記事詳細

パチスロ

パチブロガーとしては写メ禁止店では打てない^^; 今日は散々な日だった・・・

30 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

8月も終盤に入りました。
盆休み明けは仕事が忙しく、アフパチはなしw

昨日土曜日は臨時出勤で仕事でした^^;
ついつい、昨日の帰りに近くのホールで1パチガロを1k打ってしまったwなにも起こらずw
8/26(土)
マイナス1k

本日日曜日!
朝一稼働行ってきました!
どこにいこか迷ったが、MG店へ行くことに・・・
この店、昨日土曜日はデータから鬼回収だったが・・・
7の付く日はライターをよく呼ぶ日で今日も呼んでいたので、いけるかと・・・

いざ、ホールへ入ると・・・
店内放送で、撮影、動画撮影は禁止となっておりますとの店内放送が・・・
以前から気にはなっていたが、張り紙がしてあったような気がした^^;

このMG店も見切りをつけるときがきたかと考える・・・

とりあえず今日は、好きなポイントへ!
狙い台だけぽつんと空いていたw

最初の当たりは4k投資目の
115G目に遅れからビッグ! この間にスイカが4回きて解除してないので、恐らく通常当りか・・・
もちろんスルー

あっさり飲まれ
総投資12k目
251G目にビッグ!やはりスルー

あっさり飲まれ、追加3k入れて182でヤメることに・・・

少ない回転数で判断するのもいけないけど、共通ベル3/688=1/229で設定1以下

写メも撮れないし、この店は今後は外すことにしました^^;

まだ1時間しか経ってないけど、店移動!
ここまでマイナス15k

120台沖ドキがあるMC店へ!!

開店2時間ほどでホールイン!
この店は賑わっている。

沖ドキの島は8割ほどもう埋まっている!
その中で、当り0で70回してある台へ!あわよくばチャンスモード!と思いw

しかし200はあっさり越える・・・
投資14k目の
383G目に確定役降臨!!

残念ながらフリーズはなし・・・ しかし、恐らくA濃厚時の確定役・・・ スルーしないでくれーと願うも・・・ やはりスルー"(-""-)" 1スルー この時点ではけっこうベルが落ちるので、がんばってみる! あっさり飲まれ、総投資35k目 585G・・・チェリー解除でビッグ 2スルー あっさり飲まれ 総投資44k目 319G・・・ビッグ! 1G・・・スイカカナ の2連! 実質スルーで3スルー あっさり飲まれ 総投資46k目 225G・・・ビッグ! 4スルー あっさり飲まれ 総投資47k目 124G・・・ビッグ! 5スルー あっさり飲まれ 総投資61k目 とゆうか最近このフレーズよく使うな^^;投資がかなり膨れ上がってしまった・・・ 418G・・・ビッグ! 6スルー;; あっさり飲まれ 総投資66k目 218G・・・ビッグ! ようやく天国か!? 4G・・・遅れからビッグ 同時点滅だ! の2連だった・・・ 同時点滅は引き戻し示唆か・・・ 121G・・・光るもバケやはり引き戻しか・・・ スルー 39G・・・バケで天国か!? 14G・・・バケ の2連・・・ いやこれは恐らく通常当り!と言い聞かせるw 共通ベルは最初ガンガン落ちてたけど、後半は大失速@@ 設定1~2を推移。。。 もう投資はMG店を合わせると80kを越えている・・・ この店での総投資74k目 328G・・・スイカ解除!ビッグ!  このボーナス中にサイレントカナからがんばったご褒美が!! 超ドキ付でカナちゃんランプ点いた!

やはり前回のバケ2連は通常でBにいたと思われるw このドキドキでどこまで戻せるか!? 1B・・・超ドキベルカナ 3R 1B・・・ベルカナ 6R 9B 22B・・・遅れから 28B 1B・・・337拍子 ベルカナ 14B・・・スイカ解除 9B 1B・・・通常→高速 超ドキベルカナ 2B・・・先歌 1B・・・先歌カナ 5R B12 R3 の15連してくれました(^^)/ 35R・・・引き戻し? ドキドキからは引き戻しにはいきにくいとは思うが・・・ プラス1回連が伸びて16連! 約2700枚!

即ヤメかと思ったけど、引き戻しっぽい当りがあったので、200までと回してみたが、残念ながら光らず・・・ 196まで回してヤメ。 しかし、このあとやはりBだったのか240ほどで当たって5連してました^^; こんなグラフに・・・


全然捲くれてないけど、半分くらい戻ってきたのでよかった( ;∀;) 共通ベル確率 27/4724=1/174 と設定1以下・・・ 最初6スルーだったので、奇数かと思ったが、これはおそらく偶数挙動かな? 恐らく2だね^^; 本日結果 投資 15k+74k(89k)(4450枚) 回収 46.2k(2315枚) マイナス42.8k ちなみにMG店で最初に座った台はこんな感じでしたw やはりマイナスに・・・

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・34回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・20回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・10回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 今日のカナちゃん♪ 見かねてドキドキ連れてきてくれたかな?^^;

8月結果 4勝7敗 マイナス167.6k 今月は散々だった・・・ 恐らく今日で8月最終稼働・・・ 9月は必ず巻き返す! 明日からまた1週間が始まる・・・ がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    半分は取り戻せてるからオーケー(*´∀`)ノ。
    
    沖ドキもこれからは撤去されるよ。
    
    もうスロットも新基準機種が登場しとるよ。
    
    20スロばかりにとらわれずに
    
    10スロも視野に入れ稼働しましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    昨日撮れたやつアップしたからまた時間ある時に…(≧ε≦● )プッ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ソクヤメ?てムリだょね
    もうひとガンバりして
    イィ時もあるもんね
    気持ちメチャわかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    わたちゎまだまだ、
    まだまだってシんでゆくけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ぴいすけサン
    次ゎ必ず勝てまする
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    一途な愛でお互い
    ガンバろね!
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 4. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴいさん
    
    いつも 沖ドキログ楽しみに拝見してます。
    
    そろそろ 沖ドキも回収かな?って思います。
    
    稼働 乙でしたm(__)m
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    ついつい挙動で追っちゃう事あるよね‥ まあ見せ場もあったから(^^;)
    次は快勝ログ期待してまする☆
    おつでした(T_T)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん!
    あっさり飲まれ何回言うねーん(。´Д⊂)
    
    総投資80Kとか恐ろしやー( ̄∇ ̄|||)
    
    でもラストにカナちゃんちょい機嫌直してくれて良かった( ‐ω‐)b
    
    今月散々(_´Д`)ノ~~オツカレー
    私の先月のよう、、
    
    でも私も今月前半調子良かったのに
    もうマイナスなってもーたし(*_*)
    
    お互い来月また頑張ろう!!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ぴーくん、がんばれ!(>_<)
    
    小悪魔カナに負けるな!(>_<)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・ω・)ノ
    MGは写メダメになったんや~~(>_<)
    負けオツ~~(>_<)
    天下一閃でイコー~(^.^)
    ジェットアローもオモローかもね(・∀・)ノ
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    半分戻せてよかったよ(^_^;)
    沖ドキがなくなったらパチにもどるかも(^^)
    来年からいろいろ変わるね(^_^;)
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    仕事人、久々に打ったんだね!
    さっそく観たよ(^^)
    今回は縦画面だねw
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    マユリン今月、全敗なんだね(>_<)
    一途な愛で来月は振り向かせよう!
    
    
    ボンさん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキは回収しやすいからね(^_^;)
    でもまだまだ元気なのでなくなるまではがんばります!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    ついつい追ってしまいました(^_^;)
    見せ場があってよかった!
    最近なかなか快勝ができない(T-T)
    来月はがんばります!
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    投資がかなり膨らんでしまいました(^_^;)
    あっさり飲まれはもう異いたくありませんw
    くろのんも今月後半失速しちゃったね(T-T)
    来月お互いがんばろう!
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    小悪魔カナ(;´д`)
    必ずやまた振り向かせます!
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    写メがダメになったのでもう行かないかも(^_^;)
    天下一閃も最近当てれない(T0T)
    ジェットアローはもう釘ガチガチです(^_^;)

パチブロガーとしては写メ禁止店では打てない^^; 今日は散々な日だった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)