記事詳細

パチスロ

強敵と沖ドキ

41

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん~

今月も今日で終わりですね



稼働の方を駆け抜けて



19日



まずはグラフからドーン

いかにも低設定ぽいよね 私は途中から打ったんだけど 何故追ったかと言うと 弱で当たっちゃうんですよ (北斗カウンター作動せず) この台 で、投資も少なかったし 当たりも深くないので 頑張りました だけど…途中 連してくれなくて辛かった 最後吹いたところで家族で 焼き肉屋さんに7時半集合 だったので即やめ

投資8K 回収55K 26日 この日は強敵が満席 沖ドキは中退のつもりだったけど 蒼空流派を絶やしてはいけない 据えなら据えの立ち回りで 迎え打つ 前日3スルー187G~ 243Gスルー 次がスルーなら捨ててやるぜ Ψ(`∀´#) 113G天国゜+。(*′∇`)。+゜ 32Gでバイナラじゃ~(* ̄ー ̄) どうだぁ~<(`^´)>

時刻はまだ4時 空いた強敵にテケトーに座る 30K使って~やっとの思いで 408枚流す 連しない強敵は拷問です(*_*) 沖ドキ 投資6K 回収65K 強敵 投資30K 回収408枚(貯メダル) 拝啓師匠様 お元気ですか 新しいお仕事忙しいことと 思います 中がどうしてもひけません (><) お暇な時に御指南下さい_(._.)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)