記事詳細

パチンコ

わかっちゃいるけど…ヤメられない

110 5

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りに新たに登録して頂きありがとデスm(__)m

自己ちゅーな内容ですが良かったら読んで下さい


本日導入の銀河乙女打ちたくて19時前にサブホへ

15時開店だし3台しかないし打てないだろうと思ったら1台空いてた

ラッキー(なのか?)

当たり1回、300回手前。

右隣は18連チャン中

左隣は当たり1回、700回

この店の新台は出ない…お約束ネッ

でも萌え系好きな私は打ってしまった(笑)

2.5Kで赤保留→役物完成→熱いリーチ?

(何のリーチかは忘れた)

すると左隣のハマってる男の人が足元の壁をドンドン蹴り始めた

嫌だなぁ~(-_-;)

知らんぷりして最後のボタンプッシュ

ハズレ…(-ロ-;)アレレッ

からの復活当たり

ボタン連打でGALAXY DASH突入

どんな演出があるのかとドキドキワクワク((o(^∇^)o))
…でも何もない

で、リーチ→負け→リベンジモード
(´Д`)ナンジャコリャ

面白くない…そりゃ即落ちじゃぁねぇ

それから…

NEO GALAXY ZONE →緑保留→疑似2→役物完成→evolution→evolution→ハズレ
次はGALAXY ZONE→赤保留→疑似2→役物完成→evolution→ハズレ…

ことごとく外し480付近

ユニオンチャンス→エンブレム3/4つ集まり→マリアリーチ(本機最強)→当たり(^-^)v

卑弥呼チャンス→ボタン連打→ダメ…からもう一回ボタンプッシュの演出→GALAXY DASH

即落ちヤメてね…

消化早い…けど玉減る

何か音がしたので保留見たら赤で乙女?

テンパイ→パートナーの攻撃ヒットせず→ま、負け

ボタン連打→復活(*^□^*)ヤタッ

が、8R…えっ8R…

で、次で負け…(--;)

何一つ楽しめず、少ない出玉を使いきりヤメ

マイナス30K…疲れた

サブホの新台出ないのわかってて打った私が悪い…

でも打ちたかった

わかっちゃいるけどヤメられない

毎回このパターン(笑)


長々と読んで頂きありがとデス

お粗末デシタ(^.^)(-.-)(__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です。
    
    打ちたい気持ちを抑えられない。
    
    う~ん
    
    私もですよ(^_^)ノ
    
    次に気持ちを切り替え頑張ってくださいね。
    
  • 2. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    負け乙です。
    平和の乙女シリーズだね♪
    銀河の次はCRパチンコ乙女
    もちろん主役はハムちゃん
    (*´∀`)
    次は頑張ってね♪
    ( v^-゜)♪
  • 3. ハムコさん ハムコさん
    あすから794サン(@゜▽゜@)
    
    いつも、ありがとデスm(__)m
    
    頑張ります
    
    ぺ*テンチャンさん(*^□^*)
    
    そんな機種あっても誰も打ってくれないかも~(笑)
    
    次は勝ちログ書けるよにしたいです♪
    
    ありがとでしたm(__)m
  • 4. rayearthさん rayearthさん
    お疲れさまです。
    
    昨日は自分もマイホで、打ってきました。
    こちらも、MAXタイプ三台導入と少し少ない台数でしたが、新台抽選当たりさっそく打ったのですが、
    
    初当たり165回転5R GALAXY RUSH突入→バトル敗北時短…
    
    2回目 362回転11R卑弥呼BONUS→RUSH突入 
    12連しましたが内5回が16R 残り7回は5Rとモヤモヤした感じでした。
    
    他2台は、左:76回転にて初当たりの24連19箱積み。真ん中:初当たり604回転単発 2回目356回転5連という感じでした。
    
    負けそうな感じはしますが、乙女シリーズ好きなので今後も打っちゃいますね(笑)
    
    お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
  • 5. ハムコさん ハムコさん
    rayearthさん、どーもデス(o^o^o)
    
    即落ちは凹みますよねぇ
    でもその後連チャンしたなんて羨ましいデス
    
    マイホには明後日導入予定ですが恐らく空き台なくて打てないでしょう
    
    打-Winやってるんですけど…打てるかな?
    
    rayearthさんも頑張って下さいネッ(^.^)b

わかっちゃいるけど…ヤメられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))