記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会②最終稼働

53

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私も行って来ましたよ\(^-^)/




ハチャメチャ大会
最終稼働v(^_^v)♪





土曜日に仕事がスゴく早く終わりまして







私もなんとか記録を更新したい







くろちゃん♪マユちゃんと考えることは
一緒(笑)







もうさ、神の力を借りるしか(笑)





だってさ、神降臨って
沖ドキの確定役と一緒でしょ?






ヒケるっしょp(^_^)q
↑コウイウヒトハヒケマセン




だけど‥






2台しか空いてない上にハマり単発台




やっぱり‥




沖ドキにしとこε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





で、狙ったのがこんな履歴の台↓


333G
24GG
7G
21G
38G
37G




これって、どう思いますか?





私は1度当ててみたいと思い
座りました(^-^)



11k投資の

396G→テンパイ音♪

4G
10G


の3連( ̄◇ ̄;)

61G



ここで上がれば(><)



の願いが届き〜




23Gヒカル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ドキりましたv(^_^v)♪








32連(((o(*゜▽゜*)o)))






みんなの記録には遥か及びませんでしたが
自己記録は更新出来ましたヽ(´▽`)/








今回のこの大会はケーナビの凄腕揃いが 出揃い ちょっとやそっとじゃ勝てない( ´_ゝ`) でも、そんな皆さんと同じ土俵で闘うことが 出来て とっても楽しかったです♪ 主催のシンさん♪ 参加者の皆さん♪ 応援してくれた皆さん♪ ありがとうございました♪ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)