記事詳細

パチスロ

噂の後カナ登場! やはり落ちていた・・・ 

415 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日のリベンジするべく、貯メダルホールへ本日も稼働してきました!

日にち的に今日が8月最終稼働・・・
なんとしてもプラスで終わらせたい!!

狙い台は昨日、万枚出ていた角台!

ここのホールは続けて出ることがけっこうある!!

朝一はすぐには沖ドキは埋まらないので、容易に台ゲット!!

いざ打ち始めると・・・なかなか当たらないwまぁ簡単にはね^^;この店は全台リセットはしていると思われる!

あっさり200越え・・・チャンスモード否定・・・
500枚入れて240Gほど・・・そこそこ回りはいいが、やっぱり朝はリセット狙いではないとダメかと切り替えw


朝一台に200枚投資ダメ
次!100枚投資で光る!!これが天国一発ツモ!!

しかし微妙な3連荘・・・550枚ほど・・・

50Gぐらいでヤメて次の朝一台へ!!

なかなか当たらない^^;すでにけっこう客がついてきている・・・

最初打ってた角台が気になり、再度挑戦!!誰も打ってなかったw

しかしなかなか当たらず持ちコインなくなり、追加200枚・・・当たらず・・・

400G越えであきらめ^^;

ここまで1000枚投資・・・

さてどうするか・・・

他のめぼしい台を探す・・・

113Gバケ当たりで60Gで空いている台発見!
チャンスモードか微妙なとこかなと思ったけど、勝負!
140G目に光るもバケで天国スルー・・・

追加メダル・・・

200・・・
300・・・
当たらず・・・
400・・・
もうすぐ2000枚投資に近づく・・・^^;

が!!

410G目ようやくハイビスカス光った!!本日1950枚投資・・・
天国お願いと願い、レバーをたたく!!

きたーーー!天国!!

これが、12連荘しました^^ドキドキ示唆はなかったので、天国での12連かなー
2000オーバー(^^♪ここでヤメればプラスかwでも続行w

この台のカナちゃん♪

連荘終わり後、昼休憩を入れ、目を休めるw 連荘即やめの後最近けっこう出ていることが多いので、試しに今度は次のあたりを目指してみるw 100・・・・まぁ、そんな簡単にはね・・・ 200・・・そろそろ当たらないかなー引き戻しは否定された@@ 250・・・メダル500枚以上減った・・・ 300・・・キィーーー!!もうやめるーーーw ということで、300までまわしちゃいました^^; 1400枚ほどカードに入れ、次の台を探す・・・ そこそこ当たりがついていて、グラフ下がりの台が目に止まる・・・ 過去 連荘後 116Gバケ 451Gバケ 12Gビッグ(←この当たりがもしかしたら通常での当たりでは?と読み、天井覚悟で勝負!) 600Gで台は空いていた・・・ 400枚投資したところで遅れから光った!! 772Gビッグ♪やったー^^ これがビッグウェーブをもたらしました!! 4連荘目にリプレイ当たりからなんとドキドキランプ点灯!!びっくりした!たぶん3連荘目でスイカ解除で当たったのが昇格したのかも^^

連荘中に遅れから、スイカv字w

これが18連荘し、一撃3000枚オーバー♪

ここは天国抜け即やめですw

終わり方が最近蒼ちゃんから聞いた、後カナ出現での終了・・・まったくやったー♪じゃないよーカナちゃんw

貯メダル残り3078枚♪

交換3363枚♪今月のマイナスを減らす為、換金しました^^

本日のカナちゃん♪ドキドキランプつけてくれました~(^^♪

本日結果 投資1950枚 回収4496枚♪ 内3363枚換金し、プラス57.8k 貯メダル残り3078枚♪ 8月結果 6勝8敗 マイナス33.9k 貯メダル換金すれば今月プラスになるけど、来月に向けそのままでw 沖ドキの勝率けっこうあがってきたなー^^ 蒼ちゃんのおかげです^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
415

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    勝ちおめ♪♪
    終わり良ければ全て良し(^^)
    来月への活力で来月がっつり勝っちゃってね☆
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    やっぱりリプレイでカナちゃん光るのはドキドキだったみたいだね?
    
    あたしもまだ数回だけどリプカナは熱い!と思うんだ~♪
    角台~追いかけたのはちょっと減点(笑)
    連後300も減点だけど。
    
    まぁ結果出たら即止めしたから~許しちゃう~♪
    後カナは仕方ないね(;´д`)
    回さず当たって数枚得して止められる!って前向きとるしかない(笑)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん☆
    
    わーーー(о´∀`о)
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    ぴいくん、来月はがっつり勝とうねっ♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    おめでとう
    
    (*^ー^)ノ♪
    
    コツコツ
    取り戻せるよ
    
    ((o( ̄ー ̄)o))
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごるっち♪
    ありがとー^^
    来月は勝率あげて、勝てるようにがんばる^^
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    リプレイでカナちゃん光るのって熱いみたいだね♪
    角を追いかけたり、連後300までまわしちゃったのはやっぱり減点だね^^;
    
    まさか、後カナがやってくるとは思わなかったw
    
    また来月がんばります^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    
    来月はがっつり勝てるようにがんばる!!
    蒼ちゃんに続け~だねー^^
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    コツコツ取り戻していきます♪
    来月もがんばるー(^^♪
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    このまま連勝街道だぁ(*^^)v
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    日頃の勉強の成果だね♪(/ω\*)
    蒼チャン効果(*≧∀≦*)♪
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    ありがとー^^
    
    9月はプラスになるようがんばろ~(^^♪
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    うんうん^^日頃の勉強の成果(^^)/
    9月もがんばるー^^
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    メモ
    
    8月最終日
    
    ついついマイホへアフパチ・・・
    
    沖ドキ10k投資
    回収なし^^;
    
    8月結果
    6勝9敗
    マイナス43.9k
    
  • 10. パクチビンさん パクチビンさん
    自分もフリーズして好調に22連とかしてたのに後カナきたらそれで終わりましたなんなの下がったんだね?

噂の後カナ登場! やはり落ちていた・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)