記事詳細

パチスロ

一から出直しです・・・ 一途に追いかけたが・・・((+_+)) 追いかけすぎか^^;

29 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
特に今日はイベントやっている店がないので、120台沖ドキがある店へ!!


まず最初は角を狙ってみました!
5k投資107G・・・
共通ベルなし
なにか嫌な予感がして捨て・・・・(これがいけなかったか^^;)

次!
朝一台がまだちらほらあるので、昨日あまり出ていない台のあげ狙いで!

5k投資・・・なにも起こらず・・・
しかし、共通ベル、スイカと子役がそこそこ揃うので続行してみる・・・

200Gスルー チャンスモード否定・・・
1kあたりのメダル持ちがいいのでこのカナちゃんを信じるか!

300・・・

400・・・

500・・・
ここまでこの台で20k投資・・・ 1k当たり25!
共通ベルもそこそこ揃う・・・って500嵌ってるし@@

531Gようやく光る! バケでスルー・・・
175G光るもバケ・・・スルー
184Gチェリーの解除で光りビッグだったが、スルー・・・

3スルー^^;;

287G・・・バケしかしこのバケ中にチェリーでカナちゃん光る!!
1G・・・もちろんビッグ!同時点滅!!待望の天国!!
4R
23R・・・引き戻しっぽい?
5B
1B・・・スロー点滅
1B
2R

の8連荘!! B4 R4 とバケに偏る;;

89B・・・引き戻しかな。
1B・・・チェリーカナ
1B・・・スイカカナ

とおまけが2回きて3連荘!!


74R
1B・・・ベルカナ!天国!

で終わり・・・即落ちか;;

74R・・・遅れから、スイカ解除!!引き戻しからか!?

スイカ解除したからにはやめられない・・・

ここまで数珠つなぎで約1800枚戻ってきた!
投資は47K(2350枚)

まだ足りない・・・

頑張る(´・ω・`)

100・・・

200・・・

300・・・

モクモク。。。

500・・・ おーい(゜Д゜)ノ

600・・・( ノД`)シクシク…

618光った!!バケ!飛べ!!
スルー・・・・( ノД`)シクシク…

232Bで天国飛ぶも・・・
6R

の2連・・・なんでやねん;;


65G・・・確定チェリー!!引き戻しからか!?
そろそろフリーズするんじゃない?
カナチャンステイステイ!!!

リールは無情にも回る・・・ 1B・・・おまけでチェリーカナ1G連 引き戻しで確定役であればBでしょ! とカナチャントラップがかけられた・・・ 100・・・ 200・・・ 300・・・ 当たらない・・・ 305でメダル消滅・・・ 636までもっていかれ光るもバケ・・・ 10B の2連・・・( ノД`)シクシク… ここまで投資61K 159B・・スルー 128B・・・2回交互点滅! 遅れから 233B 26R 2B・・スロー点滅 11B・・・下パネ消灯! 14B 2B の6連! B5 R1 1000枚ほど戻ってきた! 投資は・・・69K(3450枚) 捲くれるか!? 200はあっさり越える・・・ どうしようか迷ったが、偶数挙動であっさり200越え・・・ 連後Bにくこともあるのでは!といまBと考える・・・w 344無音からビッグ!!読み通りかわからないがw、天国!! 9R 1B・・・ベルカナ 4B 1B・・・ベルカナ 1B 23B・・・またカナちゃんトラップ!?引き戻しではと考えてしまった・・・ の7連!B6 R1 これでメダルは約1500枚に!! 捲りをめざし、続行! 共通ベルはもう設定は2だよと教えてくれてるが、奇跡が起こることを期待し・・・ 310R・・・スルー・・・ 76R・・・スルー・・・ 連後の23当たりは引き戻しではなかったか。。。 1500枚あったメダルは421Gで底をつく・・・ あきらめたらそこで試合終了だよ。。。 でも、でも。。。 試合終了でいです;; 出直します。。。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 今日は7回も登場するも冷たくあしらわれた・・

B27 R14 ひくも 大幅なマイナスに・・・

共通ベルは前半は設定3、4当たりで4か!?と思ったが。。。 43/6792=1/157 と設定2ドンピシャwだよね。。。 スイカ取りこぼし14回。。。まだまだだな^^; 本日結果 投資69k(3450枚) 回収0 マイナス69k やっちまったぜー;; 明日リベンジします!! 10月結果 4勝2敗 プラス0.8k 貯メダル589枚♪ 今月の勝ちがほぼなくなった。 一から出直しです!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜(´Д` )
    明日リベンジだぁ\(*`Д´)ノオー
    
    デレカナと会えますように
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    今回の稼働は追っかけ過ぎ。
    
    何で追っかけたのかを
    
    もう一度冷静に振り返って
    
    落ち着いて稼働しましょ。
    
    リベはキリの良いとこで切り上げましょ。
    
    それよりかいつになったら水泳大会稼働
    
    するんぢゃヽ(`Д´#)ノ。
    
    はよせんかっヽ(`Д´#)ノ。
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    男前稼働さすがやん(  ̄▽ ̄)
    結果は残念~(>_<)
    次は最初から楽な展開が
    来るとええね負けオツ~(-o-;)
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん、乙です。
    
    沖ドキ、怖い!!
    
    はまったら、見切るのも、有りかと。
    
    普通はそこまで追っかけないですよ。普通は。笑
    
    まぁ、ぴぃさんのことだから、大丈夫でしょう。
    
    リベ、がんばれー!って私もやし。
    
    いつになったら返って来るのか?笑
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    今日はデレカナ目指してがんばります\(^-^)/
    
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    たしかに追いかけすぎたよね(^_^;)
    今日のリベは楽しむこと重点に稼働してみます。
    水泳大会(´・ω・`)
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    男前稼働は昔からなのですw
    って今回はやめるきっかけがなかった(^_^;)
    今日は最初から楽な展開になるといいな♪
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキは覚悟のうえで打たないとね(^_^;)
    普通は追いかけないよねw
    これがぴいすけ流の稼働なのですw
    リベンジ頑張ってきます!
    
  • 6. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お互いツラい1日だったね(ToT)
    またガンバロ~☆
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    カナちゃん
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど
    ドンマイでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    なんたって
    愛の力がありまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ぴいすけサン
    今日ゎりべんち
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    激乙でした(ToT)
    また切り替えてコツコツと‥
    今日のリベンジ報告期待(^-^)
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    カナちゃん♪
    厳し(>_<)だったね
    
    おつ★(T ^ T)
    
    次回は
    カナちゃん♪と
    いっぱい楽しめて
    いっぱい勝ちますように☆彡
    
    p(^_^)q 
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    タマちゃんも昨日は負けてしまったんだね;;
    またがんばろー!
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    いつも勝てるとは限らないもんね;;
    今日のリベンジは・・・
    ダメでした((+_+))
    カナ愛はしばらくおあずけかな@@
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    切り替えて今日行ってきました!
    が。。。
    玉砕しました><
    
    こんな時期もあるさと切りかえます!
    また次回がんばります!
    
    ペンちゃん♪
    ありがとー^^
    今週はカナちゃんに嫌われちゃったかな^^;
    しょうがないです;
    次回はカナ愛取戻します!!
    
    
    

一から出直しです・・・ 一途に追いかけたが・・・((+_+)) 追いかけすぎか^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)