記事詳細

パチスロ

フリーズしたのに・・・・ 

94 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今週は仕事がイソイソでアフパチはなし!
今日は休み♪
本日1週間ぶりの稼働で、貯メダル沖ドキ勝負!!

朝一、まずはリセット狙い!!

1台目、150枚投資で光らずヤメ!!
2台目、よく出ているところを見かける台で勝負!
これがワンポチ50枚、9回転で光り、BIGゲット♪
これはリセットのチャンスモードでしょう^^

最初は天国へはいかず、スルー、まぁこんなもんでしょうと次の当たりをめざす!!

回転数を見ながら打っていて、なんとなく遅れたような気がするけど、気のせいだろうと、いつもどおり、バー狙い・・・と・・・

ん!!!チェリー中断・・・

え、え!!

初中段チェリー!!

中リール、バー失敗するし^^;

↓こんな感じになっちゃいました^^;どうせなら沖ドキ揃えないとね~w

気持ちを込めて、フリーズしろ!!とレバーを叩くと見事フリーズ!!思わずガッツポーズしちゃいました^^;

しかし、ビッグ3回、バケ3回の6連止まり^^;獲得枚数800枚ほどでした^^;

しかしこの台、共通ベルの子役が揃いまくる!! これは高設定では・・・ しかし以前のこともあるな・・・ 悪徳カナちゃんか、天使カナちゃんか・・・どっちか・・・ 連荘終わったけど、やはり子役がよく揃うので続行する・・・ 次の当たりが 87G・・・スルー 90G・・・スルー と早い当たりだが、天国スルー・・・ まぁ、当たることはいいことだと続行! 207G・・・スルー 311G・・・スルー これで4スルー・・・^^; 出玉がなくなりそう・・・ そしてついになくなり、追加メダル@@ でもワンポチでなんとか当たる! 106G・・・これがなんとか天国行き!4連荘♪ 次の当たりも軽く 64G・・・これが2連荘! 59G・・・スルー 53G・・・3連荘♪ と当たりが軽く、やっぱりこの台は設定がいいのか!? と子役確率見ると、かなり落ちていた^^; 最初は設定6以上だったのに、今は設定4前後・・・ ここからまたスルー地獄が・・・ 160G 74G 136G 155G目でなんとか天国へ!!5連荘♪ これでピークまで戻った^^ しかし共通ベル全くこなくなり、設定2前後・・・うーむ・・・やはり、悪徳カナか・・・ メダルは1000枚ほど^^しかしここからまさか・・・ 100・・・ 300・・・ 500・・・ 当たらない・・・ 共通ベルもこない・・・ 600ほどでメダル消滅・・・ 追加メダルへ・・・ 679Gやっとピカル・・・ しかしスルー・・・ 次は47Gと軽く当たるがまたスルー・・・ あっさり飲まれ、250Gほど回してこの台ギブ・・・ やはり悪徳カナだった・・・ 挙動から設定は2だろうな・・・ 同じあやまちをやっちまった@@こりゃおこられるな^^; ↓ビッグ18回当ててるんだけど、バケが13回と多すぎだなW

マイナス800枚・・・ 回りを一通りみてよさげな台で巻き返しをはかる・・・ 2台並びでよさげな台があり、迷ったが、1G連が天国ではなければ、5スルーと思われる台へ!!570ほど回っており、天井でだめならやめようと思ったのだが・・・ 763G・・・スルー まだ少しやってみるかと・・・ 184Gスルー・・・ 465Gスルー・・・ 早い当たりで79Gで当たったがスルー・・・ もういいやW 79Gの当たり分打ち込んで、本日爆死です^^;; この台で1600枚使っちゃいました 迷った隣の台が爆裂・・・・ もう・・・ この台は1G連も天国としても、自分が4スルーと前回2スルーで6スルー中^^; B示唆がなくてよかった;; もしB示唆があったら、また熱くなっちゃいそうだったW 本日結果 投資2400枚 回収0 マイナス2400枚 貯メダル残り3411枚 8月結果 4勝6敗 マイナス105.2k 本日のカナちゃん極悪でした@@

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. とりあえず君さん とりあえず君さん
    おぉぉぉ疲れ様ですm(_ _)m
    悪徳かなちゃんそこにおりましたか(>人<;)
    天使のかなちゃんは、正面向くらしいですよ(笑)
    次回はファイト〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    明日はリベやでっ。
    
    今日の稼動はきちんと子役カウントを
    
    しながら稼働をしてたから100点。
    
    ヤメ時を見極める事が大切な事を
    
    今日の稼働で勉強になったと思うよ。
    
    後は沖ドキの関連ログを読んだり
    
    蒼にアドバイスを受けたりしたら良いよ。
    
    今日の[花丸]プレゼントは明日にするなっ。
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    あらあら
    
    ぴいすけがフリーズしたか
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    負け乙(T_T)
    子役の落ちが良いと続行したくなるよね(^^;)
    明日行くならリベンジねっ!
    即止め癖つけるのは難しいね‥
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆今日ダメだったか(´・ω・`)
    
    次、天使カナちゃんでありますように♪
    
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜(T ^ T)
    
    迷ってやめたやつが出るのあるある
    次がっつりリベンジしてやろ!!
    
    負けるなぁ(≧∇≦)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    とりっち♪
    ありがとー^^
    
    正面向くカナちゃんに会いたいw
    悪徳カナはもういいー@@
    リベンジがんばるよ!!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    子役カウントは自分の打ってる台がどの位置にあるかある程度わかるので、やっぱり必要だね!
    ヤメ時は難しいね^^;
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    
    最終的には自分がフリーズしましたw
    次がんばる!!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    
    最初に子役がバンバン落ちると、続けてしまう^^;
    コンスタントに落ちないと、だめだね^^;
    次頑張る!!
    
    ちなちゃん♪
    ありがとー^^
    出だしはよかったんだけどね^^;悪徳カナでしたw
    次は天使カナちゃんに出会えるといいな~(^^♪
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    巻き返しで迷った2台の片方が出るってほんとあるあるだよね@@
    しまった!って思った^^;
    
    次頑張る!!!
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

フリーズしたのに・・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)