記事詳細

パチンコ

自分に対して怒髪天顔

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m


昨夜は悔しさと怒りでログ書く気にもなれずでした

こちらサイト自分の部屋にも行く気になれず…



昨日

新しい住まいへの契約

午前中はかーちゃんと一緒に不動産屋

んで新しい住まいへ行き、荷物どーするか打ち合わせ



やらなんやらで…携帯屋さんにも住所変更手続きに行き


そこでトラブって久しぶりに猪木顔になりましたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


もう最初から猪木顔で近くのホールへ行き






ライト雀鬼初打ちは6Kで当たり〜 これは回転もまあまあ良くて(5K97) 続行も考えたけど、単発に(つかそのSTシステムに)猪木顔がさらに猪木越えて 何故かもっと回せる台やと三国志に移動し 結局そんなに回せず(4K76) かーちゃんからライン来てやめ(*・∀・)ゞ んで家で用事済ませて 夕方ムズムズしてきた(・∀・) このモンモンとした感じをなんとか打破したいんや この引っ越しのイライラ感を無くしたいと また場末駅前ホールに行き ここでアホな事をした( ̄(工) ̄) おとめざくろの396狙い 何故か369と勘違いして292から打ってしまい途中であれ?あ!アホやー( ̄Д ̄;)と気がついた… そんな自分に発狂しながらまどマギ穢れ狙いでボコボコにされて そんな自分にまた気が狂いそうになりながらパチリった 全然回らない台を2Kも回した…( ̄(工) ̄) そんな感じを繰り返し 結局昨日はトータルで35K近く負けましたけど内容もなにもあったもんじゃない そもそも遠出出来ない時は打つべきじゃない 冴さんみたくお酒飲めないオイラは 何もない時間に何をして良いかわからんのであります! 情けない自分に怒髪天顔 んー 暇な時は ヨーグルトでも飲めばええのかな(・∀・)?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

CR雀鬼~桜井章一伝説~の関連情報