記事詳細

パチンコ

アリアは良かったけど……牙狼がねぇ(-_-;)

156 3

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
本日も夜から出動

アリアがあるバラエティーコーナーは打ってる人が一人

アリアは当たり0で20回転。

ワンポチ…1、2回しか回らないんだけど( ̄ロ ̄;)

ストローク調整しても回りが悪い

でもアリア好きだし5Kまで様子見よう

4Kで普通の保留で理子のリーチ中ミニのギンジが下から出て「激アツ」

から発展→アゴニザンテ(白雪のリーチ)→カットイン緑…

諦めてたけど当たり

アリアの「ご褒美よ」で7に昇格しHyper scarletボーナス

ST突入したけど何もない

2回目は102回転で何とか当たり単発は免れた

何だかんだで8連チャン(4R1回)

11000発超え

今日は3、2、1、0のカウントダウン予告で2回当たった

今まで0まで行った事なかったから良かった(*^^*)

まだ見ぬ当たり方があるよね…きっと

通常時回らないから少し回してヤメ

それから牙狼-金色-に

3Kで遺跡モード→ガジャリまでいき→ブーケリア→撃破せよレインボー→当たり

危機回避しなかったけどザルバで復活

が、しか~し

せっかくのヤミテラスは何もなく華麗にスルー(-.-)

そーいえば一昨日のリングもそーだったよね( ̄~ ̄;)

ミドルのアリアでは連チャンするのにMAXの牙狼でSTスルーとは…トホホ

長々と失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
156

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    はじめまして。あすから794というものです。
    
    
    なかなか素敵なハンネですね(o^^o)
    
    
    ログ全て読ませて戴きました。
    
    
    これからも稼働ログ楽しみにしています(^_^)ノ
    
    
    頑張って下さいね。
    
    
    
    
    
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    あすから794サン、ご丁寧なコメありがとデスm(__)m
    
    自分勝手に綴ってますのでつまらない内容ですが又読んで頂ければ嬉しいデス♪
    ありがとうございました
    
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    頑張ったハムコさん
    
    勝ちおめでとうございます(o^^o)
    
    次も勝利(^^)v

アリアは良かったけど……牙狼がねぇ(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)