記事詳細

パチスロ

カナちゃんはやっぱり追いかけたら逃げる・・・ 逃げたら怒る・・・

69 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日のリベンジに本日燃えてきました!

燃え尽きました・・・

安心してください!
生きてますから

この店は設定据え置きっぽい出方をすることがあるので、昨日かなり出ていた角を朝一打ってみました!

200まで追ってみるかと打ち始めたところ、5k投資の103G目光りました!!バケでしたが、これが天国行きとゆうか、テンパイ音がラッキーでドキドキ行きでしたw

10連くらいはしないかなーって欲を見透かされたかのように、6連目に後カナ登場^^;
やっぱり7連で終わりました^^;

バケが3回ビッグ4回で約1000枚ほど♪

共通ベルの揃いはまぁあぁなので続行!

67G光った(^^♪ スルー(だよね^^;でも引き戻しかな?)
206G光った(^^♪
これが天国行き♪4連荘

58G光った(^^♪
これがまさかの天国行き5連荘

今日のカナちゃんはやる気だ

共通ベルも設定5~6!!

しかし・・・

徐々に共通ベルの揃いが歩悪くなる・・・

次の当たりは120G(^^♪またまた天国でも2連荘止まりだった@@


次の当たりは169Gさすがにスルー^^;

次の当たりは274G天国かは微妙な18Gで連荘したが、2連止まり・・・

次の当たりは83Gスイカで1G連そしてスルー

ここまで当たりは軽かった・・・

次が少し深くなり344Gとなったが、天国に行ってくれた(^^♪6連荘♪
このときが一番の連荘時の出玉だった^^

ここから悪のカナが見えてくる・・・ 一途に追いかけているのに逃げていく・・・ 489Gスルー 228Gスルー 277Gスルー 191Gスルー これで2000枚近くあったメダルがほぼ底をついた・・・^^; 共通ベルはまた500G以上まったく揃わなくなり、設定1以下・・・ もう精神的にきつー@@ 隣の台はフリーズしてないのに40連してるし^^;; ありえないところから、連荘・・・ どこで出始めるかはわからないね^^;; もう沖ドキが嫌いになりかけた51G 遅れたので、中段チェリーこい!と思ったら確定役!! フリーズ願うもしなかった・・・そうそうわね^^;

通常B濃厚のときの確定役!これで天国いくでしょ! やっぱりようやく天国行き!!メダルなくなりかけでした^^; 4連荘目になんとまた確定役!!

この前の当たりでスペシャル音がなっていたので、天国中!! フリーズはしなかったので、ドキドキいけーーーーと願いも届かず、5連止まりでした^^;; もう疲れたよカナちゃんのばかー!! 60ほど回してヤメマシタ

しかし、この後、他の客が119G目に当たり11連していたとさw バカ―って言ったの聞こえたのかな 一途に今日は頑張ったけど、デレにはならなかった 900枚ほど、貯めておきました^^;

真っ逆さまに落ちるグラフ・・・忍耐が必要だ@@

本日結果 投資5k(250枚) 回収909枚(貯メダルへ) プラス659枚 (マイナス5k) 今日はメダル枚数からするとプラスなので勝ちに加算します^^ 10月結果 5勝2敗 プラス51.4k (貯メダル909枚) この土曜、日曜沖ドキ三昧だったw 来週はエヴァにいっとくかw(未定だけどw) エヴァ9の悪夢がよみがえるので、なかなかMAXに行く勇気がわかないのよね^^;;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    勝ちおめ♪♪
    
    いいじゃん、逃げたら追いかけて捕まえるの♪うふ(*^-^*)
    
    おれは、今日はガロ全くアカンかった~(×_×)
    
    ぴいくん、次も頑張ろう♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    おひさし(^^)
    稼働お疲れ様!勝ちは勝ち。勝ちおめでした♪
    次に繋がりますように(^-^)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    稼働お疲れ様ねん
    (*´∀`)♪
    
    自分のマイホ
    沖ドキ
    力あるなら
    
    ぴいすけの判断力で
    次(*´∀`*)ノ
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    次の土日
    カナがデレるよう
    漢気上げとくんだよ(≧∇≦)
  • 5. イサコさん イサコさん
    勝ちおめヾ(●´∇`●)ノ
    
    やっぱりエヴァだよ( *´艸`)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    逃げたら追いかけて捕まえればいいんだね!!
    今度捕まえるw
    
    ガロダメだったのね((T_T))
    MAXははまりきついよね(>.<)
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    久しぶり♪
    次に繋がるようにまたがんばる(^-^)
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    店の傾向はけっこう掴めてきた!
    等価ではないので設定入れている台もあるのよね~
    またがんばる!!
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    男気上げてデレるようにがんばる~(^-^)
    
    イサッち♪
    エヴァはまた打つよ♪
    イサッちには負ける(((^^;)
    写メいつも豪華だよね~(*^O^*)
      

カナちゃんはやっぱり追いかけたら逃げる・・・ 逃げたら怒る・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)