記事詳細

パチスロ

一途に追いかける!これが自分スタイル・・・ ゴージャスカナも答えてくれた(#^^#)

63 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

6/21(木)
ついついアフパチへ・・・w
1パチマイナス1kw

本日土曜日!!

愛知はファン感デーとなっている!
朝一!とはいかず、野暮用があった為、11時過ぎにホールイン・・・・

名古屋のゴージャスカナへ挑むことに・・・

新台のAタイプ沖ドキバケーションも気になったが・・・w

ホールへ入ると、やはり人気店、140台近くある沖ドキ8割埋まっている・・・


その中でピンときた台へ!!
偶数挙動でB5 R3 で2連で終わっているが、通常での2連の可能性もあるかもというのと、比較的当りは軽そうなのでということで!

83回っている。
いざ!

最初の当たりは4k投資目
152B・・・一発天国!やったね!
11B
2B

の3連!持ちメダルできた^^

続行!

90B・・・スルー 引き戻しか!?
57B・・・スルー

50B・・・下パネ消! 天国!!当り軽い!!
11R
5B

の3連・・・
やはり偶数か!

105B・・・遅れから
10R
天国だったのか?
一発落としの2連・・・

214B・・・チェリー解除 スルー

126B・・・遅れから
18R
の2連・・・・
また一発落とし?

259B・・・スルー

118B・・・チェリー解除
3R
の2連・・・・

131R・・・スルー

そして254Gで1000枚近くあったメダル消滅・・・・

ここまで共通ベル設定1~3をいったりきたり・・・
2だろうね・・・

当りはついてきてるので、一途に続行!!

総投資11k目
402B・・・チェリー解除
17B

今日は一発落とし祭りだ~(;_;)/~~~

ソッコーでなくなる・・・・ 今日はまだカナちゃん見てない・・・ 一途に頑張る!! 総投資23k目 430B・・・チェリー解除 遅れから 今日はチェリー解除多いなwフリーズしないかしらwとこの時思ったw 5B 3B 3B 1B 21B 11R 13R B2 R6 の8連してくれた!! 一発落としばっかだったから、少しがんばってくれたかw 投資分は捲くれた!! 続行!! 99B・・・遅れから チェリー解除 引き戻しっぽいとこからだから飛ぶのは難しいよな~と考えながら打っていると・・・・ 4Gチェリーの次ゲーム光った!!  いや!!!!!!!!!!!!!!!!!! 固まってやがる!!そうフリーズ!!ひいたったぜー!


久々にキング見たw

5B・・・チェリー解除 フリーズ 12R 3R 20B・・・確定役ひいたw

8R 3B・・・下パネ消 先カナ 1B・・・先カナカナ 1B・・・ベルカナ 2R 5B 14B 27R・・・遅れから 9B 4B 24B・・・高速点滅 SPラッキー 1B 9B 8B 17B 4R・・・スイカ解除 9B 3B・・・337拍子 終わったか!? B17 R6 の23連達成(^^)/ 最後337拍子って・・・引き戻しいるか・・・ ソクヤメしようと思ったが、もうすぐくじ引きくるし、少し回すことに・・・w 122R・・・引き戻しだな(-"-) スルー 50まで回してヤメ!

結局共通ベル 30/5655=1/188で設定以下・・・ 間違いなく2だな^^; こんなグラフに♪ 一途に追いかけてゴージャスカナチャンも答えてくれた(#^^#)


結局くじは2回引いたけど、2回とも外れw 蒼ちゃんみたいには当たらないなw 通算 ボーナス中 確定役・・・11回 確定チェリー・・・5回 中段チェリー・・・6回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・11回 確定役・・・16回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 通常時・・・確定役1回(フリーズなし) 弱チェリーからフリーズ・・・1回 隣の台の嵌り具合がすごかったw この写メは天井2回・・・ もう一回天井くらってた( ゜Д゜) 人は入れ替わりだったが、9000枚入り込んでたよ@@ 怖い、怖い(-"-)

本日結果 投資23k(1150枚) 回収84.6k(4758枚) +61.6k(3608枚) 今日のカナチャン♪ 初めて来てくれたのが、フリーズのプレゼント付き♪ 相変わらずツンデレねw

沖ドキグッズがあったのでついつい交換しちゃった( *´艸`) まだ開けてないw

6月 6勝3敗 +232.82k 貯メダル 567枚 沖ドキトータル差枚 +17622枚 今日でついに今年+に転じました!! 暗黒期を抜け、突っ走ってます! 明日は元マイホへオフミーイベに参加で勝ちをもぎ取ってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    うんうん(*^-^*)厳しい日もあるけど、自分スタイルって大切だと思う♪
    また楽しんで来てねp(^^)q
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ようやく暗黒期を抜けたみたいやなっ。
    
    この調子でo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    気を抜いてたら落とし穴がある事を
    
    忘れなやっ!!。
    
    スロットゎ設定あるけどもその日の引きやからなっ。
    
    10日稼働ログアップしとるからなっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    カナ愛報われて良かった(^^)
    勝ちおめでした♪
    好調な時程引き締めて今日も稼動ふぇい!
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    一途愛貫いてカナちゃんも答えてくれたね!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    今年もプラス浮上おめでとうd(≧▽≦*)
    
    今日も頑張ってね!!
  • 5. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ぴぃチャン♪勝ちおめ♪
    スロットもしてるんだね
    凄いログにびっくりした(笑)
    スロットしてみたいなぁ
    簡単だったらいいのになぁ
    /(。・∇・。)\またね♪
  • 6. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん、こんばんは。
    勝ちおめでとうございますヽ(*´∀`)
    140台あったら私なら打ち散らかしそうです(●´ω`●)
    ぴいさんの一途さは本物ですね
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    自分スタイルも大事だよね!いまはそのスタイルが功を奏してる^^
    今日も楽しんできました^^
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    暗黒期は1か月前に抜けてますよーw
    最近ヒキはみなぎってますw
    盆さんも稼働勝ちおめです^^
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    カナ愛に報われました^^
    設定低と感じましたが、当りがそこそこついてくるので信じて一途にがんばった^^
    今日も勝ちました♪
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    ようやくゴージャスカナチャンが振り向いてくれました。向いてはくれないかw
    今年は最大マイナス450kあったのをよくもどせたと思いますw
    今日も見事快勝しました!!
    
    梨乃チャンさん♪
    ありがとー^^
    初めまして?だよね?
    誰かと勘違いしてるかな??
    スロット2年前から始めましたw沖ドキしか打ってないけどw
    沖ドキは揃える時目押しいらないから、簡単といえば、かんたんだよw
    
    
    かり子さん♪
    ありがとー^^
    140台あるけど、客いっぱいで動きにくいけどねw
    土曜日は隣に移ろうかと何度考えたことかw
    6スルーとかで一回やめていったからねw天井3回くらってたけどwすごい台だった@@
    最大9000枚吸い込まれてたよ。。。怖い怖い。。。
    今日も一途に勝利もぎ取りました^^
  • 8. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ぴいすけさん
    おはょぉござぃます♪(o^ー^o)ノ
    それから_(_^_)_ごめんなさぃ
    言われた通り、全くの勘違いで人違いでした
    改てはじめまして(^o^)
    何か実践ログもスロットっていうのも
    違うなぁと思ってゎいたのですが
    でもめちゃくちゃスロットに興味でました
    お気に入り登録♪
    ちょこちょこ覗きに来ますので
    勉強させて下さぃ
    ヾ(o´∀`o)尸゛今日も素敵な1日ぉ♪
    

一途に追いかける!これが自分スタイル・・・ ゴージャスカナも答えてくれた(#^^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)