記事詳細

パチンコ

今日の辿り着いた先は…

42 3

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
パチンコは打ち散らかし、パチログは書き散らかしですが読んで頂きありがとデス♪

本日は午後からマイホへ

アリアのシマε=┏( ・_・)┛

空いてたけど当たり0、509回転…出なさそう

そこそこ熱いリーチ外しながら13Kで諦め(-_-;)

そして本日も放浪…。

数台を打ち散らかし辿り着いた先は…甘のアリア

やっぱアリアかい(笑)

でもアリア愛が通じたのか2Kで「かごのとり」リーチで当たり

6連したけど振り分け悪いんだ

甘だしネッ

6R-5回、16R-1回(-.-)

台の横の説明書?見たら6Rの割合が75%、16Rが25%
でも何とか2500発

マイナスだけどネッ

因みに最初に打ったミドルのアリアは私がヤメた後に打った人が当たってた

でも武偵ミッションボーナスで終わりだったみたい

ミドルのアリアの調子が上がりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お願い上がって
    
    ふっふっふ
    
    そのためには
    
    これ以上は、犯罪になりますので
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    あすから794サン、どもっ♪
    
    何をすれば調子が上がりますか(´・ω・`)?
    
    教えてもらったら、一体どんな犯罪になるんや~
    (´ψψ`)ナンチテ(笑)
  • 3. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    アリアの機嫌が早く良くなるといいね♪
    (*^。^*)

今日の辿り着いた先は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FPL(1/297))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))