記事詳細

パチスロ

中段チェリー降臨! フリーズなったか!? 9月初戦は稼働スタイル変更でダッシュ成功!

69 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

早いもので、今年ももう9月!
先月はいろいろやらかしてしまったので、9月は気を引き締めてがんばります!!

昨日は臨時出勤の為、稼働はなし。

本日日曜日!MG店は写メ禁止なので、外して、120台沖ドキがあるMC店へ!

この店は全リセ濃厚で等価でもあるので、今日から稼働スタイルを変えることにしました!
ようは立ち回りですw

朝はリセット狙いで立ち回り、1台に粘らず、ダメと思ったら、台移動!との考えで・・・

いざ!

2k投資ダメ!移動!
2k投資ダメ!移動!
2k投資ダメ!移動!
1k投資ダメ!移動!(20ほど回っていた台なので)

さて、もう朝一台はない^^;
どうするか・・・・もう客でいっぱい"(-""-)"

立ち回りはうまくいかないと迷走するな・・・

ぐるっと回って、昨日7000枚出てる台で、39だけ回されている台へ!
1k投資の
66Gで光った!ようやくヒットw
バケでスルーだったが、チャンスモードでしょう!!
あっさり飲まれ(今日はこの言葉言うのは一回だけw)
追加1k
56G目に光った!早い!ビッグで天国飛び!!
2R
10B
7B
1B・・・ベルカナ
3R
3R
1B・・・リプレイカナ
2B・・・先カナ
1B・・・先カナカナ
3R・・・スロー点滅!!! ドキドキだった!
1B・・・337拍子 spテンパイ音 先歌
1B・・・337拍子 先歌カナ 
12B

B10 R4
の14連!
約2300枚!

ドキドキ即ヤメしようかと考えていたが少し打ってみると・・・ 54B・・・引き戻しか!? 6B 2B とまさかの一発天国で3連! 当りが軽そうなので、200まで見るかと思ったら・・・ 50G目に遅れ発生! まさかとは思ったが中段チェリー降臨!!!

フリーズこい!!! 回りました( ノД`)シクシク… 最近中段チェリーの50%がひけない^^; これで3回連続フリーズなしです・・・ 51G・・・中段チェリー ビッグ 遅れから 1B・・・スロー 15R 3B 26B 22B・・・遅れから 26R・・・スイカ解除 13R 2R・・・スイカ解除 10R 29R 13R 27R・・・スイカ解除 22B 3R B6 R8 の14連したが・・・・ バケ多すぎ"(-""-)" 7連続バケって・・・ 32連ってなってるけど、100G以内の連ねw

恐らくこれもドキドキいってたかなw あっさり200を越えたし、共通ベルも13/2376=1/182と低設定なので、ここで一旦ヤメ! これ以上は出るとは思えない^^; こんなグラフで、違和感ありまくりw

4153枚!

1時間くらい経ったあとのグラフ・・・やはり下降グラフに・・・ 夜みたら、ピークから3000枚入り込んでからの3500枚出しだったw まぁやめて正解だねw

さてどうしようか・・・  まだ時間は13時前・・・ お昼ご飯たべて、店変えて、1パチでもと考えていたが・・・ ぐるっと沖ドキの島を回ると・・・ 朝一天井1006バケ 262B 6B 68R で674で空いている台のカナちゃんが呼んでいる気がした・・・ 天井狙いで打ってみるかとお昼を食べずに打ってみることに・・・w 700枚投資の 天井手前 993Gで光った^^; どうせなら、天井で当たってから当り引いてほしかったなって思ってしまうのは自分だけ?w

天国だったのか、10G 16Gでビッグを引き、3連! 持ちメダルまで遊ぶかと思った 104G目に光り、一発天国! これが、14連! 最後が後カナだったので、恐らくドキドキだったと思われるw B9 R5 約2100枚!

200まで回して撤収だと思っていたが、当りが軽くなるw しかし、連は2連とか3連で伸びず、もみもみでB4、R4の当りを引いて、時間となり、本日終了! メモしてないので、省略でw ヤメタあと、まだ少し伸びてましたがwしょうがないw こんなグラフにw


途中、ボーナス中に確定チェリーもひいたよw恐らくこれが引き金となってドキドキに行ったと思われる^^

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・35回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・20回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・10回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・10回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 本日結果 投資9k(450枚) 回収113.4k(5670枚) プラス104.4k(5220枚) よし!9月ロケットスタートダッシュ成功! 今日のカナちゃん♪ ノリノリでした(^^)/

来週土曜日は9/9! いろんなとこでイベントやってくるかなw 9/9は気合いを入れて、勝ちにいきます!!w また明日から1週間が始まる・・・ 最近はまたイソイソとなってアフパチはなしw まぁいいことかw 明日からまたがんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・∀・)ノ
    ロケットスタートやったな~(^.^)
    この調子で一気にイコー~(^.^)
    勝ちオメ~♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらず良いヒキしてるね(^^)
    今月はこのまま波に乗れると良いね☆
    快勝おめでした♪
    勝った後ほどアフパチは自重すべき(笑)
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    いいスタートやね
    (o^・^o)
    
    俺も今日5スロだけど
    沖ドキ!25
    280Gから打って
    888GでRB単発
    (>_<)
    全ツから追金2千円打って
    ヤメた!
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    ぴいちゃん(^^*)
    いっぱい出たー(´▽`)ノ
    
    ノリノリのカナちゃん
    いいね(^_^)b
    
    大勝おめれと~!!♪
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴいさん
    
    勝ちオメ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    やぱ 粘らず次に移動。
    
    連チャンしたら 辞めていいかも。
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    爆勝ちやなっ。
    
    9月稼働初戦ゎダッシュ成功やなっ。
    
    残りゎまだまだあるから
    
    後はぴいすけの立ち回り次第やでっ。
    
    俺ゎまだ稼働出来てないよ…>_<…。
    
    体調次第でゎ稼働するよ。
    
    後残りの稼働頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    採点ゎ次回に回します。
    
    帰りの電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ツンツンかなちゃん、やっとデレたな?( ̄▽ ̄)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    9月初戦!やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ストイックな
    立回りが吉と出て良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ノリノリなカナちゃん
    イィなぁ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    わたちのゲンチャンも
    ノリノリにならないかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ぴいすけサン
    9.9の日ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    この調子でガンガンいきたい\(^-^)/
    次もがんばる(^^)
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    今月この波に乗っていけるようにがんばるぞ~\(^-^)/
    アフパチは控えます(^_^;)
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキ打ったんだね!
    888まではまって閉まっのか(>_<) 
    吸い込みはげしいからはまりはきついよね(T-T)
    
    るいさん♪
    ありがとー(^^)
    久々にいっぱい出ました\(^-^)/
    ノリノリカナちゃんだった(^^)
    次もノリノリだといいな♪
    
    ボンさん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキは粘らず勝ち逃げが一番だとはわかっているけどついついね(^_^;)
    次もがんばります\(^-^)/
    
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    9月初戦!やりした\(^-^)/
    採点なしって文句なしの100点でしょうw
    次もがんばります\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    最近のツンツンからようやくデレました\(^-^)/
    次もがんばるぞ~\(^-^)/
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    ストイックな立ち回りがうまくいきました!
    マユリンのゲンチャンもノリノリになりますように・・・
    99の日もがんばります\(^-^)/

中段チェリー降臨! フリーズなったか!? 9月初戦は稼働スタイル変更でダッシュ成功!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)