記事詳細

パチンコ

エヴァ導入で撤去か

35 5

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
皆さん深夜に今晩は~

いつも優しい拍手ありがとデスm(__)m

さてマイホは本日エヴァ導入
4パチに44台入れてるし

エヴァ導入に伴いリニューアルするとうたってましたが…。

夜、行ったら1パチと4パチの位置が逆

ビッグタイトルの台はドル箱使用してたけど牙狼と海の一部のみで後はパーソナルシステムになっちゃってるし。

いつもの所はAKB薔薇…ホールを一周したけど1パチにミドル、4パチは甘のアリアしかないじゃん(-_-)

再度、ホールを放浪。

あ、あっ…あった

そそくさと着席

が、回らない…イヤ、メッチャ回る…ムラが激しい(--;)

でも保留変化はよくするし、ヒスるし…イイ感じ

打つ事5K…通常時のデンジャー柄見た事なかったけどキター(理子のリーチ) 
↓↓

カットインも緑からデンジャー柄 が、間に合わずコレ(^^; ↓↓

相変わらずの写メ撮り下手( ̄~ ̄;) 5連してST抜けて20回転で引き戻すも3連。 新台導入の時は毎回撤去されてないかとヒヤヒヤ いつまで打てるかなぁ…。 もう台買っちゃおうかなぁ(笑) 長々とお付き合いありがとでした(*^O^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    真夜中だよ
    今晩は♪
    勝ちおめでとう♪かなぁ
    まっいいや
    アリアだあぃ~好きロスハムちゃんなんだね
    アリアの台ねぇ…買ってあげるよ♪
    てんちゃんがね(^-^)。寝たかなぁ~
    (*_*)なら
    あすからがねぇ、買うよ
    クリスマスプレゼントはいどうぞ…(^-^)
    
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    あすからサン(*^^*)
    
    パチログ書いて今までアリアの動画(もちろんパチンコね) 観てた(^m^)
    
    新台は空き台ないから打てないっていうのもあるけど脇目もふらずアリア打った(笑)
    
    本気で台欲しい
    
    あすからサン買ってねぇ
    
    調べたら80000円だった
    あすからサンタさんが来るの待ってるからねぇ(^m^)
    
    おやすみなさい(´д⊂)‥
  • 3. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ハムちゃん
    おはよ♪(`ー´ゞ-☆
    
    好きな台が消えてくのは切ないよね
    でもなかなか粋なパチ屋もあるんだよテンチャンが大好きだった初代冬ソナ、いちぱちだけど、いつも打ってたら未だに残してくれてるよあまり出ないとこだから今行かないけど、たまに生存確認にいくよ
    あすからサンタに願いを叶えてもらうしかないか
    まだまだアリア楽しんでね♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ハムコさん ハムコさん
    テンちゃん(*^□^*)
    
    いつもありがとう
    
    そぉだよね
    
    私いつも打ってるし、他にも打ってる人いるしまだ大丈夫だよね(*^^*)
    
    そもそも、パチンコ台って3年経ったら検定?通さないと外さなきゃいけないんだよね。
    
    まだ猶予はあるし、なくなる前に買えるように貯金しよっかな
    
    その前にあすからサンタさんがプレゼントしてくれるかなぁ(笑)
    
  • 5. アキオ22さん アキオ22さん
    ハムコさん、久しぶりにアリア打ったのでこのブログ書き込みしますが一昨日昨日今日とミドルアリア打ち一昨日は、甘でだいぶ負けてましたが甘の出玉1000発位でベルゼ当たり!!時短でテンパイアリアセリフヒステリアリーチ白雪当たりで引き戻し!!8連して12000発位殆ど負けを取り返せました!!昨日は、朝一から打ち途中STスルー2連続喰らいキツかったですが諦めずに続けていたら8連してくれ持ち玉と合わせて14000発位でした!!今日は、僅か81回転緑HSS保留からノルマーレロゴ深落ち白雪リーチ当たり!!から6連6300発位でした!!5R2回引いたのは残念でしたが(^_^;)アリアは、導入からだいぶ経ってますのでいつ撤去になってもおかしくないですね(´・ω・`)赤保留出てもノルマーレだとまず当たらないですね(^_^;)昨日は、3回も出ましたよ!!出ない時は全然出てくれないですが(^_^;)

エヴァ導入で撤去かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99)) 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPW(1/99))