記事詳細

パチスロ

なくなるまでは、とことん沖ドキ! はたして今日の結果は・・・

39 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

16日の夜中にカミさんが、急病で救急車で運ばれました。。。
幸い、大事には至らずに、帰ることができましたが、薬での治療をしばらくすることに・・・

16日から17日は徹夜でした^^;

そんなこともあり、17、18は稼働はなし^^;

大分容体もよくなったので、今日は早く帰る約束をし、行ってきましたw

C店はもう引退ということで、MG店へ!
9のつく日で多少熱い日w

よく打つポイントの台へ!

いざ!

最初の当たりは4k投資の
96G目にバケ 残念ながらスルー チャンスモードか微妙か。

次の当たりをめざす・・・
1k追加の
65Gで光った!早い!ビッグで天国飛び!ヤッター!
3B・・・遅れから

の2連だった。。。
でも!

今日は当りが早い!
33R・・・引き戻しかな?スルー

43B・・・天国飛び!
4B・・・337拍子
6B
18R

の4連!

55B・・・引き戻しだね!
1B・・・スイカカナ
1B・・・スイカカナ
カナちゃんの活躍で3連! 実質スルーw

ここから当りが遠くなるも・・・・
417B・・・スルー

143R
22R・・・通常当りかも
5B
29R・・・スイカ解除 通常あたりか!?
21R
2R
2R
2B
18R・・・リール始動時点滅に見えた! バケばかりでまさかとは思ったがここもバケ! ドキドキだ!
1B・・・チェリーカナ
13B
7B
11B・・・チェリー解除
5B
4B
3B
5B・・・チェリー解除 遅れから
9R
14B

恐らく最初のへんは繋がったと思うが、19連達成!
B11 R8
約2600枚!

共通ベルは設定5,6推移!もしや6か!? と期待を持たせておいて・・・・ 400を越える^^; ヤメればいいのにねw しかし・・・ 422G目に大きな音が!! 確定チェリー!

しかしA濃厚時の為、やはりスルーだった。。。 423B・・・確定チェリー スルー 293B・・・スルー メダルがかなり減ってしまった^^; 85B・・・遅れから 天国飛び! 6B 25R 3B 32B B4 R1 の5連! メダル回復!! 54B・・・スロー点滅 引き戻しだね! 1B・・・チェリーカナ の2連! 実質スルー しかしわかりやすい偶数挙動だことw 共通ベルは設定5あたりを推移・・・ 4か6か! スロー点滅でB濃厚な為、次の当たりをめざす。 242B・・・スルー Bループか。。。 179R・・・スルー Bループ? 96R・・・ようやく天国飛び!! 11B 2B・・・先歌 1B・・・先歌カナ 17B・・・遅れから チェリー解除 (この当りは引き戻しか、通常当りだった・・・) B4 R1 の5連! ピークまでは戻せず・・・ 続行するも・・・ 351R・・・スルー 250でこれ以上追っても遅くなるだけなのでヤメ! 高設定ぽかったが^^; 共通ベル確率 43/5889=1/136 と設定5あたり・・・ 偶数挙動だったから、4が濃厚かな。 こんなグラフになりました。B33 R15

やはり、ドキドキヤメが正解だったね。。

1968枚交換!

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・34回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・19回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・10回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 このあと、やめればいいのに、 パチの天下一閃2k、餃子の王将3k一発狙いで打っちゃいました^^; 本日結果 投資 沖ドキ5k(250枚) パチ5k 回収35.5k(1968枚) プラス25.5k! なんとかプラスに!一矢報えたかな^^ 今日のカナチャン♪ いっぱい出てきてくれた(#^^#)

8月結果 4勝5敗 マイナス123.8k 明日は行きません! 今月は巻き返しは難しいかな^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    勝てて良かったε-(´∀`*)ホッ
    
    好調台と不調台のグラフと
    にらめっこしてると……
    
    怖くて足が勝手にホールインできなくなっちゃったわ
    
    奥さん大事に至らなくて良かったね!
    
    昨日のマイホの好調台1位のスロは
    アナザーで4万投資からの
    万枚オーバーしていたけど
    
    不調台もゴッド( ̄▽ ̄;)
    
    今月もあと10日!
    
    万枚出てくれたらいーね( ‘-^ )b
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    カミさん大変やったんやなッ。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    とにかくカミさんちゃんとみなあきまへん。
    
    最後のパチが余計ぢゃっ(*`Д´)ノ。
    
    一発逆転狙いわ(*''(ェ)'';)ノ■ レッドカード。
    
    今月の収支わ少しずつ返済すれば良いよ。
    
    沖ドキわしばらくわ置いてくれるかも。
    
    水泳大会わ延長申請済&修理済。
    
    でわ採点わ100沖ドキ満点中50沖ドキ点。
    
    また水泳大会の激アツリーチをアップするわ。
    
    カミさんお大事に。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    気まぐれだからしょうがないと思って
    
    でも 勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめです
    
    ログ見たら打ちたくなりましたが…
    
    まだまだ旅は続きます(苦笑)
    
    奥さん大変でしたね
    まだまだ暑いし奥さんも★ぴいすけ★さんも身体をいたわって下さいね
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめなんだけど、
    
    奥さん大丈夫なん?(・・;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    カナちゃん
    いっぱい出て来てくれて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    愛が通じまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    奥チャン!
    大変だったね
    (;>_<;)
    
    奥チャン、
    大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    早く良くなりますよぅに☆
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^^)
    グラフみてるとダメだったな台はとことんダメだよね(^_^;)
    最近は稼働してないんだね。
    ツキを溜めて放出だ\(^-^)/
    カミさんは結石ができちゃったみたいで薬で治療してます(^_^;)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    カミさんは結石ができてしまったみたいでした(^_^;)
    稼働はやっぱりパチが余計だったね(^_^;)
    沖ドキは今年いっぱいはまだ打てるかな?
    水泳大会は延長申請したんだね!
    まだまだ打てるね!
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃんは気まぐれだからね(^_^;)
    またきっとデレてくれると信じてます!
    今回は勝てて良かった\(^-^)/
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー(^^)
    まだ旅は続いているんだね。
    なかなかカナちゃんを攻略するのはムズカシイね(^_^;)
    カミさんは薬が効いてよくなりました(^^)
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    カミさんは結石でした(^_^;)
    薬で治療してます。
    今はもうすっかりよくなりました(^^)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃんいっぱい出てくれてよかったです♪
    まだ今月は大分マイナスだけど(^_^;)
    カミさんは結石ができて閉まってみたいで痛みがあったみたいです(;´д`)
    いまはすっかりよくなりました(^^)
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま勝ちおめでした♪
    良かった(≧∇≦)
    でも勝ちに拘るなら立ち回り含めてとことんシビアに行かなきゃね‥
    次も期待してまする(^^)

なくなるまでは、とことん沖ドキ! はたして今日の結果は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)