記事詳細

パチスロ

もうイヤ! 引退します!

102 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日の仮を返す為、今日もC店の同じ台へ!

そんなに客はいなく、なんなく台ゲット!
いざ!

200はあっさり越える・・・|д゜)
据え置き期待w

そういえば、隣の台は夜にスロー点滅で終わっていて、そのあと1回当り引いてたが、上がっていなかったな・・・
据え置きならBっぽいが・・・
隣も200を越えていた・・・

最初の当たりは16k目の
382G・・・バケでスルー

あっさり飲まれ、
総投資18k目の
93B・・・常時点灯 特殊点滅だ!スルー Bに期待!
あっさり飲まれ
総投資21k目
161R・・・スイカ解除! しかしスルー・・・ Aだったか・・・

あっさり飲まれ
総投資22k目
53B・・・そしてスルー

これで4スルー
暗雲が・・・・

あっさり飲まれ
総投資33k目
369R・・・やっと飛んだ!!
3B
1B・・・ベルカナ
1B・・・チェリーカナ
5B・・・spテンパイ音
5B
8B
9R
2B
6R
1B
3B・・・右だけ
7R
16B
4R

B10 R5
なんと15連達成(^^)/
ドキドキ示唆がなく天国か・・・
約2300枚ゲット!!

ここまで投資1650枚 ここでやめればプラスか・・・ しかし昨日の負けは取り戻せてはいない・・・ 共通ベルは最初はよかったが、後半落ちなくなった。。。 でも今日はこのカナチャンに一途に行く! 隣の台はやはり1発天国上がって、18連してるし・・・ ドキドキ示唆はなく天国で恐らく奇数か。 この店は全台リセットしないな。 この台を続行したが・・・・ 365B・・・スルー 185B・・・スルー 419B 2B・・・スイカ解除 3R の3連;; 奇数と思うのに;; 282B・・・スイカ解除! しかしスルー そりゃAからだからね^^; 54B・・・このボーナス中に激熱出目から確定チェリー!残念ながら超ドキは点かず・・・

1B・・・確定チェリーカナ SPテンパイ音! 天国! 5B・・・遅れから 3B・・・スロー点滅 1B・・・チェリーカナ 1B・・・チェリーカナ 4B ビッグのみの7連! 1400枚ゲット! ピーク付近までメダル復活! 共通ベルはほとんどこないが・・・ 据え置きっぽい感じはするが・・・ とことんこのカナと付き合うか! メダルは約2100枚! この選択が・・・( ;∀;) 大嵌りがやってくる・・・ 830B・・・スルー なんてこったい;; そりゃスルーだよね。。。

276Gでメダルなくなりましたとさ! こんなグラフでした。

共通ベル 29/5530=1/190 と設定1以下・・・ 据え置きのような気がするが・・・ 昨日のベル確率と合成してみると驚愕の事実が・・・w 昨日の共通ベル 36/4343=1/120 と設定6だったが・・・ 2日間足すと・・・ 65/9873=1/151 と設定3 昨日、今日と奇数っぽい挙動だったので、恐らく設定3の据え置きと考える。 こう考えると、共通ベルってあてにならないなw 蒼ちゃんの言う通りだ^^; 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・34回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・19回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・9回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 隣の台が18連後、天井までいって、25当りで2連で終わっていた。 25当りが通常のような気がして、気になって、打ってみた。。。 たいがい隣へ移ると、いままで打ってた台があたるよね? そう、その通り! 1kでカマほられましたさ。 しかも同時点滅ときたもんだ。。。 ここでプチンと糸が切れてしまった。。。 見たくないので、6k入れ込んで台移動。。。 グレートハナハナ1k打つw これで総投資は40k このあとはパチへ・・・ ジェットアロー2.5k 打てる釘じゃねーw 天下一閃3.5k 一個もタマ通らねー ここで、この言葉が頭をよぎる・・・ パチンコ、パチスロは適度に楽しむ遊びです。。。 ハッ! 熱くなりかけてる自分がいる。 もう今日はヤメタほうがいいと帰りました^^; 本日結果 投資 スロット 40k 回収0 パチ6k 回収0 マイナス46k(´;ω;`)ウゥゥ このC店、今日は挙動がおかしかった。 とゆうかよくおかしいときはあるとは思っていたが・・・ 8スルー9スルー台多発してるし、ほぼリセットしてないし。。。 もうイヤ!この店は引退します! 沖ドキは引退しませんw C店にはもういかないということで^^; 8月結果 3勝5敗 マイナス149.3k やばいよ、やばいよー;; 今日のカナちゃん。 何回か登場してくれたけど、まだまだ仲直りできず。。。

明日、明後日は稼働はしません!断言しますw 行きそうになったら止めてくださいw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)一緒にドラクエやらないか?(笑)
    
    
    
    (・∀・)ほぼ終わったけどw
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    タイトルが紛らわしいヽ(`Д´)ノ。
    
    しばらくは稼働厳禁!!。
    
    アフスロとアフバチも厳禁!!。
     
    負債額見てたらWi-Fi申し込み出来るやん。
    
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    かりの漢字間違ってるでっ。
    
    正しくは借りやでっ。
    
    通勤電車内からのコメ
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 8. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん☆
    引退!?とびっくりして覗いたら安心したぁ(*^_^*)
    やはりホール選びは肝心だよね!私もとことん負けて遠目のホール覗いて、その違いに驚愕!
    今はそこまで足を運んでて、楽しめるようになりました♪
    またがんばろ~('ー')/~~
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    タマちゃんと同じく
    引退?ってびっくりしまちた
    けど読んで安心しまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    前ログゎポチっと一緒に
    ぴいすけサン、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    一途なぴいすけサンの
    カナチャンへの愛が
    届かなかってかなちかったね
    (;>_<;)
    
    けど
    ぴいすけサン!
    ファイトでする
    (。・_・。)
    
    きっとカナチャンゎ
    振り向いてくれまする
    誰よりもガンバってる
    ぴいすけサンだもん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    行くなら
    ガンバってね笑
    
    早くカナちゃんと
    仲直りできますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 10. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    負け乙です
    
    相性ってあると思うし、気持ちの問題もあるとワタクシ思いまして…
    
    お互い運気を養って
    
    ホドホドに楽しみましょう
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ!
    
    とにかく
    展開もある
    設定
    ある!
    
    ぴいすけはわかってるはずやから
    大丈夫!
    
    とにかく
    良い勝ちかた
    良い負けかた
    していこ!
    
    遠くから
    応援してますから
    (*´・ω-)b
    
    p(^-^)q
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    不調台だったね;;
    恐らく中間設定。
    つげちゃんも今月頭に負けてるんだ><
    お互いリアを失わぬようパチスロと付き合っていこう!
    楽しむことが大事だよね!
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    タイトルはわざとです^^;
    イサッチは三味線じゃなく、主水と離婚協議中か;;
    今月はプラスは難しいけど、これ以上負債増やさないようにがんばる!!
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    ほんとにスランプになったら、1パチにする^^;
    まだまだ逆転目指してがんばります(^^)/
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    そのくだりはw
    絶対行くくだりだw
    でもとりあえず明日まではいかないでおきます^^;
    
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    ドラクエ!
    もう終わってるのかw
    まだ40%くらい^^;
    ドラクエでもするか('ω')ノ
    
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    2回もありがとーw
    タイトルはわざとですw
    字の誤字指摘^^;
    借りだねw
    明日までは稼働はしません!
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    タイトルすいません^^;わざとですw
    なくなるまでは打ち切りますw
    ホール選びだ大事だね!
    今回のホールは外すことにしました^^;
    お互いがんばろー(^^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    すいません、タイトルわざとですw
    びっくりさせちゃたね^^;
    一途にがんばったけど結果がでませんでした^^;
    次はホール変えてみます!
    明日まではおとなしくしてますw
    
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    負けるときは気持ちの問題もあるね^^;
    相性もあると思うからまたホール変えてがんばります!
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    展開もあるよね、すろっとは・・・
    負けるときは抑えないとね;;
    いい勝ち方
    良い負け方
    で楽しまないとね!
    応援ありがとー(^^)/
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    一旦距離置くのもありかもね‥
    厳しいだろうけど色々見つめ直してまたリベ期待してるよ☆
    

もうイヤ! 引退します!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)