記事詳細

パチスロ

今日は立ち回りをがんばった! その結果・・・・

15 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

3月最終稼働!
昨日はかろうじて最後に誤爆で捲り勝ち!

今月の負けもあと一息というところまできた!

今日はC店がイメージガールが来店するということで、状況がよくなるかなということでそこへ!

いつもの角狙いだったが、そのポイント狙う人がいて、ピンポイントで取られた(;'∀')

ならば、今日は立ち回ってみるか!

1台目100枚投資ダメ
2台目50枚ダメ
3台目・・・・なんとなくこの台がよさそうな気がして少し粘った・・・・w400枚投資で貯メダル消滅・・・しかし1k投資でヒット!208G目!
これが6連!
しかし4連目の最後に後カナ・・・6連目は引き戻しっぽいとこで終わった・・・

でもこの台はソクヤメ!で次!!

次のよさげな台へ・・・ とまだ0G台あるじゃん! そこへ!! と20Gでヒット!バケ 14Gバケ! 終わり・・・・ 100G台で2度ヒットするもスルー・・・ 1000枚ほどあったメダルは消滅・・・・ がんばって回していると・・・ シレっと左リールに中段チェリー降臨! えってしばらく自分が固まったw 動画撮ってみようと携帯で映しながら沖ドキ図柄揃え、レバーオン! 見事フリーズ成功!!! しかし、携帯カメラもフリーズしてフリーズの瞬間が納められていなかた@@


連の記録・・・・ 391B・・・中段チェリーフリーズ 10B・・・337拍子 (やっちまったか!? 4R・・・遅れから 1B・・・ベルカナ (まだいた! 2B・・・高速点滅 18R・・・右だけ 3B・・・だんだん高速 32R 10B・・・超ラッキー 2R 11B 12B 2R 2B・・・超ドキ付

2B 1B・・・ベルカナ 3R 4B 21R 15B・・・SPテンパイ音 8R・・・遅れから 1B・・・通常→同時 1B 2B 7B 14R・・・超ドキ付 6B・・・超ドキ付 超ラッキー 7B・・・337拍子! 1B・・・確定チェリーカナ!

4B・・・超ラッキー 10B 20B 16B・・・超ラッキー 10B 4R 3B・・・通常→同時 9B・・・常灯 5B 4B 9B・・・SPテンパイ音 8B 14B B32 R10 なんと42連達成!!!! 一撃約7000枚! 112まで回してヤメ!! B34 R12 がんばった!!

こんなグラフに!!

6792枚交換!!

共通ベル 25/3878=1/155 設定2ぽいかなw ヒキ勝ちだね! 本日結果 投資550枚+4k(200枚)=750枚 回収6792枚(123.4k) +119.6k(+6042枚) サブホ貯メダル5500枚交換=100k 219.6k 大勝利(^^)/ 3月 5勝4敗 +81k (貯メダル サブホ454枚) 見事最後の最後で今月捲り成功!!! しかし今月は大荒波だったなー;; ヒキが戻ってきたっぽいので、来月はさらに勝てるようにがんばるじょーー!! 沖ドキ差枚 +20386枚 明日から4月!新年度がはじまるね! いろいろ大変になりそうだけど、がんばっていくぞー!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    お見事!(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    今月も頑張ろうね~p(^-^)q
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    マイホゎ写メ禁になりログアップする気力無し(><)。
    
    今日から新年度仕事o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    そして稼働の方ゎ暴走機関車モードに
    
    入らぬ様に気をつけてなっ。
    
    またゆっくりとコメレスするわっ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. イサコさん イサコさん
    これからカニ歩きでやりなはれ( ̄▽ ̄)
    
    ウチの大記録エヴァ10での50連抜くなよ(-_-メ)
    
    (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    立ち回り成功!\(^o^)/
    
    不思議と引ける日は、移動しても引けるよね?
    
    やぱ、バイオリズムなんかな?(・・;)
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    フリーズが頑張ってくれました!
    今月もがんばります!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    写メ禁止だとつらいね(((^^;)
    でもログさぼるのはダメーw
    暴走モードは止められません(´Д`)
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    かに歩きもおもしろいねw
    50連!そのうち抜いちゃうよ~(´・ω・`)
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    ひけるようになると不思議と引ける!
    バイオリズムなのかな!
    最近ノリノリのぴいすけです\(^-^)/

今日は立ち回りをがんばった! その結果・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)