記事詳細

パチスロ

一途に追いかけ、答えてくれました! 今日もカナドキ(#^^#)

35 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は午前中用事が入り、夕方は歓迎会と予定が詰まってしまったため、稼働はせず・・・のはずが、歓迎会の後に下見のつもりでいったら、10k使ってた^^;

10/8・・・-10k

昨日まで
10月結果
2勝1敗
プラス31.2k

本日日曜日!!
朝一行ってきました(^^)/

ドキドキ調査取材というイベントやってるので、先週行ったC店へ!!

昨日下見に行った成果で勝たなくてはw

先週打った角のポイントが今日はよさげと判断!
朝はコメダにいかずに、早くから並ぶことに・・・


いざ!!入店~

俺のカナチャン~
座られてる~(´;ω;`)ウゥゥ


ならば昨日5スルーして閉店している台へ!
角台を気にしながら・・・

って朝一座ったやつ、51回転でやめてるしw

確保~~~!

今日も角カナよろしく~^^b

すでに違う台で2k投資
51Gスタート

137G目光った!ビッグ♪しかしスルー チャンスモードか微妙なところか・・・
225G・・・遅れからビッグ♪しかしスルー
228G・・・SPテンパイ音!ビッグ!天国確定^^bb
1R
1R
1B・・・ベルカナ
1B・・・チェリーカナ
30B・・・引き戻し当たりか!?
2R
6B・・・同時点滅
2R

の9連達成(^^)/ B5 R4 とバケに偏ってしまい約1300枚ゲット♪

今日は一途にこのカナちゃんを追いかけます(^^)/
共通ベルはこの時点ではあまりこず・・・

1300枚あれば、しばらくは追加投資はしなくていいでしょ^^ここまで投資18k
と思ったがまさかここからこんな展開が・・・

200・・・あっさり引き戻し否定・・・

300・・・

500・・・やばいか・・・

600・・・( ノД`)シクシク…

648・・・メダル消滅・・・なんでやねーん;;

追加投資となる・・・

736G目やっと光る・・・チェリー解除でビッグだったが、スルー・・・そりゃそうだよね^^;連後だし・・・

ここから地獄が・・・
293B・・・スルー
59R・・・スルー
179R・・・スルー
75R・・・スイカ解除!しかしスルー・・・

ここまで5スルー・・・スイカ解除したので、Bと信じ続行!!

199R・・・またスイカ解除! ここまで投資41Kもうこれ以上投資するわけにはいかない!思いが通じ天国!!
22B
1B・・・スイカカナ
6B
4R

の5連・・・ B3 R2 の約700枚

半分も戻ってこなかったか。。。

共通ベルもこの時点では設定1以下。。。

奇数っぽい挙動・・・やばいか・・・

続けるもあっさり200を越える・・・
もう心が折れる寸前だった・・・

台移動も考えたが、俺の角カナを信じこの持ちメダルまでは続行!と続ける・・・

271G目チェリー解除からビッグ!持ちメダル内でなんとか当たった( ゜Д゜)
連後で天国は難しいよね。。。
ってとんだ!!
13B
9B
1B・・・ベルカナ
31B
20B・・・SPテンパイ音
9B・・・遅れから
32B

8連(^^)/ B8とビッグに偏ってくれた!

続行!
93B・・・引き戻しか!? まさかの天国!
6R
1B・・・パネル消灯 ベルカナ

3B 1B・・・確定役から超ドキ光った!!ベルカナドキドキ!

6B 4B・・・左だけ点滅!

1B・・・超ドキベルカナ 8B 3B・・・337拍子!保障落ちたか^^; 10B の11連(^^)/ B10 R1  34B・・・チェリー解除 引き戻しか!? 数珠つなぎ12連w約2200枚ゲット(#^^#)

ここまで約3000枚で捲くれてはいるが、引き戻しっぽい当たりが気になり、次の当たりを目指してみる・・・ すこし嵌って 300B・・・チェリー解除  26R・・・微妙なところだが天国とんだ! 2B・・・パネル消灯 4R 5B 1B・・・超ドキチェリーカナ! またまたドキドキとんだ!

2B・・・先歌 1B・・・SP音 先歌カナ 4B・・・パネル消灯 9B 2R 8B 9B の13連(^^)/ B10 R3 の約2000枚ゲットー(#^^#) ここまでで5000枚オバー(^^)/ 即ヤメすればいいのに200まで追いかけるw あっさり越えて、時間もちょうどいいので本日ここまで(^^)/ 4843枚交換♪(5000枚切っちゃった^^;)

B41 R13 こんなグラフになりました(^^♪ がんばったよー!

本日結果 投資41k(2050枚) 回収80.6k(4843枚) プラス39.6k(2793枚) 今日のカナちゃん♪ 一途に追いかけて振り向いてもらえたー(#^^#)

共通ベル結果! 46/6479=1/140 と後半ベルがコンスタントに出るようになった! 挙動から奇数なので、設定3が濃厚かなW 今日はスイカ取りこぼし7回でした^^; せんしゅうより3回減ったW 5回までを目標に次回がんばろーW 10月結果 3勝1敗 プラス70.8k 明日は祝日だけどお仕事~|д゜) 1010の日でいろんなとこでイベントしてる。。。 稼働したかったなーw 明日からまた一週間がんばっていこー!(^^)! 水泳大会。。。おいてあるホール少ないねー^^; 今月中には必ず・・・w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    最後は5000枚切ったけども素晴らしい出来。
    
    俺も明日から仕事。
    
    ぴいすけも( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    Pワールドで機種検索出来るさかい
    
    水泳大会探して稼働やなっ。
    
    楽しみにしとるよ。
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
    
    
    
    (・∀・)一途の勝ちやなー
  • 3. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    快勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    今月も順調ですね~♪
    私は沖ドキおっかけてもほぼ返ってこないよ(ToT)
    
    でも、昨日は久しぶりに懐かしのAKBで(近所に1台だけ20スロあり)5万程出て楽しみました~
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    勝ちおめでした♪
    快勝お見事☆相変わらず良いヒキしてて羨ましい(^^)今週も頑張ろうね!
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    おぱよう♪
    
    (≧∇≦)
    
    ナイスな状況判断
    &
    地獄を乗り越えての
    一途なカナちゃん愛で
    
    勝ちおめ♪\(^o^)/やったね!
    
    次回も、カナちゃん♪が
    ふり向いてくれますように☆彡
    p(^_^)q 
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん勝ちオメ~(・ω・)ノ
    地獄の展開からよく粘ったね~~(≧▽≦)
    最近粘れないだわ
    ぴいちゃん見習いますわ~(・∀・)ノ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    4800枚over
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ぴいすけサンの
    一途な愛がカナちゃんに
    届いて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    祝日だけど
    お仕事なんだね
    ご苦労さまでする
    (o^-^o)
    
    ぴいすけサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    粘り勝ちです(^^)/
    5000枚切っちゃったのはもったいなかったかな^^;
    お褒めの言葉ありがとー(^^♪
    水泳大会!検索してみますw
    
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    お久しぶり~(^^)/
    一途の勝利です!!
    忙しそうだけど、無理なくね!!
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    今月もがんばってますー(^^)/
    沖ドキはそうそうは戻ってこないよね^^;
    一途なカナ愛ですw
    AKB打ったんだね!!懐かしい~って打ったことないけど^^;
    勝ちおめです(^^)/
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    今月もいいヒキをしています(^^)/
    今週も仕事無理なくがんばっていこー!
    
    
    ペンさん♪
    ありがとー^^
    心折れずに一途にがんばてよかったです!!
    カナ愛かな~w
    次回もがんばります~(^^)/
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    今月もプラスめざして突き進みます!!
    がんばるぞー(^^)/
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    序盤は心折れる寸前でした^^;
    これぞカナ愛です!!
    粘るのも危険だけどね^^;
    次回もがんばりますー!!
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    これぞカナ愛です(#^^#)
    なかなか粘ることはできないよね^^;
    って心折れる寸前だったけどw
    祝日は仕事(*_*;がんばりましたー。
    
    次回もカナ愛貫き、がんばりますー(^^)/
    
    
    
    
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    コソッとアフスロ結果をメモw
    
    10/10
    日曜に行ったC店へアフスロw
    
    日曜打った角台が連後47Gで空いていたので引き戻しまで打ってみようと着席!
    わずか1k10回転ほどでヒットw
    ビッグ♪
    まさかの天国へ!最近ヒキがすごいな^^;
    B3R1の4連♪
    51Gで引き戻しビッグ(^^)/
    
    120まで回してヤメ!
    
    今回は589枚貯メダル(^^)/
    
    投資1k(50枚)
    回収589枚
    プラス539枚♪
    
    
    
    10月結果
    4勝1敗
    プラス69.8k
    貯メダル589枚♪
    

一途に追いかけ、答えてくれました! 今日もカナドキ(#^^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)