記事詳細

日記

慶次のように私はなりたい①

46

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私は慶次が好き


彼の生き方が好きです♪



弱い者には優しく
強い者にも媚びない




そんな生き方に憧れるけど‥



この現実社会ではかなり難しいのも
事実






上司にたて突いて



職を失うのも困る(−_−;)





人に合わせなければいけない場面も
度々ある





ある程度の妥協も必要だったりするし




私はこのサイトで度々グチっていましたが





今の会社に勤めて〜




丸13年になろうとしてますが





この、1年〜1年半が一番辛かった(T ^ T)





事の発端はなんだったのか‥





とにかく、どーしても合わない人がひとりいて






しかも、私と同じ部署で







だけど、給料が私の方がいいのが
気に入らないみたいで





でもさ、仕方ないのよ(*´-`)





私は専門職の資格があるので







上司も私に仕事を振ることが
多い




それが、贔屓と思うのか‥




私が仕事が出来るとか
自惚れてるわけではなくて






でも、彼女よりは出来る!





だって、彼女は仕事を選ぶから





まあ、それだけがじゃなく





私自身が気に入らないのかも
知れないけど‥





ずっと、前に一度意見したら






それからは凄く、風当たりが強くなった






でも、私は間違ってはいない!






そう思ってやって来たけど‥





そんな私の態度が気に入らないらしく





どんどん、彼女のやつ当たりは酷くなって
行ったの


このエントリーをはてなブックマークに追加
46