記事詳細

パチスロ

一途に追いかけたが・・・ また同じことを( ;∀;) 相変わらずのツンデレカナチャン('ω')

41 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は体育の日で祝日!
絶好の沖ドキ日和ですw(なんでやねん(''ω'')ノ)

普段は祝日は仕事だけど、今日は休み(^^♪
9の付く日ということで、MG店へ朝一へ!

ホールへつくと客がけっこういる!150人はいた。
狙い台はあるが、取れそうにないかな。

いざ!

やはり狙い台は先客が。。。

ならば、先週朝一で爆発した台へ!
このポイントはけっこう好きなポイントではある!

意気込むも、あっさり200は越える・・・
最初の当たりは10k投資目の
231ビッグ♪ もちろんスルー^^;

あっさり飲まれ、総投資12k目
155バケ・・・スルー

あっさり飲まれ、総投資13k目
73バケ・・・スルー

これで3スルーか^^;

あっさり飲まれ、総投資23k目
276B
1B・・・チェリーカナ

2連したが実質スルー

持ちメダル内の
147G目ビッグ!念願の天国へ!!
1B・・・ベルカナ
9B

の3連・・・

しかし
33で光りバケw抜けてるね^^;・・・引き戻しかな!?
241B・・・スルー

124R・・・スイカ解除 遅れから 天国飛び!
1R
8B
9B
1B・・・チェリーカナ SPテンパイ音
2B
4B

B5 R2
の7連!

良い感じ^^

共通ベルはこの時点ではそこそこ落ちる!!

続行するも・・・
200を越える・・・

384B・・・スルー
92B・・・スルー

49B・・・天国飛び!
3B
1B・・・ベルカナ
1R
3B
4B・・・同時点滅
9B
5R

B6 R2
の8連!

このあと、数珠つなぎで連が続く!

43R・・・引き戻しだったのか!?
16B・・・スイカ解除(恐らく通常での解除でドキドキいったかも)
2R・・・遅れから
3B・・・337拍子
9R・・・遅れから
3B
6B・・・チェリー解除
24B
10R
14R
7B・・・遅れから

B6 R5
の11連!

B12 R7
の数珠連19連!
2980枚!!

この時点ではもらった!って思った・・・ 共通ベルは落ちが悪くなってきているが・・・ 続行すると・・・ 128R・・・スルー ここで最大嵌りが・・・ 565R・・・スルー 251B・・・スルー 205B・・・チェリー解除 嵌り&3スルーでメダルが約2000枚なくなる;; 17B・・・チェリー解除 (右から点滅に見えたが・・・) 抜けたので、恐らく通常で当てたと推測! また早い当りがきた! 36B・・・遅れから 読み通り、天国飛び! 4B・・・SPテンパイ音 2B の3連。 数珠連で なんとか800枚戻ってきた。 頑張って続けるも・・・・ 800枚あっさり飲まれてしまった為ヤメ。 共通ベルも 39/6299=1/161 と設定2推移。 最初のころは6近かったので、もらったと思ったのだが・・・^^;カナちゃんにだまされた。 B32 B14 と健闘! しかし・・・

ヤメタときのグラフ。

夜グラフみると、あのあと1回当りひいて、スルーだったが、次の当たりでどうもドキドキ飛んでピークまでメダル戻ってるし;;相変わらずのツンデレだ@@

1414枚、今回はカードへ貯メダル!

本日結果 投資23k(1150枚) 回収1414枚 プラス264枚 かろうじてプラスで終わらせときました^^; とゆうか、あの展開でもう心折れたし@@ ヤメタ後出されてるし;; 今回は確定役は引けず。 今日のカナチャン、この台のカナチャンはツンデレだ。先週もそうだった^^; 絶対にこの台のカナチャンも攻略してやる!

10月結果 2勝1敗 プラス133.9k 明日からまた仕事だー! イソイソが続く・・・ がんばっていこー!  隙あらばアフパチであべしだー! 来週は今日のカナチャンへリベンジを挑む!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    勝てば良しとせんと(^^)
    あべし稼働アフパチも期待☆
    狙い台はどうだったの?
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、やめ時って難しい(>_<)
    
    でも、とりま勝っとるから良かった(⌒-⌒; )
  • 3. イサコさん イサコさん
    負けかと思った( ̄▽ ̄;)
    
    あべし大会優勝しなさいヽ(#`Д´)ノ
    
    勝ちおめ(*^_^*)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    振り向けばカナちゃん♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    あべし大会も
    がんばろー
    (*^。^*)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    ちと体調悪くて
    ダウンしてまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    前ログゎポチっと、
    こちにて
    (・∀・)ノ
    
    ぴいすけサン
    勝ちオメ〜ツゥ笑
    (*´∀`)ノ
    
    ひゃ〜
    強敵ケンチャン
    初打ち7連チャン
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    一途に追っかける性質
    わたちも同じでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど、
    それが自分スタイル
    なかなか
    わかってても
    そゎ変えれない笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ
    自分スタイルで
    気持ちよく出してね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    返レス遅くなりました。
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    ログよみましたが、卒業してしまうの!?
    今回は意思が固そうだね;;
    いつもコメありがとう^^
    今週は、激務でアフパチはいけませんでした。
    狙い台は出てましたね^^;
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    ヤメ時は永遠のテーマです^^;
    勝ってるからまだよかったかなw
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    勝ちで終わらせたかったというのもある^^;
    あべし大会はやっぱりパチで勝負しないとダメかな~w
    がんばります!
    
    
    金さん♪
    ありがとー^^
    カナちゃんはツンデレですw
    あべしもがんばらないとね!
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    ログ読みました!
    体調悪くしてたんだね;;
    マユリンは頑張り屋さんだから、無理しないでね!
    北斗はがんばったほうかなw
    よくわからなかったけどw
    一途に追いかける性質は似てるよね^^
    なかなかスタイルは変えられませんw
    お互いがんばろうね^^
    

一途に追いかけたが・・・ また同じことを( ;∀;) 相変わらずのツンデレカナチャン('ω')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)