記事詳細

パチスロ

荒波にうまく乗れません( ゜Д゜)月曜日の3000枚+はなくなったぜい!ワイルドだろ~

27 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は少し遠征してオフミーイベのあるホールへ!
1000台越えのメガホール!

演者さんとツーショット撮ってもらいました♪

沖ドキ120台あるホール!
この店の出方はわからなので、とりあえず角へ!

取った角が演者さんも狙っていたみたいで、かぶっちゃった^^;すいませんって謝っておきました^^;

いざ!
まずはリセットがあるかどうか・・・・
はいあっさり200越え~

これがまさかの500越え~

おは千へ近づいていく~(;_;)/~~~

704で光った!!ビッグ(=゜ω゜)ノよかった~。
30k目

もちろんスルーだよね~@@ これが悪夢の始まり・・・・ 総投資33k目 175R・・・・スルー 総投資39k目 185B・・・だんだん高速!特殊点滅 Bにあがったか!? 1B・・・チェリーカナ 実質スルー 39R・・・早い当りもスルー・・・ これで4スルー・・・・ 153B・・・遅れから スルー 166B・・・スルー ここまで共通ベルは荒れる・・・ 固まって出てきてしばらくでなくなったりと・・・・中間当り推移か!? 総投資48k目 322R・・・スルー これで7スルーか・・・;;

どこまでいくのか・・・ 総投資58k目 303R・・・常灯点滅! お!ドキドキだ!やっと上がった! 28B 4R 7R 8B 3B B3 R3 の6連止まりだった・・・ 700枚ほど・・・ 頑張って続行するもあっさり飲まれる~(´・ω・`) 347でもうこの台はさすがにヤメ・・・・

こんなグラフに・・・

共通ベル確率 20/3187=1/159 と設定2推移・・・ ドキドキにすんなりあがったのとスルー回数から奇数ではないかと・・・1OR3か 1の可能性もありだね^^; 全体のデータ確認したけど、この店で沖ドキは打てないと判断^^; さてどうしよう?ここまでマイナス58k まずは腹ごしらえw 併設のラーメン屋でw そのあとは地元に戻って元マイホへいくことに! 貯メダルもあるし! ホールへつくと沖ドキは半分くらいの客付! 1台55連してた台がある! 34で空いているけど、さすがに敬遠w ぐるっと回って、1台気になる台が!2連で終わっていたが、2連目が25当りで終わっている・・・ 通常ではないか!? とすると6スルー! 打ってみるか! 最初の当たりは200枚目 メモは取っていないので、途中のデータ写メでw しかし上がらず、こんなデータに・・・・

途中上がったのかまた2連で抜けもあり・・・・ この後 引き戻しっぽいとこで当り、3スルーする・・・・ 投資400枚+24k(1200枚)目に確定役降臨!!

フリーズはしなかったが、下パネ消灯!天国! ビッグのみ8連♪ 屋鵜1500枚ゲット! そのあとも続行するが、410まではまり、さすがにそこでヤメ! 1箱のこしておきました。。。

697枚交換!

通算 ボーナス中 確定役・・・18回 確定チェリー・・・7回 中段チェリー・・・6回 通常時 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功2回) 3連、25連(26連) 確定チェリー・・・14回 確定役・・・18回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 今回 通常時・・・確定役1回 本日結果 最初のホール 投資58k(2900枚) 回収0 元マイホ 投資400枚+24k(1200枚) 回収697枚(12.5k) まとめると 投資4500枚(90k相当) 回収697枚(12.5k) マイナス3803枚(69.5k) 今日のカナチャン♪悪魔だった@@

7月 3勝3敗 -82.5k 貯メダル 元マイホ:3490枚  沖ドキトータル差枚 +22175枚 明日は元マイホへリベンジする!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    乙( ノД`)…
    
    全然ワイルドではありません(*`Д´)ノ!!!
    
    それでも少し換金したことはOK
    
    楽しいスロにしましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    少しでも換金出来てるから〇。
    
    調子に乗らずに稼働しましょ。
    
    調子に乗ってたら言わなくっても
    
    分かるよなっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働おつ(ToT)
    荒波だけど55連とか見ちゃうとまだ夢見れるね(^^;)
    立ち回り等慎重に今日はリベンジ期待してまする!
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    ワイルドじゃなかった?w
    最近荒波になってます(^_^;)
    楽しんで打たなきゃねw
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    調子に載ってわけでは・・・
    いや乗ってたかもw
    まあ最初の一台で全ツッパしなかったことはよかったよね!
    今日がんばります!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    55連した台はやはりそのあと3000枚吸い込まれてたw
    荒波だよね~(´・ω・`)
    今日は狙い台一本w
    あぶないかな?w
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・∀・)
    日本列島の気温と同じ
    灼熱稼働やね~(・・;)
    ログないの
    屋鵜ってなん~(・o・)?
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    乙です
    ワタクシも昨日は稼動。
    ログ書けないくらい沈みましたよー(苦笑)
    
    お互いがんばりましょ~
    あ
    “多少は゛換金しましたよー
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー^^
    最近まさに灼熱稼働してますw
    屋鵜は誤字でーすw約と打ち込みがミスったみたい^^;
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    大負けしても、ログは書いて自分を戒めてます^^;
    お互いがんばりましょう^^
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ波荒いな(><)
    
    次はカナちゃんに、負けた分以上返してもらえますように(><)

荒波にうまく乗れません( ゜Д゜)月曜日の3000枚+はなくなったぜい!ワイルドだろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)