記事詳細

パチスロ

追いかけてついに捕まえました! デレカナはいいね

20 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

平日に打ちたがり症発症

10/21(水)
仕事帰り、貯メダル稼働!
ビッグ1、バケ1ひくも2回ともスルー・・・マイナス400枚@@
貯メダル残り500枚

10/22(木)
仕事帰り、貯メダル稼働!
貯メダル500枚行方不明・・・
7kを追加投資^^;

ここまで
10月結果
5勝4敗
プラス44.4k
(貯メダル0枚)

打ちたがりはやっぱり乙だー@@


そして土曜日!
午前中は仕事のイベントで朝一は行けず・・・

午後から沖ドキ稼働行ってきました!!

客付は半分くらい・・・
あまり出してはない雰囲気かなー^^;

その中で一台、朝一100くらいで当たって3300くらい回している台発見!
チャンスモードと読み、勝負!!

5k投資目の450G光ました!!
しかしスルー・・・

残念と思っていたら、35G目にすぐ光ったwこれが天国行き♪4連荘♪

700枚ほどゲット♪

ここまで共通ベルがけっこう揃うので、続行してみるも・・・380Gメダル消滅・・・^^;


さすがに追いかけるのはヤメマシタ・・・


次!

200Gは越えていたが、前日出ていた台で筋がいいポイントで勝負!据え置きなら設定いいのではと・・・

10k投資の400越え・・・当たらずw

共通ベルの揃い悪し・・・ヤメ・・・


ここまでマイナス15k・・・

と沖ドキの島を様子見・・・

昨日、一昨日とかなり出ていた角が空いた!!

朝は元気がよくて、1500枚くらい出てたみたいだけど、263スルー
631スルーで出玉がなくなって、180で空いている台・・・

2スルーか・・・


よし、打ってみるか!!

いざ打ち始めると意外と共通ベルが揃う!

しかし・・・

300・・・
500・・・
当たらない・・・

600越えた・・・共通ベルは揃いがいい・・・
信じてみるか!

と22k追加投資目の670G目遅れから光った!!
これが天国行き♪3連荘だったけど、よかったー^^

ここから当たりが軽くなる!!
59Gスルー
95G・・・3連荘
67Gスルー
145G・・・2連荘
144Gスルー
151Gスルー
166Gスルー
170Gでメダルなくなる・・・

あらま

ここまで投資37k・・・取り戻しはきついか・・・


よし50kまでこのカナちゃんを追いかけてやる!!まて~~~~!


と追加4kの240Gで捕まえれた
これが本日最高連荘の9連荘♪やったー^^

32Gヤメしようと思ったが、あまりにも共通ベルの揃いがいい為、200まで回してみようと思った141G目光った!!

ここで大事件が・・・まず最初は

予告音が鳴り、真ん中から押したら、激熱出目!!これがスイカ外れの確定役(^^♪

そして・・・・このボーナスが終わる前に今度は中段チェリーびっくりしたよ!

でもボーナス中はフリーズ抽選なし・・・もう

この恩恵は天国行きのみで5連荘・・・1/32000が・・・ 気を取り直し、100くらいまで回してやめようかと思った81G目光った!! まぁスルーでしょと思たら、天国いった!!8連荘♪ もう時間が遅いので、下皿分打ったら帰ろうと思った112G目光った(^^♪ これが・・・・・なんと19連荘 中段チェリーのお詫びかw1撃3500枚オーバー(^^♪

もう21時回っている・・・やばい^^; さすがに32G即やめで本日終了です!

見事な上昇グラフでしょ♪

1500枚貯メダル♪

5000枚交換の

本日結果 41k投資(2050枚) 回収約6600枚♪ 87.6k交換の約1500枚貯メダル プラス46.6k♪ 10月結果 6勝4敗 プラス91.0k (貯メダル1552枚)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カナちゅわーん(((o(*゜▽゜*)o)))最高やー
    
    
    
    ぴぃくんナイス捲り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    スゴいね!!おめでとう\(^o^)/
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ(*≧∀≦*)ノ
    
    メチャ勝ってるぢゃん♪
    
    今月ゎプラスだけどグダグタだな(´-ω-`)
    ぴぃクン勝ち波貰おっ(≡・x・≡)ノ笑
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    
    夕方からの大爆発!!
    カナちゃん最高でした~(^_-)-☆
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    
    帰る時間が遅くなっちゃって焦った^^;
    出るときはすごいねー(^^♪
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    勝ち波行ったかな^^
    ちなっちゃんもがんばれ~(^^)/
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    微調整w
    
    本日結果
    41k投資(2050枚)
    回収約6600枚♪
    87.8k交換の約1500枚貯メダル
    
    プラス46.8k♪
    
    10月結果
    6勝4敗
    プラス91.2k
    (貯メダル1552枚)
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    デレカナ〜(≧∇≦)
    楽勝おめ伝とう\(^o^)/わーい
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    良かったねん
    
    沖ドキ
    好調だーね!
    
    勝ちオメ
    (*´∀`)♪

追いかけてついに捕まえました! デレカナはいいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)