記事詳細

パチスロ

ちょっとだけのつもりが・・・ ダブル天井にあと少しだった(^^;

143 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

前ログの天井ログ
0~1000まで追った回数は今年4回目でしたwどうでもいいか^^;

今日は昨日打った台がどうなっているか、確認してみたく、ちょっとだけのつもりで朝一へ・・・
16時には帰る約束をしていた・・・

しかし、あんなことになるとは・・・

最初の当たりは
50枚投資の
14R・・・チャンスモードかな?となると設定変更されているか・・・スルー
飲まれ
総投資150枚目
78B・・・スルー
飲まれ
総投資200枚目
140B
29B
の2連・・・ 天国だったの?
いやこれは通常当りだ!と信じる・・・
しかしそうなると最初の14当りも通常だったのか・・・

飲まれ
総投資250枚目
190R・・・スルー

ここから、やっちまったの、今年4回目の天井到達・・・

1000R・・・そしてスルー・・・ 次は早いのくると信じて打ち込むも・・・・ また500越え・・・ 600越え・・・ 700越え・・・・ もうこれはダブル天井の大記録だなきっと・・・ 回りの哀れみの視線を感じながら 無になって打っていると・・・ 総投資3750枚目 747B・・・通常→同時 B以上だ! 天国いった! 4B 2B 4B 嵌りの証拠写メw

のビッグのみ4連! 全然足りず^^; 引き戻しを少し見てみようと119まで回すが、反応なし・・・

共通ベル確率 17/2902=1/170 と設定1推移・・ もうこの台はダメと判断し、隣へ移動! 隣の台は朝一24当りで150ほどで放置されていて気になっていた。 時間もないため、この台はデータは取らず。 最初の当たりは持ちメダルで当り、天国飛ぶも、バケバケの2連だった^^; 引き戻し当りがあり、偶数っぽい挙動。 このあとは当りが軽かったが、スルーの嵐・・・5スルー

貯メダルもついに4300枚目使用・・・ なくなる寸前に・・・ スイカ取りこぼした!とレバー叩くと・・・光った!いや違う バシュー――ン!!なんと固まった!薄いとこひいた!


しかし、残り、1時間半ほど・・・ やばいな^^; との思いをカナちゃんは察したのか、 このフリーズは11連で幕を閉じましたw しかもすべてビッグのみで2200枚返してもらえた! 32ソクヤメ!

2261枚まで戻ってきた!

通算 ボーナス中 確定役・・・4回 確定チェリー・・・2回 中段チェリー・・・3回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・4回 確定役・・・7回 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 スイカ解除フリーズ 11連 本日結果 投資 4300枚(86k相当) 回収2261枚 貯メダルより換算 4385枚→2261枚 -2124枚 半分戻ってきてよかった;; 今日はカナチャン現れず・・・・;; 4月 2勝1敗 マイナス63k (貯メダル2261枚) 沖ドキトータル差枚 -915枚 なかなか快勝ができないな^^; また明日から1週間が始まる・・・ アフパチ厳禁で仕事がんばりますw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
143

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働おつ(ToT)
    まあ好きだし打っちゃうよね‥
    アフパチしなかったら週末稼働勝てる筈( ̄∀ ̄)
    週末リベンジふぇい(^^)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    ぴぃちゃん(゜ω゜)
    投資が怖いよー(>_<)
    
    それだけ投資してると
    なかなか回収は難しいけど
    半分返って来て良かった(;^_^A
    
    あべし早くやらないと
    罰ゲーなっちゃうよー^^;
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    負け乙(・∀・)ノ
    
    なぜ?
    そこまで打つんじゃ(ノ`△´)ノ
    
    半分捲れたからいいものの爆死するところじゃないか
    
    気持ちはわからん訳でもないが…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ワァオ(・。・;
    戻りあって良かったけども
    
    なんの約束か分からないけど
    そこは、ちゃんと守らなきゃね
    (´・ω・`)メッ!ダヨ
    
    次だってあるんだから
    気持ちよく打ちなさいな(^-^)b
    
    
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    負け乙です…
    半分戻ってきて良かったですね。
    追っかけたい気持ち良く分かりますが…
    お互いホドホドにしましょう!
  • 7. イサコさん イサコさん
    打ちたいのん分かるけど最近投資かさみすぎやで( ̄▽ ̄;)
    
    怖すぎΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
    
    気をつけんとマジでヤバいよ( ̄▽ ̄)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    かなち過ぎまする
    (;>_<;)
    
    ガンバる
    気持ちメチャわかりまする
    (;>_<;)
    
    半分戻せて良かったでする
    ぴいすけサン!
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    
    次ゎカナチャンが
    優しくしてくれますょに
    ガンバってね☆
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    3本まとめてポチ!
    
    神や絆も早いけど
    
    オキドキも吸い込み早いの?(・・;)
    
    みんな同じ
    
    勝って負けての繰り返し
    
    とにかくトータルで勝てば良し!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    返レス遅くなりました(^_^;)
    イソイソな一週間(´・ω・`)
    アフパチ行く余裕はなしw
    いいことだw
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    日曜日は半分戻ってきてよかった(^^)
    まだまだ今月は半分あるからあべし大会は後半にがんばるよ(^^)
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    日曜日は半分戻ってきたからよかった!
    リベンジする!
    アフパチは行かなかったよ(^^)
    あべし大会は後半に追い上げる!w
    
    るいさん♪
    ありがとー(^^)
    最近投資が多くてやばいかな(^_^;)
    日曜日は半分戻ってきてよかった(^^)
    あべし大会は後半がんばる!
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    展開が悪いと投資してしまう(^_^;)
    抑えないとね(-_-;)
    日曜日は半分戻ってきてよかった(´ω`)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    日曜日は半分戻ってきてよかった(^_^;)
    約束は食事に行く約束だった(^^)
    間に合ったよ!
    約束は守らないとね!
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー(^^)
    半分戻ってきてよかった!
    天国まではと思ってしまうと投資嵩むね(;´д`)
    ほどほどにしないとね(´ω`)
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    最近投資嵩みすぎだよね(^_^;)
    気をつけます(´・ω・`)
    日曜日は半分戻ってきてよかった(^_^;)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    スロット天井は悲しいね(;´д`)
    日曜日は半分戻ってきてよかったけど気をつけないとね(^_^;)
    また次がんばる!
    
    pさん♪
    ありがとー♪
    沖ドキ吸い込み早いよ!
    1kあたり23くらいだからね(;´д`)
    最後に笑えばいいよね! 

ちょっとだけのつもりが・・・ ダブル天井にあと少しだった(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)