記事詳細

パチスロ

強敵と沖ドキ②

27 30

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん~


10月になっちゃいましたぁ
( ̄▽ ̄;)



残りの稼働行きまぁ~す


28日


この日はワタクシ(´ψψ`)



ミラクルガール(*^^*)



強敵から~



な、なんと1Kで北斗揃い
引いた(≧▽≦)



前回は中段で今回はナナメ 違いあるのかなぁ~ だけど… 北斗乱舞…190G ショボイ でもでも 途中に緑背景狙えカットイン 揃ったヾ(=^▽^=)ノ 260G…イマイチ そっからは闘神にもいかず 1200枚で終了 続行もダラダラ飲まれる スイカひけば~ 「ブタと話すことはない」 ケンチャン… 私…なんだか微妙に傷つくん だけど( ̄0 ̄;)

念のために聞くけど… あたしに言ってないよね (`Δ´) 口だけ番長ね 相変わらず だったら、バトルで弱い攻撃で 負けんなι(`ロ´)ノ あなた、全然変わってない ┐(-。ー;)┌ 私達やっぱりムリなのかしら (-_-)/~~~ 638枚流して カナちゅわ~ん ダラダラの展開の強敵打つと 沖ドキが打ちたくなる症候群 でも、本当はこの日は沖ドキ狙い だったの この日は沖スロハナハナが 入れ替えで沖ドキ減台 今日ぐらいリセしてるかなぁ~って 朝一はカナちゃん怖いから 様子見してた リセしてる感じだな 77G当たり260G~ 次に来なけりゃ バイバイよ なんと(@ ̄□ ̄@;)!! 1Kの274G~光る 天国゜+。(*′∇`)。+゜ 5連 42G引き戻し 80G確定役(スイカ小V)→スルー 64G確定役(こぼし目)→2連 97G→11連 119G→スルー 100Gヤメ カナちゃん最高(*^^*)

強敵 投資2K 回収13.5K 沖ドキ 投資1K 回収57K 拝啓師匠様 マタコノクダリ そろそろ… 模範稼働が見たく思います サブホに行って がっつり出して ああ… あの人だけは採用しておけば 良かったと後悔させて やろうじゃありませんか (*`Д´)ノ!!! ちなみに次の日 会社でムシャクシャしたことが あり… 行かなきゃいいのに… 逝きまして ひとりで6スルーまで育てあげました ((T_T)) 熱くなったら負けはわかって おりましたが 周りがみんなハイエナに見えて 財布が空になるまで 打ち-53K 脂肪 メンタルが師匠の足元にも 及びません(><) 私はまだまだ一休さんです (´Д`) 一休み一休み( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 21. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    勝ちオメからの
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ココアさんの
    コメれずだったけど
    恋ばな読んでまちた
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    わたちも学生の頃
    思い出しまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    10代の頃って1つ年上でも
    すごく大人に感じてまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    先輩との恋ゎ甘酸っぱい
    切ないお話しだったけど
    イィ想い出だょね
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    
    制服の第2ボタンゎ
    今でもやってまする
    安心してね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ
    
    でん
    
    わたちゎ別れても
    お友だちになれるタイプでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    けど愛ゎ取り戻しましぇん
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ココアさん
    りべんぢガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. アイスココアさん アイスココアさん
    アフロさん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    すぐに熱くなるんですよ
    ダメダメ
    
    今は冷静さを取り戻しました
    
    人を変えようとする前に
    自分が変わらないとダメなんですよね
    
    アフロさんの稼働を見習います
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    定っち
    
    そうなの
    
    北斗揃い引いてもそこから
    またレア役バンバン引かないと
    
    すぐに終わっちゃう
    
    前から言いたかったんだけど
    結婚前に大事な手紙を燃やした
    定っちは男らしいと思ったよ
    
    思い出は心の中にあるもんね
    
    
  • 24. アイスココアさん アイスココアさん
    ろこちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    やっぱりストレス発散はお酒かな
    
    ろこちゃんも仕事で落ちる時
    ある?
    
    なんか、この年になった方が
    メンタル弱くて
    
    頑張ろうねo(`^´*)
  • 25. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマチャン
    
    ありがとう(*^^*)
    
    頑張るね
    
    でも、沖ドキって荒いクセに
    2000枚出れば御の字
    
    51連の師匠は凄いよ
    
    
  • 26. アイスココアさん アイスココアさん
    すーさん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    抑えが効かなくなること
    すーさんでもある?
    
    すーさんはいつも冷静に
    判断出来そうだから
    
    AKB楽しみだね
  • 27. アイスココアさん アイスココアさん
    ナカチャン
    
    ありがとう(*^^*)
    
    私さ、台パンしたことないけど
    その日はなんかレバーに無駄に
    力が入っちゃって
    
    ダメなら帰らないとだよね
    
    ナカチャンも仕事が忙しいんだよね
    
    頑張ってq(^-^q)
    
    今日ね取り返せたよ
    
    
  • 28. アイスココアさん アイスココアさん
    フクチャン
    
    フクチャンみたいな柔らかい感じ
    
    憧れるぅ~
    
    私は絶対に癒し系じゃないから
    
    今日ね勝ったよ
    
    フクチャンありがとう(*^^*)
  • 29. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    ありがとう(*^^*)
    
    ペンチャンのお陰で気持ちが
    切り替えられたよ
    
    なんかさ~みんなイロイロあるのに
    自分が落ちてると人が羨ましく
    見えたりして…
    
    いくつになっても、メンタル弱すぎ
    (><)
    
    ペンチャン
    
    いつも応援ありがとう
    
    
  • 30. アイスココアさん アイスココアさん
    マユチャン
    
    私
    ちゃんと、マユチャンの読んでたんだけど…
    
    先月、お誕生日だったんだね
    
    遅くなって…
    ホントにごめんね(><)
    
    お誕生日おめでとう
    
    マユチャンが幸せな1年でありますように
    
    えー(*゜Q゜*)
    まだ、第二ボタンやってるんだね
    
    ありがとう(*^^*)
    教えてくれて
    
    おばちゃんがこれ以上悪く
    ならないように私も祈ってるね
    
    朝晩寒くなって来たから
    マユチャンも風邪ひかないでね
    
    

強敵と沖ドキ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)