記事詳細

パチスロ

はじめましてm(_ _)m

17 2

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様はじめましてm(_ _)m

新年迎えたのをキッカケに、パチログ書いてみようかと思います。

気分屋なのと三日坊主なのとで、いつまで続くかわかりませんが、遠慮なくコメントもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o

さて、今日は仕事帰りに行きつけの貯玉ホールで初打ち♪

1台目は十数連して81Gでバケ引いて180Gでヤメてあった沖ドキをセレクト!

履歴見る限りは偶数設定っぽかったので、引き戻しorAからの一発でモードBに上がってないかなぁ~と思って打つこと70G程でまさかの確定チェリー降臨Σ(゜Д゜)!!

さすがにフリーズはしなかったものの、2連目にベルカナからドキドキランプ点灯してくれて、これがB12R3の15連で一撃2600枚程の獲得♪

140Gくらい回したところでモードAに落ちたと思ってヤメました。

(ちなみに、その後170G過ぎで一発で上がって、一撃2000枚超出されてました…)

そこからは、沖ドキ2台程とバジ絆とジャグラーとを打ち散らかして、ピーク時から1000枚程削っちゃいましたが、一応プラス収支で収まったので良しとしときます(o^^o)

【本日の収支】
投資 200枚(貯玉)
回収 1600枚
収支 +1400枚(貯玉)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    常連以外の沖ドキログ久々に見ました(笑)
    
    沖ドキ撤去まで楽しみたいですね。
    
    悪魔と天使の顔を持つカナちゃんに惑わされないようにお互い頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
  • 2. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    蒼空ままさん、はじめましてm(_ _)m
    コメントありがとうございます。
    
    沖ドキ、新基準で出てもあのドキドキ感味わえる仕様にはまずならないでしょうし、長く残ってもらいたいですね(`д´;)
    
    蒼空ままのように鬼引きは出来ませんが、カナちゃんは今のところ相性いい方なので、このまま優しいカナちゃんで居続けて欲しいものです^^*

はじめましてm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)