記事詳細

パチスロ

波乱万丈な1日・・・ ファフナーも再チャレンジ!でもいいことなし。。。

12 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は急遽臨時出勤となってしまい稼働はお休み・・・

ならば本日日曜日!
120台ある沖ドキのマイホへ勝負!

抽せんは390人中350番だった(;・∀・)

狙い台は取れないだろうから、成り行きで行くか!とホールイン! 沖ドキの島はけっこう空いてたw 前回打った角も空いてたので、そこへ!!! 昨日は設定よさげな感じ!偶数ぽく、+出玉! いざ! 最初の当たりは2k投資目の 38B・・・スイカ解除! これはチャンスモードでしょう! 残念ながらスルーだったが、もちろん続行! 持ちメダル内の 59B・・・右だけ!! 天国きた!!! 6B 9B・・・右から 13B 2B 1B・・・チェリーカナ 1B・・・ベルカナ 11B 3R・・・遅れから 22B 8B B10 R1の11連!!! 約2000枚ゲット!!! しかし今日は回りの雰囲気がよくない。。。 連数から奇数ぽい、、、 このグラフはいままでの経験上急降下しそうな気がして、247まで回して、今日は前回覚えた勝ち逃げすることにしたw ベル落ちも 5/1150=1/230と設定1以下・・・ 恐らく設定1と感じた。。。 こんなフラフに・・・

B11 R1 で逃げw

1600枚交換!!!

この台夜データ確認したら、こんなんになってました(;・∀・)こわッ!天井にも到達してたよ。。。他の人よく打ち込むな^^;角だからね^^;

さてどうしようか、まだ昼11時w とりあえず早めのお昼ご飯ラーメン食べて、元マイホへ行くことにしたw1パチの貯玉があるので! ファフナー空いてた! 打ってみたが・・・・小当たり4回目でVゲット、しかし、2回目の当たりはまたサポート玉4個入るも、一番悪いはいり方で単発・・・・ 再プレイ上限3000玉いったのでヤメ・・・






昨日が3万発でてたみたいだから今日は無理か^^; 禁断の沖ドキの島へ・・・・ 現在で30k勝っているので、20kまで!と決めよさげな台へ!!! グラフ登録忘れちゃったけど、最初は13k投資で途中1500枚近くまで行ったけど、 ↓こんな状態になっちゃって、全飲まれ・・・追加投資・・・

総投資43kまで膨れ上がって、一時はマイナスに・・・(;'∀') 連勝も止まってしまったかとあきらめていたが、最後に少し盛り上がって、

1201枚交換することができた!!

途中確定チェリーも降臨! フリーズなし。。。

元マイホでの結果 投資 1パチ3000発 沖ドキ43k(2150枚) 回収 沖ドキ20k(1201枚) マイナス23k(949枚) 2店舗トータル 沖ドキ 投資 45k(2250枚) 回収 52k(2801枚) プラス7k(551枚) 辛うじてプラスになったw 通算 ボーナス中 確定役・・・18回 確定チェリー・・・9回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・28回(フリーズ成功0回)超ドキ移行1回 8連 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・13回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ3回 3連、24連(25連)11連(14連) スイカ解除フリーズ3回 8連(12連)41連(42連)8連 弱チェリー解除フリーズ2回  26連(29連)36連(40連) 本日 通常時・・・確定チェリー1回 フリーズなし 最初のホールのカナチャン

元マイホのカナチャン

9月 5勝0敗 +218.2k (1パチ3600発) (元マイホ貯メダル122枚) 沖ドキ差枚 +45695枚 今月は負けなし!! 今日もがっつり打ってしまった。。。 明日から、また仕事が始まる。。。。 9/26、27は旅行に行ってくる(*'ω'*) だから仕事は月、火、水の3日間!がんばろっと♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ぴーくん、学習してるね(=^・^=)
    
    見事な下降グラフに
    怖くなるね…
    
    16万位吸い込まれてるもんね
    
    やめて正解だったね!
    
    ぴーくんもかなりの
    ヒヤヒヤ稼働組だから(笑)
    
    今日は連れ打ちするんだけど
    ドキドキだよ(*´ー`*)
    
    今日から1週間p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    勝ちおめ(=^・^=)♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(*^^*)
    上手だわ♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^^)
    あきらかな低設定ぽかったからやめてみました!
    16万も吸い込まれててびっくり(^_^;)
    やめてよかったです(^_^;)
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    勝ち逃げも必要だね!

波乱万丈な1日・・・ ファフナーも再チャレンジ!でもいいことなし。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)