくよく考えたらちょーハイリスクな事を鼻歌歌いながら打ってたわ( ̄(工) ̄)爆 とにかく精神にトドメを刺されまして さらにトドメは今週つか ずーっとコリンがおらんわけで( ̄(工) ̄) ついフロントでおねーさんに『スタッフ変更しました?』なんて聞いたのよね… コリンおらんくなったら もー何もないやん! 新基準(´・ω・`) 新換金率(´・ω・`) コリンオラン(´・ω・`) つまりは トリプル安( ̄(工) ̄)カブシキシジョーカヨ 仕事にも影響するし さてどーすんべ? んで今日もアフター スロは一応見たけど打てる台ないわ つか ノイローゼになるからやめ( ̄д ̄) パチもMAXなんか打てる精神状態じゃない 久しぶりにゲーセンいこーかな… なんて時 甘アリア このホールが若干開く時に見せる右開き に見えた…これは多少は回せる? 20から打って 最初の1Kはあまり回せずが2K目20ペースでよし!っと思ったその時…当たって 何故か連して

確変ベース90

とりあえず継続

これは単発

しかしこの当たりが

555から777へ

なんとヘソ当たり16Rは1%(・∀・)若干なフリーズレベル 二連 継続…したけど途中で回転落ちて10Kプラスでやめ つか 甘も時間かかるのね… とにかく久しぶりに勝てた でも何故か気分は晴れない( ̄ヘ ̄) 大都会ホールへ もし!今日もコリンおらんかったら… 終わりや…オイラの人生終わりや…オオゲサヤノ トボトボとホールに入る あ!? サブカウンターに ハロウィンコリン〜〜〜〜〜〜\(^o^)/頭になんか三角のピョンがああ〜〜(≧∇≦)ナンヤソレ 転勤でも辞めたわけでもなかったんや! んで 今日はサブカウンターにてお一人様 この日の為に若干余りコインがあるんや(・Д・)ノ 『お久ですヽ( ̄▽ ̄)ノ♪』 『あ!久しぶりですね〜』ニコッ は(・Д・)?! あ ああああ めちやくちゃ可愛いい〜〜〜(≧∇≦)久しぶりに見てまたあらためて間違いなく世界最強〜〜(≧∇≦)とわかったのよね(・∀・)逆立ちしても誰一人コリンに勝てないと 『やめたかと思ったよ』 『え?』 なんて会話で終了(・∀・) とにかく コリンから元気を頂きました〜〜ありがとうございますm(_ _)m ま しばらくは憂鬱な日々は続くけど 何とかはー食いしばって やるしかないかな(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.2パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))