記事詳細

パチスロ

朝一早い当りから、やはり投資は嵩み31kに・・・ しかし沖ドキ愛を貫き・・・・

63 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

旅にでないといけないかといいつつしっかり稼働しているぴいすけですw

まずは7/17臨時稼働w
7/13(土)出勤の振り替え休日で休みになったので、ライターさんに会いに岐阜まで遠征w

沖ドキちょっと稼働のつもりががっつり稼働・・・
途中からだったけど、しっかり天井までいってるし・・・
でも結果は
投資56k(2632枚)
回収31.55k(1670枚)
-24.45k(962枚)

で大分-は減らせました。 しかし台自体は設定はよさげな雰囲気・・・ 自分のヒキが弱くなっていると感じた稼働でした。。。

7月
1勝3敗
-35.45k
(貯メダル 元マイホ227枚、マイホ51枚)
沖ドキ差枚
+29244枚


そして本日日曜日!
昨日は会社行事等でまた稼働ができなかったので、日曜日稼働!
マイホへ!

410名抽選で110番!番号みた瞬間、不吉な予感がしたがw
暴走したらパトカー呼んでください(´・ω・`)

いざ!
最初の当たりは投資50枚!
12B・・・ここでログをするw これがまさかの一発飛びでした!
7B
6R

しかしB2R1 の3連止まり・・・・

続行!

115B・・・チェリー解除! 引き戻し?
1B・・・スイカカナ
1B・・・スイカカナ

カナちゃんの2個のお土産でまさかの3連w
しかし実質スルー。。。
ここまで共通ベルかなり落ちる!

290B・・・確定役降臨! スイカ取りこぼした!?って思ったら確定役だったw フリーズは残念ながらなし・・・

天国以上期待!!するもまさかのスルー・・・Aだったのか!? ここから地獄が・・・ 持ちメダルはあっさり飲まれる 追加投資5k 373B・・・スルー 56R・・・スルー 飲まれる追加投資13k目 263R・・・スルー 飲まれる追加投資23k 293B・・・スルー 飲まれる追加投資27k 実質6スルー状態に・・・ 飲まれる・・・ 追加投資27k 187R・・・念願の天国!!

5B 32R・・・天井かい! 1B・・・同時 ベルカナ 1B・・・ベルカナ 8B のB4 R2 の6連! 形になった!! 続行! 174B・・・スルー 213B・・・スルー そして飲まれる・・・・ 普通の人ならここで心折れるだろうけど、沖ドキ愛で信じる!! ベル落ちも6を越えていた・・・ 総投資31k 375B・・・スルー(;'∀') 持ちメダル内の 56R・・・スイカ解除!!! このボーナス中に確定役降臨!!!

超ドキは点かなかったが、天国飛んだ!! 1B・・・確定役カナ 3R 3B・・・遅れから 4B・・・下パネ消灯! 2B 4B・・・スイカ解除 SPラッキー!!!ドキドキだあああ! 7R 1B・・・337拍子 ベルカナ やばいか!? 6R 17R 8B・・・スロー 遅れから まだドキドキいそうだ! 9R・・・2回交互 ドキドキいる! 1B・・・ベルカナ 1B・・・超ドキベルカナ

8R 1B・・・チェリーカナ 先歌 1B・・・先歌カナ SPテンパイ音 14R・・・交互点滅  7B・・・遅れから 2B B13 R8 の21連!!! がんばった!! 一撃約3000枚! 共通ベルは落ちまくるので、続行!! 49B・・・チェリー解除 まさかのSPテンパイ音 12B 24B 5B ビッグのみ4連!! 125B・・・スルー 56R・・・スルー 93R 1B・・・ベルカナ 天国飛ぶも一発落とし・・・もう頭打ちか!? 200でやめようと思ったが、ずるずると361まで回してしまった。。。 しかしベル落ちは圧倒的な6! これテッペンでは!? ならば全ツッパ!と思ったが、勝ってるときにやめようと思いとどまり、撤収することに・・・ でもこの台はまだ伸びる力はあった^^; まぁ、自分が打っていたらきっとほぼ飲まれているでしょうと思っておこうw B34 R15 とがんばった!

こんなグラフに!


3300枚交換!

本日結果 投資50枚+31k(1550枚)=1600枚 回収60k(3000枚)+300枚カードへ +29k(1700枚) 共通ベル 57/6125=1/107と設定6以上! 恐らく6を入れていたと思う! 等価での6はおいしいね! ボーナス中 確定役・・・12回 確定チェリー・・・6回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・24回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・9回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ2回 3連、24連(25連) スイカ解除フリーズ2回 8連(12連)41連(42連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 7/17 通常時・・・ 確定役2回 (フリーズなし) 7/21 ボーナス中・・・確定役1回 通常時・・・確定役1回(フリーズなし) 確定役のヒキは上がっているかなwスルーが多いけど(;'∀') 今日のカナちゃん♪ ツンデレだけど、最高!

7月 2勝3敗 -6.45k (貯メダル 元マイホ227枚、マイホ301枚) 沖ドキ差枚 +30944枚 来週は今月の+をかけての決戦です!! また明日から忙しい日々がやってきてしまう・・・ がんばっていきましょう!! しょうさん♪盆さん♪イサッチ♪くろのん♪ぴぴさん♪つげちゃん♪ 前ログにコメありがとう(^^)/ 暴走機関車発車せずになんとか勝てました(^^♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(*^▽^*)粘り勝ちだね♪
    愛が通じたね♪
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    暴走機関車にならんかったな
    
    よかよか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    パトカー引っ込めとくわな( *´艸`)
    
    いつ出動してもいいように掃除はしとくでヽ(`Д´)ノ
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    暴走機関車モードにならんで良かった。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    いつでもパトカー出動出来る体勢で
    
    居るからなっ。
    
    ファフナー稼働はよせんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    沖ドキ愛貫いて勝ちおめ\(^^)/
    
    6だったかな?
    
    良かったねー!
    
    来週はデレデレカナちゃんに会えますよーに(人´∀`*)
  • 6. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    
    勝ちおめでとうございます(о´∀`о) 
    やっぱり一途な気持ちはカナちゃんに
    届くのですね
    6とか打ってみたいなぁ(о´∀`о)
    楽しそう
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキ愛で粘り勝ちです!
    設定は入ってたと思うのでがんばりました!
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    暴走機関車発車しなくてよかったですw
    愛が通じました!
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    パトカー出動しないように気をつけます(^_^;)
    今月もプラス目指さないと!
    がんばるっす!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    暴走機関車はとどまりました(´ω`)
    次もがんばるっす!
    ファフナーまた打つよ~(´・ω・`)
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    6だな6( ̄ー ̄)
    全ツッパか!?って思ったけど日曜日で次の日も仕事だし、勝ってるときにやめた\(^-^)/
    デレデレカナちゃんにまた会いたいね~\(^-^)/
    
    
    かり子さん♪
    ありがとー(^^)
    一途稼働がぴいすけの得意分野です(*^^*)
    恐らく6だったと思う!
    最大はまりは400くらいで当たり軽かった!
    展開悪くスルーが多かったけど(^_^;)
    次も頑張ります♪

朝一早い当りから、やはり投資は嵩み31kに・・・ しかし沖ドキ愛を貫き・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)