記事詳細

パチスロ

店の傾向をつかむ為・・・同じカナと・・・

34 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日は夜9時を越えての実践稼働・・・

正直身体の疲れがあり、今日はやめようと思ったw

でも今日はいつもの貯メダルホール広告投入日で小さなイベント日・・・

設定は今日までは据え置きの可能性があるかなと昨日と同じポイントで打ってみることにしました!

さて朝一、今日も同じ台でw

まずはリセットモードに入っているかのドキドキの50枚目(^^)/

なんと!10G目に光っちゃいました(^^♪
しかもスペシャルテンパイ音!!

今日もカナちゃんやる気だな

この店はおそらく全リセットはしているはず・・・でも設定変更の可能性もあるか・・・

5連荘くらいしてくれないかなーと欲を見透かされ、次のビッグで即落ち^^;;

まだこの台の正体が見えない為、続行!
次は
167Gスルー(スイカ解除だった)
35Gスルー
146Gスルー
35Gスルー

最初にスイカ解除だったのに天国いかない・・・
しかし当たりは軽い・・・

共通ベルはそろい悪し^^;;

メダルはなくなり追加メダル550枚目の
297G光った(^^♪スイカ解除!!モードBと思われる為、ドキドキこい!と願う

ドキドキ示唆はなかったが、これが9連荘しました(^^♪
1400枚越え(^_-)-☆しかしここがピークでしたw
おそらくこれはドキドキだったのかなー

まだ当たりは軽かった・・・ 179Gスルー 106スルー 102G・・・2連荘^^; 97G・・・2連荘^^; 78Gスルー(おそらくこれは引き戻しでの当たりかなw) 引き戻しも確認したし、約500枚減らしてしまったので、後180ほど回して本日は撤収することにしました・・・

身体もしんどかった@@14時ごろ撤収~~~ この台は 間違いなく偶数設定・・・ 共通ベルは設定1以下の揃い・・・ 設定2に下げられたなこりゃ^^; 設定2の合算約1/230  当たり軽いときは軽くなっちゃうかw この後きっとはまりがくるであろう・・・ と読み通りやっぱり悪のカナが待っていましたw 夕方から今日は嵌り台に変貌していたw 高速ペシペシと回していたら、こんな出目になったw確定チェリーじゃんw遅れなかったじょwこの次の回転はもちろんフリーズしろと願いを込めてレバー叩くも普通にリール回ったwこの恩恵は天国の3連止まりだったw

貯メダル299枚増やせたからよしとしましょw

本日結果 投資600枚 回収899枚(1枚足りなかったw) プラス299枚♪ 貯メダル(1851枚) 10月結果 7勝4敗 プラス91.2k (貯メダル1851枚) 日曜はやはり設定は変えてくるということが分かってまたひとつ傾向が掴めた 午後は3時くらいから6時まで疲れから爆睡してましたw また明日から仕事・・・ 頑張るとするか・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ(*≧∀≦*)ノ
    
    店の傾向あるからね
    かなり重要(。>д<)
    
    ぴぃクン勝ち波ありがと(*´ω`*)♪
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ナイス連勝(≧∇≦)
    いい感じだね\(^o^)/イェイ
  • 3. イサコさん イサコさん
    よかった(*^_^*)
    
    朝1パチエヴァ→昼以降の段階でダメなら沖ドキ作戦したら( *´艸`)
    
    店のクセ読めません( ̄▽ ̄)
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん(  ̄▽ ̄)
    
    順調に勝ってるね♪
    
    努力の甲斐あったね。
    
    うん、確かに時間ないときってば連チャンしてリアで自爆、アルアル(  ̄▽ ̄)
    
    おめでとう♪ (〃∇〃)☆
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    ホールの情況大事!
    
    
    土日稼働のぴいすけだからこそ
    
    気づいて
    良い台に座って欲しいよぉ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    コメレス遅くなりました@@
    
    土曜日のカナに風邪を移され今週は死んでました・・・
    
    ってこのレスは誰も読まないか^^;
    
    
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    店によって出し方違いがあるからね!
    店の傾向は重要(^^♪
    
    ちなっちゃんも勝ち波に乗ろう^^
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    連勝続くといいな~^^
    
    最近は4以上は続かない・・
    がんばる~!(^^)!
    
    いさっち♪
    ありがとー^^
    4パチは最近エヴァは空いてるなーw
    1パチは台数少ないから空いてないけど^^;
    朝一エヴァがいいかな^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    時間ないときに連荘・・・
    あるあるだよね^^;;
    
    早く終わってほしいけど、続いてもほしい・・・
    どっちやねーんってカナちゃん言ってそうw
    
    今月は勝ちで終われそうかなー^^
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    ホールの事情は大事だよね♪
    
    やっと少しづつ掴めてきたw
    
    今は1つのホールでは打てないのかもw
    
    またがんばるよー^^
    
    

店の傾向をつかむ為・・・同じカナと・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)