記事詳細

パチスロ

久々のアフスロd=(^o^)=b

13 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日は少し早く上がれたので、ついついパチ屋に行ってしまった(^_^;)

最近大幅なリニューアルした店があったので・・・
様子見に行くだけ・・・と・・・

沖ドキ5台ある。

客は一人(´ω`)

そのなかで11連後44Gでやめている台かわ気になる(^_^;)

引き戻しかわあるか見るだけ、見るだけ・・・


と3k投資の108G目光った!
バケ(´ω`)

こんなものか(^_^;)

まあ天国あがるわけないよね・・・
14G光る!ビッグ!ビックリ!
25Gビッグ
32Gビッグ

とほんとに天国だったのか4連するw

ここは時間もないため即やめ!

493枚交換\(^-^)/



結果 投資3k(150枚) 回収8.8k(493枚) プラス5.8k(343枚) と勝っちゃいました\(^-^)/ でもこの店は行けないな・・・ リニューアルして1週間もしてないのに一つあまりいない(^_^;) では仕事行ってきます\(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    コメありがとう(*^^*)
    
    短時間でビックリ勝ちオメ\(^O^)/
    
    次もふぇい(ノ´▽`)ノ♪
  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    勝ちおめ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ええ残業になりましたな(* ̄∇ ̄*)w
    
    
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん勝ちオメ~(・ω・)ノ
    オキドキ愛だね~(・∀・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!( ̄▽ ̄)
    
    こんな勝ち続けたらセミプロの域やね( ̄▽ ̄)
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    短時間稼働で勝利。
    
    良く出来ました。
    
    いつになったら水泳大会稼働するんぢゃ( →_→)。
    
    稼働ログ待ってるでっ。
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    こんばんは♪
    
    o(^▽^)o
    短時間で勝ちおめ♪
    \(^o^)/
    
    またカナちゃん♪が
    いっぱい微笑んでくれますように☆彡
    p(^_^)q 
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    お仕事早く終わって
    時間があれば
    行っちゃうょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ちと見るだけ、
    うんうん
    見るだけて
    のつもりで笑
    あるある
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    短時間で出せて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    次ゎじっくりカナちゃんと
    楽しんで出してね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのんさん♪
    ありがとー^^
    
    ビッグり短時間勝利!勝とうとは思ってはいなかったのがよかったかもw
    次もがんんばります~(^^)/
    
    
    ヒロッチ♪
    ありがとー^^
    時給5千円!
    いい残業になったーw
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    沖ドキ愛貫いてます!
    次もがんばるのだー(^^)/
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    ここまでくるのにはつらい道のりが・・・w
    最近はたしかにヒキが強いかもw
    セミプロめざしちゃう?w
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^
    短時間勝負は勝ち逃げに限るね!
    水泳大会Σ(・ω・ノ)ノ!
    
    り、りょうかいしました。。w
    
    
    
    ぺんぺんさん♪
    ありがとー^^
    久々の短時間勝負でした^^;
    次もがんばりますー(^^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    ついつい行っちゃいました^^;
    見るだけと思っても、やっぱり打っちゃうねw
    でも勝てちゃうところがカナ愛かなw
    次は日曜日!
    じっくり楽しんできます(^^)/
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    アフパチ勝利おめでした(^^)
    次も勝利期待してまする☆
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ\(^-^)/
    ありがとう(^^)
    
    久々の仕事帰りのパチ屋に行きました\(^-^)/
    勝ててよかったよ♪
    次もがんばる~\(^-^)/

久々のアフスロd=(^o^)=bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)