記事詳細

パチスロ

オイラ的には大事故!!!なんやけど・・・・( ̄Д ̄ )

59 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日はいつもの様に雨の中



接待にて・・・やりましたよええ・・

クリームあんみつめちゃウマー♪ んで 17時にニューマイホへ したら待ってましたよ樫井サン! かの如し・・・凱旋703ヤメ台あり んで 待ってましたよ樫井サン!

お決まりの天井ですよ~(打っている途中疲れて爆睡した事は黙っておこう(爆)) はあーーーーまた単発やヽ(`Д´#)ノ ムキー と思いきや自力で32G内で引き戻し・・多分レア役からの自力やと思う

当然の2連 このホールではこれで3連続かな?4連続か・・天井から80%を引けてないのだ スーパーモンキーズ時代のあむろちゃんも 毎回不機嫌顔やけど・・・今日はさらにご機嫌斜め45度 そりゃそーと 部屋覗くと なにゅ? 住民の一人が強敵で事故った\(◎o◎)/! ならばオイラも強敵を打つ事にしよー! と思った矢先に 本日当たり数ナンバーワン80回の台が空いたので座った(*´∀`*) マイスロも入力・・・ でもね、前回初めてやった時もね、みんなみたいにスイカデーターとか出ないのよ 多分初期の選択で間違えた?と思って左の方選んで・・・ ラッシュ途中にQRコードでデーター引っ張ったけど でも結局今日も子役データーが出ない(TT) そりゃそーと んー相変わらずそのレア役こないのう・・と 思った矢先にジャギステージで中チェ引いて

4Kで当たりは白オーラ

んで初戦はサウザー んでこの時点で一旦席を離れてホールを徘徊・・したらまた凱旋がそれも二台700手前で空いていた まーどっちかゲット出来るやろーと思って席に戻ってサウザーと対決したら・・・ 勝ってなんだか手裏剣登場ヮ(゜д゜)ォ! んでね オイラは正直北斗系は嫌いやねん!つかシンとハゲが嫌いやねん! って事で 皆さんのログで良く拝見するよーな素晴らしい光景は体験した事ないしケンシロウからも嫌われてるからまず拝めないんですけどね 初めて

こんなんみたΣ(゜Д゜) つかこれが噂のくろたん大福クワエカマエってやつやー\(^o^)/爆

んでなんでかワカランけど連しててよーやく中チェ引いたらこれの疑似で

これまた初めてエピソード引いたΣ(゜Д゜) んで しまいにゃ


うそーーーーんキタ━(゜∀゜)━! って 喜んで こりゃもしかして事故ってきた! と思って サイト開いたら・・・ ひょえーーーーー\(◎o◎)/! くろのたんたんたーーん!が マンマイ~~(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!! コレ おいら的には100年に一回のヒキやで(*´ω`*) つかうちの住民・・・これで強敵でマンマイ二人目ですわw んで


しょーてん からーの二回目の乱舞

ラストは激闘まで行っててラオウだから若干期待したけど カメハメハーにやられました~でも オイラ的にはちょーー満足なのである! しかし 世の中には 大福くわえながらマンマイを達成する女性もいるのである∑(゜∀゜)爆 なんて ほんまにおめでと\(^o^)/ んで強敵を打つきっかけをくれたお陰でオイラも勝てました~ えっと

とりあえず今回は右押し(逆押し)で

これがハズレでOK? んで一生懸命 逆押しして子役も拾って AT中QR拾って途中データー開いたら

これしか出ないんですけど・・・(TT) 一旦開いたら そのままの引き継ぎ方もワカランし(TT) ■凱旋 703⇒1487天井 投資33K 回収507枚 ■強敵 52⇒223当 投資4K 回収1813枚 本日投資37K 回収46K 何とか逆転勝ち出来ました~~ これで若干 ご機嫌が斜め30度になるよね?スーパーモンキーズ時代のアムロちゃーーん\(^o^)/シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん久しぶりです(^_^)
    
    北斗おめです
    
    今回の北斗は夕方からだとなかなか触りにくくてまだ打った事無いです
    
    オレもまた機会があれば打ってみます(^_^)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    くろのん様の万枚凄いですね
    
    凱旋の天井はなんていったらいいのか
    
    明日も頑張って下さい
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしからしても、じゅーぶん大事故です!(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. アルタさん アルタさん
    スロットは止めどきわからないからスロれる人は頭いい人と認識してます。(´ω`)
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    大事故っスよ∑(゜Д゜)
    
    
    
    その枚数ならじゅーぶん( ̄ー ̄)
    
    
    
    大福クワエ子が異常なんです(笑)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん捲りおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    大福くわえながら万枚は化け物ですなぁーヾ(・ω・`)
    
    
    新基準ではウマチャンはもう死んでいる_| ̄|○アウ
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    大福ハラスメント
    ダメですよ(^^;;
    
    苦手な北斗系で勝ちおめ(o'ω')ノ
    
    マイスロわかったかな?
    最新の実戦データ
    マイカウンター
    の順で見れますよ(・∀・)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    冴さん♪
    
    いやーーほんまにひさしぶりぶりですね\(^o^)/
    ログ拝見しました~相変わらず・・・素晴らしい内容と結果ですね!
    新しい取り組みも順調?
    
    新基準はきびしーですねー
    是非打ってみて感想お願いします(*^_^*)
    
    シンさん♪
    
    の様になれませんでしたー(TT)
    シンさんパターンをイメージしたんですけど(+_+)
    
    また頑張ります♪
    
    ぴーちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    ダスよね?!
    
    大事故っすよね?!
    
    アルタさん♪
    
    いえいえ
    パチで結果出してるアルタさんは凄いっす!
    アルタさんならスロでも結果出せると思いますよー(*^_^*)
    
    チュカさん♪
    
    ダスよね!?
    
    新基準で一撃のこれは・・・ほんま満足しまくりなんですよー
    
    でもあのおねーさんが凄過ぎ・・・(一応おねーさんと言う樫井ゲンノスケ(爆))
    
    ウマちゃん♪
    
    あんがと\(^o^)/
    
    そやね・・
    オイラも新基準では死んでるに等しいですわー(TT)
    
    かぴちゃん♪
    
    えー
    だってカワイイぢゃん~\(^o^)/なんか雰囲気想像すると\(^o^)/
    
    おめありです(*^_^*)
    苦手機種で勝つとうれぴーです♪
    
    マイスロ解りました!
    でも何で取りこぼしが解るのかがわかりまへん(+_+)
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    
    大福くわえて万枚出しちゃったお姉さんって…
    
    
    もしやワテ?(笑)
    
    
    って!!
    コリャー(#・∀・)
    
    大福クワエカマエってなんやねん!
    
    にみすけめ!(-_-メ)  
    
    でもに登場嬉しす(*^^*)
    
    強敵勝ちおめーヽ(*´∀`)ノ
    
    初の北斗乱舞もd(≧▽≦*d)やったね
    
    今日もv(*⌒0⌒)v頑張って♪
    
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    返事遅れてごめんね( ̄д ̄)
    
    オイラ大福好きやねん… ナンノハナシヤ?(爆
    
    若干精神おかしくなりかけてるけど頑張ります(*^_^*)あんがとね!

オイラ的には大事故!!!なんやけど・・・・( ̄Д ̄ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)