記事詳細

パチスロ

一途なカナ愛で今日もいく・・・ ミッション達成なったか!?

20 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
盆さん♪P乃介さん♪くろのんさん♪あさやん♪ぺんぺんさん♪
マユリン♪リコちゃん♪フクちゃん♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
前ログにコメありがとー(^^)/


みんなで召し上がれ(#^^#)

さて、今日は朝に目標を立ててみました! ①スイカ取りこぼし5回以内 ②勝利せよ! はたしてミッションの行方は・・・ 今日はC店が毎月1日大きなイベントをやっているのでそこへ行ってきました!なんちゃらガールもくるとかこないとかw 9時前に行くと、けっこう人並んでる! 今日は沖ドキ、角が取れたらそこへいこうと考えていた・・・ と座られている!?と思ったら、角2に座っていたw ので角キープ!!! まずはチャンスモードへいっているか・・・ 今日はおそらく全リセはしているはず・・・ 2k投資の45G目に幸先よく光った!バケでスルー・・・ おそらくチャンスモードなので続行! 今日はこのカナチャン一途に突っ走るぞーw 追加3kの121Gビッグ!!しかしスルー・・・Bループか!? 追加3kの173Gビッグ! 8B と天国だったのか2連で終わった;; とりあえず、引き戻しまでと回すも。。。 あっさり200を越える・・・ 2連で偶数っぽいのに引き戻しがない・・・ ポジティブに考え、8G当たりは通常で当たったと仮定w 4スルーで最初の当たりもチャンスモードではなかったと言い聞かせ、追加投資。。。 追加3k 279G目にパネル消えた!ハイビスカス光ってる!次回天国確定だ(^^)/ 仮定はあながち間違ってなかったかw 1B・・・ベルカナ 11R 27B・・・引き戻し? 1B・・・チェリーカナ 18R 1B・・・確定チェリーカナ


の7連・・・・B5 R2 そう、確定チェリー引いても天国移行はなかった。 通常A濃厚か。。。 ここでもポジティブに考え、この確定チェリーでBにいっているはずと・・・w 154・・・交互2回点滅!ビッグ!チェリー解除 2R 2B 19B 32R・・・天国天井? の5連達成(^^)/B3 R2 ここまでで約1500枚♪ 投資11k 良い感じ(^^♪ スイカはここまでで3回取りこぼしていた^^; よし、まだまだがんばるぞ~(^^)/ とここからまさかの展開が・・・ 200はあっさり越える・・・ 300・・・ 500・・・やばいか・・・ 600・・・メダル消滅間近・・・ 716消滅・・・・(*_*; やっちまった( ゜Д゜)リミッた・・・・リミー元気かな・・・ ここで3回目のポジティブ発動! 前回の32当たりはじつは引き戻しでたまたま32で当たったと仮定。 いまは50%でBにいる!と・・・ 追加投資!!! 800・・・当たらねー・・・ 900・・・天井だね。。。これは・・・ 951ハイビスカス光る・・・・天井手前wなんとかビッグ!

とここから狙い通り大きな波到来!! 3R・・・遅れから 21R 4R 10R・・・バケ4連;; 1B・・・スイカカナ 11R 5R 9B 7B・・・SPテンパイ音 パネル消灯! 3B 2B 3R 8R 1B・・・ベルカナ 2B 1B 1B・・・ベルカナ 11B 1B・・・ベルカナ 1B・・・確定役カナ 超ドキ光った!やはりドキドキだった!

5B 9B 23連達成!! B15 R8 約3400枚ゲット!  しかしドキドキ示唆出たとたんに落とすとは、沖ドキあるあるだね^^;

ドキドキ後は即ヤメがセオリーだが・・・ 続行するw 352G 大きな音が鳴る!確定チェリーだ! いつも写メ撮って間をあけるから固まらないのかと思い、すぐレバーオン!! ふつーに回る・・・ 353G確定チェリービッグそしてスルー A濃厚のときの確定役は寒いね;; 210G・・・なんとまた確定チェリー! 今度は写メ撮ってみたが固まらず^^;最近確定役でフリーズひけないなー。。。

211G目・・・確定チェリーからビッグ。 5B 9R 18B 1B 1B の6連(^^♪ B5 R1 約1100枚戻ってきた^^ほぼピークへ復活! 290B・・・チェリー解除スルー 179R・・・遅れから 27B・・・自力? 2B 12R の4連! 153B・・・無音 引き戻しの当たりか!? 17R 4R 19B 9B 5R の6連(^^♪ B3 R3 ピーク越え~(^^)/でも出たり入ったりだなw 200まで回して今日はここまでにするかと思ったらあっさり200を越える・・・w B37 R20 バケに偏ったな;;

3449枚交換

実は、この台共通ベル全く揃わず^^; 32/6608=1/206と設定1を大きく下回る結果に・・・ 一途なカナ愛で勝ちをもぎ取りましたw 挙動的には偶数なので、設定2かなw さてミッションはというと・・・ ①スイカ取りこぼし5回以内 ・・・結果は10回取りこぼしましたw まだまだダメだな^^;; 後半は集中力が落ちる@@ ②勝利せよ! 本日結果 投資22k(1100枚) 回収57.4k(3449枚) プラス35.4k(2349枚) で見事ミッション達成! ということで半分達成しました! 今日のカナちゃん♪ 相変わらずのツンデレでしたw

10月結果 1勝0敗 プラス35.4k 明日は午前中仕事が入ってしまったので、稼働はお休み・・・ 今月もがんばります―!(^^)!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    相変わらすすごい展開。笑
    
    天井近くまでイッてもそんな投資で済むんやね。
    
    オメオメー!あれでドキドキ入らんだら、
    
    怖いね。笑 想像しただけで凍るわ。
    
    私には無理な稼働や。怖い。怖い。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず強いな〜(>_<)
    相性バッチリ?
    今日も勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でん、早速今日コメダ行ってきた(^^)
    レギュラーメニューにしてほしいわ(^^)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんコンパチワ~(・∀・)ノ
    10月幸スタートやったね~~(≧▽≦)
    900ハマリんから
    3400枚か~(^o^;)やっぱり
    オキドキは荒波だね(´・ω・`)
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ポジティブぴいくん(* ̄∇ ̄*)w
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 5. イサコさん イサコさん
    シロノワール甘そう( ̄▽ ̄;)
    
    また水泳大会打たんかって言われるわ(爆)(*^^*)
    
    しかし、ツンデレ凄いな( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    こんにちは♪
    
    (≧∇≦)
    
    カナちゃん♪(≧∇≦)
    荒波にもポジティブに♪
    3400枚over!
    超絶勝ちおめ〜♪
    \(^o^)/
    
    ミッションは、また次回
    ふぁいと☆p(^_^)q 
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    3400枚over
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    ボジティブな思考ゎ
    プラスエネルギーだから
    大切でする
    (o^-^o)
    
    
    リミった?て
    懐かしいでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    リミさん、
    きっと元気に
    ガンバってるょね?
    (o^-^o)
    
    
    ぴいすけサンの
    一途な愛がカナちゃんに
    届いて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ぴいすけサン
    次もガンバってね
    (*^▽^*)
    
    シロノワール
    いただきまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    
    1500枚のは序盤出してたからねw
    天井まで逝ってもそのくらいで済んだ^^;
    見本にならない稼働なので真似しないでねw
    
    
     P乃介さん♪
    ありがとー^^
    これぞカナ愛ですw
    相性いいかもね^^
    コメダ行ってきたんだね!!
    おいしかったでしょー^^
    レギュラーメニューにしてほしいね!
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    初戦勝ててよかったっす♪
    900はまりからの300枚オーバー!
    ツンデレでしょw
    そこがいいのですw
    
    
    ヒロッチ♪
    ありがとー^^
    ポジティブにいかないと心が折れそうなのでw
    カナ愛で根性で勝ちましたw
    ヒロッチも沖ドキ打つのだー!
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    シロノワール甘かったけどおいしかったよー^^
    
    相変わらずのツンデレ稼働で危なっかしいよねw
    水泳大会w
    なかなか打てずw
    
    
    ぺんぺんさん♪
    ありがとー^^
    荒波なカナちゃんすごいでしょw
    ポジティブにいかないと心折れるので^^;
    ミッション次回は完全達成する!
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    ポジティブ思考はプラスエネルギーだよね!!
    がんばりました!
    
    リミッタって思わず書いちゃったwリミー元気にしてるかな^^
    
    カナ愛が通じてよかったです♪
    次回もがんばります!!
    
    シロノワールおいしかったよー(^^♪
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    おはよーヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    美味しそ~(*≧∀≦*)
    
    
    そして…勝ちおめ(*´ω`*)ノ
    
    ぴぃクン、かなチャンゎ相思相愛だ♪(/ω\*)
    今日も頑張ろ(*´ー`*)ネッ
    
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    
    シロノワールおいしかったよ~\(^-^)/
    最近カナちゃんと相思相愛かもd=(^o^)=b
    
    今週も頑張っていこー(^^)

一途なカナ愛で今日もいく・・・ ミッション達成なったか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)