記事詳細

パチスロ

カナちゃんトラップに引っかかってしまった

30 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

やっときました本日土曜日!!

貯メダルホールへ沖ドキ勝負してきました!

貯メダル2100枚あるので、このメダルで勝負できるだろうと思っていたが・・・


まず朝一はやっぱりリセットモード狙い!
土曜日よく出ているのをみかける角台でまずは打ってみる!

150枚70Gほど・・・当たりなし(この台が本日大爆発するとはこのときは知る由もなかった・・・)

隣へ移動・・・共通ベルが1回揃ったので、200枚まで打ってみるが当たりなし、このとき最初に打っていた台がおっちゃんが座ってすぐ当たる・・・かま掘られた

まぁようがないw

次!先週設定が上げらてていそうだった台にいってみる!(これが悪夢の始まり・・・)
200枚目の78Gに光り当たり♪スルー
ここからスルー地獄が・・・
75G・・・スルー
チャンスモードの当たりと思っているので、頑張る!!
共通ベルもかなり揃う!!
500を越える・・・
天井を覚悟した696Gようやく光る!!しかしスルー・・・
頑張る!!
146G光る!!スルー・・・

まだまだ!!
121G目スイカこぼしから光る!!スイカ解除!!これで天国いくだろうと思ったらスルー・・・

これはまさか最初の当たりがチャンスモードと思っていたが、通常Aの当たりだったのか!?

これで5スルー・・・

もうやめれない@@

209G・・・スルー7スルー・・・

もう貯メダルはとっくになくなり現金投資中^^;;

共通ベルがまさかの1000G以上こなくなり、設定1の確率に・・・

次の当たりは360Gビッグ!!

ここで頭を冷やす為、ビッグ終了後回さずに昼休憩に!

戻ってきて今度こそと一回転一回転心を込めてレバー叩くも・・・スルー^^;;

8スルー

次!
深くならず159Gに光った!今度こそ!!
慎重に32回転を回す・・・と12回転目念願のハイビスカス光!!長かった・・・

ここまで貯メダル2100枚現金投資33k@@ 3650枚投資・・・ しかしこの天国は3連荘だった@@500枚ほど・・・ 100まで回してみたが、もう粘る理由もないので、少し気になっていた隣へ移動!! 324でバケひいていて180くらい回っていた! なんとなくすぐ当たりが来そうなきがしたw 持ちメダルの217G目光った^^ビッグ♪しかしスルー・・・ 今日は天国へのひきが弱いな^^;;先週ひきがよすぎたか・・・ とりあえず持ちメダルでがんばる!! なくなりかけた157G目光った!!そして天国ツモ!!! 4連荘w 最後の4連荘目、30まで回っての当たりでおそらく引き戻し@@ この台も100ほど回して、移動!!(本来は32Gヤメだよね^^;;) あたりを見回すと、朝一87で当たって450で放置台があった!!キープ! 持ちメダル内の568G光った!!バケだけど、天国~♪ 3連荘^^;;伸びないなー;; 100ほど回して隣へ!! この台も朝一7スルーしていて2連で終わっていた台! しかし、かなり当たりが軽くなっているので、まだ浅いのがいるのではと読み勝負!!! 170ほどからスタート! 持ちメダル内の286G高速点滅で当たった!! 天国いくかなーと思ったけど、スルー 通常B濃厚なので続行!!ふと通常B濃厚演出時は嵌ると脳裏によぎる・・・ やはり300越えても当らない・・・メダルなくなり追加投資・・・ 508G目やっと光った!!しかもスイカ解除!! これはもらったでしょと思ったが・・・・スルー・・・ 飲まれまた追加投資・・・ 200・・・ 300・・・ きつすぎる・・・ 今日はカナちゃんトラップばかり仕掛けてくる・・・ 400・・・ 414回転!ぎぶあーーーーーーーぷ

カナちゃん今日は意地悪過ぎ・・・ 一度だけ今日は登場した@@この極悪カナめーーー!

本日結果 投資貯メダル2100枚 と58k(合わせて5000枚) 回収0 マイナス5000枚・・・(貯メダル0、58kマイナス) 10月結果 4勝2敗 プラス56.4k このままでは終われない!明日もう一度同じホールで勝負!! 最初に座った台今日はおそらく8000枚くらい吐き出していた^^;;角はやっぱり強いなw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    エヴァやらんかヽ(`Д´)ノ
    
    ご愁傷様・゜・(。>д<。)・゜・
  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    エヴァやらんか(*≧∀≦*)
    
    おつおつおー((((ヽ(;^^)/
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    エヴァやる?!(笑)
    
    明日リベンジ
    ガンバ!
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    激おつ〜(T ^ T)
    カナちゃ〜ん
    
    明日はリベンジ伝ばってね\(^o^)/ゴーゴー
  • 5. チュカさん チュカさん
    エヴァやる?(笑)
    
    
    このまま引き下がるぴぃくんじゃ〜ないよね( ̄ー ̄)
    
    
    
    リベふぁい♪( ´▽`)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッちー(^-^)
    エヴァはきっとまた打つようになる(*^O^*)
    甘く使われるときにまた打つよ~
    
    ももちゃん♪
    ももンゲリオン!!
    エヴァみんな調子いいよね♪
    昨日はやられちゃったけどまた頑張る!!
    
    ろこたん♪
    みんなしてエヴァって(((^^;)
    エヴァの勝ちログ多いもんね♪
    リベンジ頑張る!!
    
    伝ちゃん♪
    極悪カナにやられました(--;)
    
    リベンジ頑張る!!
    
    チュカッち♪
    
     エヴァ打ったほうがいいのかな~w
    ガロも打ってみたい気がw
    今日はカナちゃんと仲直りするw

カナちゃんトラップに引っかかってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)